Brightestな一日、、

今日ってゆうか、、


今日の晩より夜勤にて出勤、、_| ̄|○


はぁぁ、、だりぃぃぃ、、でも正月手当出るし良いか、、
大した額ではないけど、BRIGHTのワンマン近づいてるし
グッズ代を置いとかないとなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



って、、あるんかな??、、グッズ、、(*・∀・*)



Brightest Star PV、、


Macな人にはほんと大迷惑なYahoo動画にアップされてたのが
YOU TUBEにも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


http://jp.youtube.com/watch?v=PmXA4ofYWt0


とりあえず、、それを永遠にヘビロですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ曲的にはだいぶ前に出た曲なんだけど(去年の春ですからね)
全然古さを感じず聞けるのがやっぱり、、


はぁぁ、、来週末はストリートあるんかな??、、感想言いたいから
色々話せるといいな、、(人´ω`)タハッ



晩ご飯、、


今日も懲りずにパスタ、、(ノ∀`)アチャー
挙げ句今日も微妙に失敗、、(ノ∀`)アチャー



しらすとネギのパスタ』、、


以前はまって良く作ってたんですが、塩っけが少なく挙げ句九条ネギが無くて
白ネギで代用したのが微妙で、、_| ̄|○


途中、塩昆布を投入してどうにかなりましたけどね、、(ノ∀`)アチャー



週末予定、、


BRIGHTのマネージャーのブログにて今週末のイベント情報がアップアップ、、


なんとホームメインで、なおかつマカーの聖地であるAppleStoreでの
ライブが入ってるではありませんか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




こりゃ高まらないわけない、、上記のPVの感想も言えるかもだし
それよか、あの雰囲気のいいAppleStoreでBRIGHTが見れるとゆーだけで、、


これから夜勤やが、(・∀・)ニヤニヤしながら仕事しそうだわ、、(ノ∀`)アチャー



仕事、、


正月料金でこの仕事かぁぁぁ、、って感じでした、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、珍しく睡魔が発動しなくて困りました、、
なんでだろ、、_| ̄|○