あけおめな一日、、

あけおめ、、


って、、ほんと最近年賀状書かなくなったので、
『あけおめ』でことすましてるっぽいなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


昔は『A Happy New Year!!』だの『謹賀新年』とか書いてた様な
気もするんだけどね、、




とりあえず、年が明けてめでたい、、それも普通に何の問題も無く
越せて幸せ、、やっぱなーんもなくでも、、問題なかったらOK、、


普通が一番幸せ、、ほんと最近贅沢すぎる自分に嫌になります、、
今年は謙虚に『普通にありがとう』をもっとうに過ごすかな、、




多分無理そうだけど、、(ノ∀`)アチャー




初ご飯、、


いつもと一緒だな、、(ノ∀`)アチャー
だって、おせちなんか別に好きじゃないし、、
でも、棒ダラと数の子とくりきんとん好きだからなぁぁ、、実家で食おう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、今日から無洗米にしたんだけど、イマイチ、、_| ̄|○
やっぱ普通のお米にしよう、、またよろしくお願いします、、_| ̄|○
今度はちゃんと購入致しますから、、_| ̄|○


初掃除、、


風邪で寝入ってたので、大掃除が出来なかったので元旦早々から、、
とりあえず、寝る部屋とダイニングは清掃完了、、


つーか、、昨日は選択してたんだけど、冬だからか洗濯物部屋で乾かしても
速攻乾くのね、、部屋が乾燥してるのもあるのかな??


とりあえず、これからは貯めずにちゃんと部屋干しでも洗濯しよう、、(*・∀・*)




後、布団とかも干したので今日の晩はやっぱここで寝るかな、、
まぁ、、それは実家での対応次第だけどね、、(*・∀・*)




実家でまったり、、


高速飛ばして帰ったら30分程度、、(ノ∀`)アチャー
こんな近かったっけ??、、(ノ∀`)アチャー


って、、帰っておせちを山盛り食って(棒ダラ→数の子煮しめのローテーション)そのまま
回転寿司屋、、なんか食ってばっかりなので昼寝、、(ノ∀`)アチャー


確実に更に真ん丸になるなぁぁ、、_| ̄|○




つーか、、明日AppleStoreの福袋らしいんだけど、夜中から並ばないとあかんのかなぁぁ、、
どないしよかなぁぁぁ、、悩む、、_| ̄|○



居酒屋ももじろう、、


弟が店長やってる『龍○前店』に久しぶりにおかんと、、


昼飯が遅く、なおかつ山盛り食ったのでたいして
お腹へってなかったんですがたまには弟の顔を見ようと、、


なんか、眠いを繰り返してました、、
うちもとりあえず『眠い』を連発するので、家系なんかなぁって(ノ∀`)アチャー


とりあえず、小一時間程呑んで食って終了、、
最近噂のカップルの話を聞いたが、デマ臭いとか、、
NHK頑張るなぁってことかな、、むしろまた
不祥事キタ―(゚∀゚)―!!って感じの予感ですが、、(人´ω`)タハッ