今年を振り返える一日、、

昨日から、、


早出&雪とかゆってるのに、寒いのは寒いが雪の気配は皆目、、
むしろ、雪降ってくれた方が湿度が上がってぬくくかんじるのにって
思うまである、、うーん、こんな予報で金貰える天気予報関係ていいね、、(人´ω`)タハッ




でも、なんでうちの会社付近って風が物凄くきついんだろ?
ビル風って程ビルないのになぁ、、ほんと押し返されるほどの風ですからねぇ〜_| ̄|○



今年を振り返る、、続き、、


で、昨日だらだらと書き始めた『今年を振り返る』、、
続きは昨日ゆったとおり、宮崎真穂ちゃん、、


初めて見たのは二年前くらいのブロッサムかな?、、そん時に可愛いしダンスも歌もいいなぁ
って思ってたんですが、それ以降あんまし見る機会がなくって、、(発表会一度見に行った程度)


で、暇だしぶらぶらネット見てたら真穂ちゃんがブログやってるのに気付き
内容を見てると母上様を『鬼母』だの言いたい放題やりたい放題の面白い内容


で、少しがっつくと、中々の反応、、色々絡んでみるとうちを覚えてるよーな反応、、


で、最近はバンドやってはるらしく、それに誘われて行ったらなんとパンクで面白い
なんか背丈ちっちゃい真穂ちゃんがぴょんぴょんベース弾いてるのが
これまた可愛くて、、はまっちゃいました、、(人´ω`)タハッ


そっから、うまくうちの休みとイベントの被りがなく大概見に行く事が出来て
どっぷり、、挙げ句色々美味しいこともございましたし、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、来年もORC中心で頑張っていかはるみたいなんで、応援していくかな、、
ダンスは封印ぽいけど、歌はどんどん上手くなってきてはるし、、
うちのリクエストも聞いて貰えるしで嬉しい限り(決して好みの押し付けではなく)、、


ほんと、またもや一推しが増えちゃってどないしよ、、みたいな感じですが
とりあえず、来年もこんな風に糞悩みを持ちながらヲタを生きていこうかな、、




特に来年はうちの愛しの人であり殿堂入りでもあるひこたんが関西に帰ってくるのも
あるからなぁ、、来年こそ更に飛躍するかぁ、、









って、、もちろんリアルも頑張りたいですよ、、本音はね、、、、_| ̄|○



仕事、、


エアコンの風に当たりまくっての清掃作業してたら、見事に頭痛、、_| ̄|○
もううざ過ぎます、、_| ̄|○


もっと連休にすれば良かった、、_| ̄|○





年越しそば@会社の食堂、、


写真無し、、


でも、中々なそばでしたよ、、150円にしたら、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、食堂に関しては明らかにこっちのが上、、コストパフォーマンスもね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





年越しの準備、、


予定の無い年越しの際は、、大概日本人らしく第九を聞いてたんですが、
今年は実家にしかCDがなくってどぉーしよぉぉぉって思ってたら、、


iTuneStoreで第九の安売りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!、、

交響曲第9番ニ短調作品125《合唱》/ オトマール・スウィトナー指揮 ベルリン・シュターツカペレ


なんと、800円、、なんかレビュー見てたらうちも記憶に有る様な、PCM生録の上等な音源の
やつっぽい、、昔高音質な録音CDゆーたらDENONの金蒸着シリーズだったけど、、
これもそうだったかな??、、マーラーのシリーズのん買ってた記憶も有ったし、、


でも、、『オトマール・スウィトナー』って指揮者だったかなぁぁ??、、うーーん、、(ノ∀`)アチャー




ってこれで、、年越しまで聞いとこう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



年越しパスタ、、


カップのそばでも良かったんですが、、折角自炊好きなんで大晦日までパスタ、、
まぁ、麺ならなんでも年越せるだろぉぉぉとか思って、、(ノ∀`)アチャー




柚子胡椒パスタです、、べたべたですけど、、さっぱり食わせるのん作らないと
やっぱ年越しもネッチョリするだろうしね、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、皆様良いお年を、、来年もよろしくお願いします、、_| ̄|○