雨な夜勤明けな一日、、

雨、、


夜勤明け雨、、一応上はレインウェアだったのでどうにかこうにか、、
でも、手袋が軍手系だったのでつけられず手元が寒く、、_| ̄|○


やっぱ防水仕様の手袋も買わないとなぁぁ、、_| ̄|○



被った、、


24日にBRIGHTのイベントが関東である模様、、_| ̄|○
なんか路上っぽい雰囲気、、_| ̄|○


でも、、24日はORCでまほちゃんイベント、、_| ̄|○
歌う曲とかリクエストとかしてるのに行かないって酷すぎるよねぇぇ、、_| ̄|○


はぁ、、やっぱBRIGHTの関東イベには縁がないのかな??、、_| ̄|○


何気に最初の関東イベは行ったんだけどね、、『aveggs』のんね、、
それ以降はほんと駄目駄目だったしなぁぁ、、横浜校とかのんも全然行ってなかったし、、



やっぱこうしよう、、完全関東移行しない限りはBRIGHT関東遠征は消極的に、、
って、、もちろん仕事もなんも無きゃ行きますけどね、、多分、、_| ̄|○



晩ご飯、、


今日はパスタ、、『鶏和風パスタ』って感じかな、、(人´ω`)タハッ


なんか鶏にすぐ下味を『醤油』『みりん』でつけちゃうから、結果的に和風になっちゃうって
感じで、、(ノ∀`)アチャー


でも、日本人だしこの手の味の方が落ち着くし、なおかつ鶏が柔らかく食べれるし
(・∀・)イイ!かなってね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、カタクリまぶしとけば良かった、、鶏の味が全部スープに落ちてたし、、(ノ∀`)アチャー