夜勤明けな一日、、

takeyanBANANA2007-12-12

帰りに、、


武庫川河原を走るハーパンな子達、、
ラソン大会なんかな??


とりあえず、降りてみて見ると、うちと良く似た体型の子が
最後尾争いを、、とゆーより歩きより遅い状況、、(ノ∀`)アチャー


なんか昔の自分を見るようで、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、もう少し痩せないとな、、うちも、、_| ̄|○


部屋掃除、、


寝てる部屋は、布団を干さないと掃除機微妙なんで、
洗濯してから、布団干して掃除機、、(人´ω`)タハッ


なんか、会社でも良く似た事してたので、すんげぇげんなりしたけど
最近掃除が趣味に近づいてるし、、ほんとそこそこ奇麗な環境で暮らしてます、、


依然とエラい違いです、、(ノ∀`)アチャー



おみかん、、


やっぱ冬はおみかんってことで、いつも利用してる楽天で検索、、
そしたらこんなんが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[rakuten:sunnyco:934750:detail]


で、、安かったので頼んだら今日届いた、、
そんで食ってみると、、普通、、(ノ∀`)アチャー


でも、、ちっこいのでぱくぱく食っちゃってると、嫌みの無い味が中々だと思って来るように、、
ってゆうか、、最近おみかん食ってないので、正しい判断が微妙なだけかな、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、この値段でこの味だと全然問題ないけど
もう少し食ってから追加発注するか考えるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



昼ご飯、、


今日もまたもや焼そば、、(ノ∀`)アチャー


パスタにしようと思ったら、豚肉しか在庫が無くってね、、_| ̄|○




まぁ、相変わらずの旨さで良かったです、、豚肉に下味つけたのも良かったのかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あと、キャベツの瑞々しさもええ感じだったし、、ほんとこの焼そばは(・∀・)イイ!、、
これはもうそろそろ追加発注するかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

[rakuten:fujiyoneyama:489241:detail]




ゼルダの伝説Wii、、


久しぶりにゲーム、、まずはWii Fitで体をあっためて、、
其の後ウイイレで凹まされ、、最終的にゼルダの伝説に癒されました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁぁ、、やっぱサクサク感が(・∀・)イイ!、、PS3のゲームなんてやり込まないと
馴れないと全然前へ進まないけど、Wiiのゲームはそない馴れなくてもやり込まなくても
全然前へ進めるからねぇぇ、、薄いと言えばそれまでだけどゲームに割ける時間の短い人に
取ってはそりゃありがたいゲームで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、やっとこさワンワン(オオカミ??)から人間(耳長いけど)に戻って
やっと剣が振れて(・∀・)イイ!感じです、、衣装もやっとこさリンクっぽくなって来たし、、
つーか、、名前リンクのママにしときゃ良かったよ、、『たけやん』って残念すぎるよ、、_| ̄|○




って、、必死にやり過ぎたせいでラーメン食べに行くのにたくちあん待たせちゃった、、(ノ∀`)アチャー




ラーメン405杯目、、


高槻きんせいさんで、本日の限定『鯛干醤油らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ


今日は味噌モードやってんけど、限定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ってことで
限定に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんかいい鯛の干したのが手に入ったって事で、昼に作って食べたら
美味しかったから晩に提供したみたい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、ベースは『極みの醤油らーめん』なんだろうけど、それに魚きつめの出汁って
感じかな??、、その魚も青い魚じゃ無いから、少し油もコクって、でもその癖もキツく無く
かといって完全に無い訳でもなく、ええバランスで癖が残ってるのがええ感じでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、これぞ『鯛』って言い切れる程『鯛』の味を知らないうちなんで、
『鯛最高』と叫べないのがあれでしたけどね、、(ノ∀`)アチャー




あと、一緒に『淡海地鶏の有精卵』の卵掛けご飯も食べましたが、、
中々こってりした味わいで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、ご飯が多くて、、(ノ∀`)アチャー




らーめんとご飯まで食べたのに、、やっぱ味噌食いてぇぇぇって事で連食、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン406杯目、、


今度はもちろん、この冬の限定『旨味噌らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


いやぁぁ、、やっぱ旨いよ、、ゆーことないです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こない旨い味噌は食った事ねぇぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


上に乗ってる鶏油のおかげで、最後まで熱々だしほんと美味しいです、、
猫舌なたくちあんは泣きそうでしたけどね、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、らーめん好きで猫舌って致命的ですから、、
つけ麺ばっか食ってくださいな、、(ノ∀`)アチャー




ほんと、、今日も幸せならーめんでした、、いつもありがとうございます、、(人´ω`)タハッ