久しぶりな早出の一日、、

何日ぶりかの、、


チャリ通、、
寒いったらありゃしない、、_| ̄|○


まぁでも予報では『雪』だったはずなんで、予報通りよりはましかな、、
とりあえず、10日以上休みやったんでだるすぎるよぉ〜(ノ∀`)アチャー



仕事、、


今日も微妙、、
帰っても良さそうだけど、流石に休みすぎたので一応居とくかな、、


こうゆう暇なときは、今年を振り返るに限りますね、、(ノ∀`)アチャー


ってゆーのも、今日の朝に今年初のラーメンなにやったんやろ?
ってはてなで紐解いたのがきっかけ、、


とりあえず初のラーメンは残念なことに、『來來亭』でしたがね、、
それはさておき、今年を振り返ってみるかな、、



今年を振り返る、、


去年は前半とか中盤とか後半で色々変化がありましたが
今年はそない変化が合ったわけではなく、、
むしろ安定してたような気がします、、


うちの座右の銘である、『推しは一年』ってのを守れずずるずると
でも、わりかしマルチに、、(ノ∀`)アチャー




あ、、このマルチにってのが一年越えの秘訣だったのかな?
やはり、時代は糞に限ると、、(ノ∀`)アチャー




って、話が飛びましたが本題、、




ほんと今年はBRIGHTに始まりBRIGHTに終わった一年だったかと、、


途中なんども、それこそ昨日さえも挫けそうになったんだけど
こない応援していけてるのは、なんでだろうねぇ〜、、


菜々香ちゃんのルックス?歌声?ダンス?はたまた天然ぶり?
まぁはっきりとは言えないのも長年応援できてる理由なんかもなぁ、、


思い返せば三年前のゴールデン・ウィークの神戸阪急、、
後のパラゴーになる9SOULSを見に行ったときに目につき、
その歌声の凄さに感動し、誰々?とか人に聞いてたことを
昨日の様に思い出されます、、


そっから以降は、、って、、これじゃまずい、、
菜々香ちゃん応援の歴史になってる、、
今年振り返ってないやん、、(ノ∀`)アチャー




って、話しは戻し、、今年のBRIGHTですが、、
うちの応援だけでなく、BRIGHTの活動の中心であったのが
新京極のストリートでしたね、、


ぶっちゃけ初っぱなは、右も左もわからず、
レコ会社なスタッフとか新京極のスタッフとかとも
軋轢ってゆーか、色々な壁が有ったようで
ほんと、今まで普通に見て、普通に会話してたころはなんなんだったんだろ?
あんなのは夢だったんかなぁ?とか、何度も挫けそうになりましたな、、


でも、何度も行くことでスタッフさんとも馴れ合えて(こっちがそう思ってるだけかも?)
BRIGHTの歌声にひかれたかたとも馴れ合えたりして
中々いい現場になって来たと自分では思っております、、


途中、合わないかたに暴言吐いたりとかも有りましたが
今となっては反省すべき点だと、、




とりあえず、そのストリートでどんどん伸びて行く彼女達を見つつ、
それを見守る方々が増えていくのも見てて嬉しく
ほんと色々な面でうちも考えさせられたし、ヲタとしてのスキルとゆーか
余裕とゆーか、幅が出来たように思えます、、


の一貫として現場で呑まないのも含まれてくるんですが
これはまた別の理由も絡んでくるので、また後で、、




で、BRIGHTのストリート以外のネタと言えば、夏のa-nationにつきますね
ぶっちゃけ行くか悩んでたんだけど、ギリギリにチケを入手出来たので、、


これに関してはほんと行ってよかったし、これを境にうちの気持ちも
更に熱くなっていったように感じます、、スタッフさんとも
馴れ合ったのもこの頃くらいだったように思えます、、


ライブの出来も日頃ストリートでは見れない部分、、
特にダンス等が久しぶりに見れて良かったかな(GET除く)、、




でも、こう書いてるとBRIGHTばっかな一年だったと思われがちですが
途中に、今年2推しに躍り出た正温子ちゃんの存在でわりかしふらふらになることに、、




で、その正温子ちゃんのことも今年は外せないので、書いておきます、、


基本彼女も去年、、いやその前から存在は気になってたんですが
やはり、菜々香ちゃんをメインで見ていたキャレスだったので
なんだかんだゆっても二番手にしか見れず、、


でもって、キャレスから菜々香ちゃんが出なくなったタイミング、、
それが丁度今年初めでありまして、、それが1月14日の『ちびGET』だったんですが、、


そん時にすーさん(あいぞのすずかちゃん)のバックで
今は亡きPUZZLEが出はって、そん中に正温子ちゃんがいはって
何故か目線が山盛りきちゃいまして、、(人´ω`)タハッ


今まででも、多少は来てたようにも思ってましたが
この時は間違いない!ってくらい来てまして、、
そなぃ目線厨でもないうちでも、マジヤバイよぉ〜って状態に、、


そのイベント後にも少し確認したら、知っててみたいだったし
更に正温子ちゃんに熱くなっちゃった訳なんですよね〜、、
まぁなんで、うちに?ってのは聞いてませんでしたが、
そんな理由よりも嬉しさの余り正温子ちゃんで頑張ろうって思った瞬間でしたね、、
元々ルックスとダンスが好みだったし、
その上写真のひとつのポイントになる目線率が高い子となるとね、、


ほんと不純でどーしよーもない理由ですが、入り込むきっかけは
どーでもいいんですよ結果が全てですからね、、この世界でもね、、



でも、、こってりと温子ちゃん(blogで熱くなった以降あっちゃんなんでこれ以降
あっちゃんと表記)に熱くなっちゃうと、BRIGHTの菜々香ちゃんと被った時
どっちを選ぶかで、、_| ̄|○


ぶっちゃけ、、撮れて反応のいいあっちゃん、、撮れないけど歌声と美貌の菜々香ちゃんで
ほんと揺れ動きまくり、、ほんと比べるもんじゃないってのはわかってても、、
色々と他にもファクターがあったりして、、_| ̄|○


とりあえず、、そこら辺も来年も同様だと思うので上手に乗り切れたらなと、、
ま、、先日『CALESS撮禁』の報道がなされたので、撮影に関しては同じ土俵に立った訳で、、
これで、、BRIGHTメインになればいいんだけど、、まぁ糞なんでそううまく、、_| ̄|○




あと、、CALESSで言えば、『POPcorn』のべぇ〜ちゃんこと寺尾朱音ちゃんにも熱かった様な、、
Kid's Lock Danceとかでめっちゃ可愛くってダンス良い子居るなぁぁって思って
何故か良く写真撮ってたら、べぇ〜ちゃんだった訳で、、
JSな子の中ではすんげぇ応援してた子だったなぁぁ、、


最近POPcorn寂しくなってるけど、来年になったら活動するよね??、、(゜дÅ)ポロリ



他でゆーと、V&Dがすげぇみれいちゃんとか、最近CUTE×BEATで見ない福島優ちゃんにも
熱かった様な、、前者はこれからのCALESSを背負って立ちそうなんで楽しみなんだけど、
優ちゃんはどうなんだろ??、、CUTE×BEATには必要なメンバーだったと思うんだけどなぁぁ、、
聞けば良かったよ、、(゜дÅ)ポロリ、、


って、、そんな感じでCALESS関係はほんと熱かったですな、、
ピュアリズブログとか自分のブログでもわりかし熱かったし、、もちろんリアルでも、、
少しでも関係を良くしようと努力はしてたとは思うんですけどね、、


その結果が撮禁である訳ですけど、出禁とかイベント自粛に比べたら全然良いと思うので
まったり来年からは見に行こうかな、、




他でゆーと、、去年ちょこっと熱かったミューズの解散でSTSも全く通わなくなった事かな、、
ぶっちゃけ、楽で優しい現場なんだけどやっぱうちはぬるま湯では頑張れないたちなんと、
シャープな子が少ないのもあるんで、結局CALESSに、、_| ̄|○


でも、最後のミューズは良かったな、、他のプレとかと比べても遜色なかったし
あのままどっかの事務所が引き取れば良かったのに、、とか思ったり、、_| ̄|○
まぁ、MAY BE MAXとかの例もあるし上手く行かないのかな??、、実際度のプレもプレのままだし
何がしたいのかわかんない業界でもあるしね、、_| ̄|○




で、、最後に今年後半を熱くしてくれた子と言えば、、リトルな宮崎真穂ちゃんですな、、


で、長くなったので続きは明日の日記にて、、