Beyonceと暇な一日、、

takeyanBANANA2007-12-09

朝から、、


なーんもせず焼酎と泡盛、、
そのせいで、起きたら9時、、(ノ∀`)アチャー


そのまままったりしようと思ったら、ピンポーン、、って、、(人´ω`)タハッ


Beyonce、、

[rakuten:plazahamada:10008460:detail]


ちょこっと前に頼んだDVDがもうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
MUSIC HAMADA(・∀・)イイ!、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、今見てるんだけど、MCの部分に字幕が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
それ(・∀・)イイ!、、洋楽のDVDって初めて買うんだけど、昔からそうなの?
なんかそれだけで買った価値合ったとか思ったり、、(ノ∀`)アチャー


ライヴ内容ももちろん良かったよ、、これ早くあの子にプレゼントしたいな、、
もちろんNAGI様にも、、(ノ∀`)アチャー



だらだら、、


昼過ぎにまったり出動、、
今日は用事がないから、たくちゃんにお迎えに
来てもらってまったり(人´ω`)タハッ




って、先に昼飯やなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン402杯目、、


会社の同僚のお勧めの阪神尼崎駅付近にある『大貫』にて
『中華そば』と『チャーハン』でした、、(人´ω`)タハッ


写真撮ってる途中で回されたので、焼飯なのに動体ぶれ、、_| ̄|○


散々会社の同僚には、美味しいわけないとかボロカスゆってましたが
中々どーして美味しくて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ハードルを低めに設定したのも良かったんですがね(ノ∀`)アチャー




とりあえずメニューにしろ、そこら中に書いてあるとおり
『尼っ子の味』なんやろなぁ、、ほんと落ち着く味ではあったしね、、


あぁそうそう、ここってば『現存する日本最古のラーメン屋』らしいです、、(人´ω`)タハッ



道頓堀、、


今日も無いかと思い遊歩道に行ったんだけど
やはり、、_| ̄|○

ヤンキーが黄昏れてました、、_| ̄|○


後は、道頓堀をGRDでちょこっと、、(人´ω`)タハッ




スポタカ景気悪いのかな、、_| ̄|○


黄昏時、、


銀杏が良い感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんとスタバビルみたい、、_| ̄|○


最後に青空と、、



Joshinにて、、



おぉお、、やっぱ人気なんだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



って、、クリプレ買って高槻へ、、喜んでくれるかな、、あの子も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ラーメン403杯目、、


まったりと向かい20時位かなぁぁ、、まだ地鶏あったので、
高槻きんせいさんで、『地鶏の塩らーめん』、、


某FUN-J組が座敷に居はったけど、静かなもんでした、、
いつも五月蝿いのはうちのせいか、、_| ̄|○


で、、うちらと言えば隣にNikonな方が汗だくになってはって、、
なんか異常な光景、、(ノ∀`)アチャー


なんか色々聞いてると、スペシャルなラーメンが有る模様、、
二杯目には出すとかゆーので、地鶏を速攻全汁、、


ってもちろん美味しく頂けましたよ、、
外れなんかあり得ないから、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン404杯目、、


で、、連食でスペシャルな『味噌らーめん』、、


隣で食ってはったのを見ても『味噌』ってイメージ湧かなかったんだけど、
目の前に置かれて、香りで、、『味噌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!』って感じに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁぁ、、去年もここで味噌出てましたけど、全然レベルアップ、、
もちろん去年のも美味しかったけど、今回のは更に美味しい、、


どこがどー美味しいと聞かれると、、
良くわからんが、美味しい、、としか言い様が無く、、


さらっとしたスープなのに、コクが有り、、
さらっとしたスープなのに麺との絡みが最高であり、、
さらっとしたスープなのに和風なテイストもばっちりで、、


なんとも脱帽ってお味でしたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、隣の人同様汗だくになるのが唯一の欠点かも、、
味噌食う時は薄着じゃないとヤバいかもねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


って、、いつからこの『味噌』レギュラーになるんだろ??
楽しみだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





ガンダムくじ、、


またもや必死に、、


ミノフスキー粒子戦闘濃度散布、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




詳細後日、、_| ̄|○


お風呂、、


先日貰った入浴剤でまったり武庫川団地での初風呂、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


たまにはお風呂良いね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ