夜勤前な一日、、

takeyanBANANA2007-12-10

なんか、、


夜勤前に限っていい天気な事が多い様な、、
タイトルのLOG見ててそう思ったりしたし、、_| ̄|○


とりあえず、、JUMPを買いに行かないとなぁぁ、、(人´ω`)タハッ


チャリンコで、、


近所のコンビニのローソンプラスへ、、


いつもはSHOP99なんだけど、JUMPは売ってないと思うので(確かめた事無し)
ミニベロちゃんでキコキコ行って参りました、、


どー行けば早いのかまだまだわかってないので、適当に走らせたんですが
少し迷った模様、、(ノ∀`)アチャー


人に方向音痴とか言えませんなぁぁ、、_| ̄|○




とりあえず、たどり着いたらプラスの魅力にやられそうに、、(ノ∀`)アチャー
だって、、野菜とか色々食材多かったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それも最近危険な中国のんはなくて、日本産のばかりとか、、
そりゃ、、これからはここで買うかなぁぁ、、
ぶっちゃけ、やばいだろうし、、中国のは、、_| ̄|○




晩ご飯、、


久しぶりな自炊晩飯、、(人´ω`)タハッ
まぁ、週末休みだと家で作る分けないからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


ってことで、今日は野菜炒め、、


SHOP99で買って微妙だった、冷凍オクラとか不良在庫を全部ぶち込んでの
野菜炒め、、またニンニクの芽にカビ生えてたけど、、これってデフォなんかなぁぁ、、_| ̄|○
カビってた部分捨てて使ったけどね、、(ノ∀`)アチャー


またカタクリでとろみつけたから、ご飯に乗せて食ったら中華丼っぽくなって
美味しかったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、たまにはパスタ以外もいいかな、、(人´ω`)タハッ



夜勤、、


また仕事が無い様なもん、、それだったら休ませろと、、
うちはいいけど、有期間なもんにはね、、_| ̄|○


ほんと最近だるぅーなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


でもね、、暇だとぐっすり出来ていいの、、また茨木状態だわ、、(ノ∀`)アチャー