引き蘢りとラーメン納めな一日、、

明日は、、


早出、、それまでになんとしても風邪を治さねばって事で、
ちゃんと寝る、、(*・∀・*)


でも、昨日から寝過ぎでだるいだるい、、
基本一日5時間程度しか寝ないから、こうゆう状況自身きっついんです、、


でも、どうにもこうにも風邪があかんので、汗でもかいて
シャワー浴びてから寝るかなぁぁって、、


その汗は、、なにでかくかって言われると、、



ゼルダの伝説Wii、、


久しぶりに剣(Wiiリモコン&ヌンチャク)を取り始める事に、、


でも、、何度やっても嫁と治すべき異人を乗せた馬車を守れず、、
どうすりゃいいんだよぉぉぉって感じで、、キレて汗かいて、、


まぁ、、前述の通り汗かけたんで結果オーライってことで、、(人´ω`)タハッ




昼寝、、


なんか結局眠れず、、グダグダと漫画、、


うーーん、、『Mr味っ子II』面白い、、5巻買いに行かねば、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ラーメン納め、、


明日で高槻きんせいさんが年末最後の営業らしく、、
明日はうち仕事なので、行けないから今日がラーメン納めしようかと、、


去年は31まで食った記憶が有るんですが、最近はどこでも良いから食うってのは
辞めているんでね、、(人´ω`)タハッ


美味しいとこじゃないと食わないつーの、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ラーメン423杯目、、


高槻きんせいさんで、本日限定『さらりとした♪白湯♪らぁめん』でした、、


なんか店長曰く『目指せすがきや』らしい、、(ノ∀`)アチャー
真意は見えないけど、出てきたラーメンを食ったら
あっさり白湯で、『すがきや』ゆーたら『すがきや』かなぁって


でも、ほんと美味しかったとしか言い様が(ノ∀`)アチャー


とりあえず、来年から定番になるとかならないとか、、
また悩むメニューが増えて嬉しいのか悲しいのか、、_| ̄|○



ラーメン424杯目、、


高槻きんせいさんで、今年限定『鯛干し塩らぁめん』でした、、


こっちに関しては、年内いっぱいとの話だったので連食、、
醤油より塩のが鯛干しに合ってるんかな?
単に醤油は『極みの醤油』が好みすぎるからかも?


とりあえず、これまた美味しく戴けました、、



ラーメン425杯目、、


高槻きんせいさんで、暇な時『焼き味噌らぁめん』でした、、


流石にラーメンとは言え三杯はきついかなぁって思ってたら
丁度オーダーに空きが出来たらしく、暇だから『焼き味噌』出来るよとのお言葉、、


こりゃ頼まないとってことで、久しぶりの『焼き味噌らぁめん』発動
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、たくちゃんらとワケワケして食べたんやけど
これがまた旨い(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近はまってる旨味噌に香ばしさが混じって、更に旨く、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


初口は香ばしさにより、濃く感じるんですがその後の
喉越が凄くマイルドで濃さが感じられず、むしろ爽やかさすら(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いゃぁ〜ほんと最後の最後にすばらしいラーメンを戴けて最高でした、、


やっぱ今年のラーメンな上ではきんせいさんと出会えて馴れ合えたことが
一番の幸せだったと思います、、来年も変わらず通わせていただきますので
宜しくお願いします、、_| ̄|○