福袋な一日、、

早起きして、、


とゆーより、勝手に3時に目が覚めたので
AppleStoreの福袋に並びに行くかなぁ(人´ω`)タハッ



AppleStore福袋、、


まったり実家から下道でAppleStore心斎橋へ、、
5時前に着いたら既に20人程の並びキタ―(゚∀゚)―!!


まぁ20なら全然買えるだろうし、並ぶ事に、、




途中、AppleStoreからの無銭LANSTYさんのブログ読んだり
読んで彼の仕事をiTunesStoreでDLしたりとまったり時間つぶし、、


うーん、ほんとSTYさんはBRIGHTのことよー書いてくれはるなぁ
いつか会う機会あれば挨拶したいもんです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、8時になって整列、、整理券代わりの福袋販売条件案内用紙配布



33番キタ―(゚∀゚)―!!ゾロ目でいいのん入ってないかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、9時過ぎにスタバのコーヒー配布キタ―(゚∀゚)―!!




そうこうしてるうちに10時、、入場(*´д`*)ハァハァハァアハァ




買うまでどっきどきで、、途中大当たりでて更に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ(大当たり=MacBookとかの大物)


とりあえず、、うちも買って中身確認、、大当たりではない模様、、
挙げ句ソフト中心ぽい、、_| ̄|○


家に帰って中身ちゃんと確認しよう、、(゜дÅ)ポロリ



福袋中身、、



BOSE Companion2 series II(ブラック) ¥14,700
LaCie 120GB LittleDisk FW400&USB2.0 ¥17,980
Apple wireless Mighty Mouse      ¥8,800
Mac OS X v10.5 Leopard        ¥14,800
iWork '08                ¥9,800
iLife '08                 ¥9,800


Apple T ¥?????
Apple Bag ¥?????


total ¥75,880+α


金額的には圧倒的にお得ですが、、ぶっちゃけソフト関係が、、_| ̄|○
特に『Mac OS X v10.5 Leopard』なんか福袋に並ぶもん皆持ってるだろぉぉぉ、、
とか思ったり、、_| ̄|○


Apple wireless Mighty Mouse』も買ったばかりだっつぅーの、、_| ̄|○




誰かソフト関係と『Apple wireless Mighty Mouse』安くしときますので、
要りませんか??、、(ノ∀`)アチャー




で、、この中で一番ましなんは、、『BOSE Companion2 series II』かな、、
ほんとは『Bose M2 Computer MusicMonitor』とかならもっと嬉しかったんだけど、、
まぁ、一応安くてもBOSEだろうってことで、ダイニングテーブルの上で
セッティングして聞いてみると、、


中々(・∀・)イイ!、、


安物ってだけで聞いて見ないとわかんないねぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、、『Bose M2 Computer MusicMonitor』だったらもっと良い音するんじゃ
とか思い出したりもするけどね、、(ノ∀`)アチャー


やっぱBOSE(・∀・)イイ!よぉぉ、、





ほんとは、、ベタにiPodか、、イヤホン欲しかったんだけどね、、(゜дÅ)ポロリ




初詣、、


先生から連絡が有り、家でまったりし過ぎるのもあれなんで、生田神社にでも
初詣に行く事に、、


去年は伏見稲荷でしたが、流石にあんなこみこみの所には行きたく無いからなぁぁ、、
とりあえず、、生田神社も有名所ですがそない混んでなくて良かったです、、


性病兄貴も一緒で怖かった、、


どこぞの芸能人が結婚式上げた所だったのね、、全然記憶になかった、、(ノ∀`)アチャー


で、、おみくじ、、


うーーん、、微妙、、まぁ200円で買えるものですからね、、(ノ∀`)アチャー




で、、家に帰ってパスタで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




新年パスタ、、


今年初のパスタは『チキンのトマトソース』と『明太子』でした、、


4人分なんで、手間取って、、
挙げ句皿が無いとか、、なんとかでばたばたする始末、
うーーん、、新年早々微妙なパスタですいません、、




もっと精進せな、、とりあえず取り皿くらいは4人分×2位は準備しとかないと、、
あとテーブルもデカイの買わないと 、、盛りつけのボールとか皿とかも、、


でも、、たまにだし、、うーーん、、悩む、、_| ̄|○



TV鑑賞、、


皆TV好きだなぁぁ、、うちなんかほんと見ないから新鮮でした、、
でも小一時間が限界、、アホのふりしてるのがみえみえでなんか悲しくなります、、


自虐ネタは好きですが、アホの振りは芸と言えるのか、、うーーん、、_| ̄|○