夜勤とパスタな一日、、

今日も、、


朝からBRIGHTのPVヘビロ、、(ノ∀`)アチャー


今日の晩も夜勤なんで、iPod touch持ち込んで見とこうかな、、
ラジオも貰ったんで聞かないとだし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、昨日睡魔発動しなかったから、今日はヤバそうなんだけどね、、
掃除しながら睡魔でちゃいそう、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル



晩ご飯、、


たくちあんがBRIGHTが出演したラジオの音源を持って来てくれるって事で
うちで一緒にパスタ、、(*・∀・*)


今年に入って、いまいち(自分的に)だったので、今日はどうかなぁぁって
わりかしびくびく、、でも思いっきりイタリアン側に降ったら大正解、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


『生バジルと鶏胸肉のペペロンティーノ』でした、、
生バジルは、先日パスタパティーの時に買ったもので、ほんとはペースト状にする方が
いいらしいんですが、フードプロセッサーもすり鉢も無いからひたすら刻むとゆう
状態でソースに投入、、それが功を奏したのかオリーブオイルとの絡みが
ほんと美味しくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今年初めてココロから美味しいパスタが出来ましたと言えます、、(*・∀・*)


今年もこの調子が頑張って作るかぁぁ、、パスタを、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



BRIGHTラジオ、、


東貴博とBrightのヤンピース 』ってゆうー番組、、
ぶっちゃけ、東貴博って方は皆目知らない方なんですが、なんかええ感じの
トークが進み過ぎてぶっちゃけ過ぎてるんじゃとか思ったり、、(ノ∀`)アチャー


でも、、それはそれで親しみ湧く雰囲気で良かったのかな、、


いつもMCではひやひやするMEGが普通だったのが、、
もっとぶっちゃけて頂きたいね、、次は、、(・∀・)ニヤニヤ




とりあえず、、2時間近くの番組、、丁度会社の休憩時間に聞き終わるって
どうゆう会社だろ??、、ほんと、、(ノ∀`)アチャー