引き蘢りな一日、、

昨日、、


女子を送って団地にたどり着いたら睡魔襲われちゃって、、
3時頃まで寝ちゃってました、、_| ̄|○


そんで、今日は別に用事があった訳でもなかったので
先日貰った焼酎とか呑みつつ引き蘢ろうかと、、(*・∀・*)



朝ご飯、、


昨日の鍋の食材の残りを使った具沢山味噌汁をメインに朝ご飯、、


うーーん、、ワタリガニの出汁が効いてて中々美味かったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
薄めに仕上げたのでご飯のおかずにはなりにくかったけどね、、



Bose in-ear headphones』アクセサリー、、


Apple Storeを巡回してたら、『Bose in-ear headphones』に変なん付いてて、、


お、、最新のんにはええオプション付いてるんだなぁぁって嘆いてたら、、


※専用ネックストラップとコードクリップは、従来の「Bose in-ear headphones」ユーザーでご希望の皆様にも、
無償にて提供いたします。(詳しくはBOSEのサイトをご参照下さい。)


って、、親切設計キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って事で、速攻BOSEのHPより注文、、そしたら速攻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



うん、、装着した感じも中々(・∀・)イイ!、、Y字型のって片方外したりする時に
両方外れたりして微妙だったからね、、クリップもわりかしちゃんとしてるし
ほんと良い感じです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あと、、イヤーチップも新しのん貰ったんだけど、こっちはたいして変わらなかったかな??
まぁ新品になったってだけでも嬉しい限り、、ほんとBOSEってこうゆうアフターサービスが
しっかりしてるのが嬉しい、、高いから当たり前って言われたらそれまでだけど、
高くても全然駄目なとことかあるだろうし、それに比べたらね、、


とりあえず、このオプションでチャリンコとかでの使用に耐えれるようになった様な、、
今までだとほんと吹っ飛んで行きそうだったからね、、明日使って見ようかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



スリッパ、、


やっとこさ買いました、、スリッパ、、(*・∀・*)


それも最近はまってる『テンピュール』のん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか写真が微妙だけど、中々履き心地が(・∀・)イイ!
サイズもお店では見当たらなかった『XL』が楽天で見つかったのでほんと良い感じ、、

[rakuten:utikire:10000628:detail]


今回ここで買いました、、すんげぇ親切な感じで好感持てました、、
新年早々頼んだので、到着がちょこっと遅かったけど、入浴剤とかつけてくれたりと
ちょこっとしたサービスがほんと嬉しくってね、、(*・∀・*)


ほんと楽天って色々お店有るけど、ほんと千差万別、、まぁだからこそ楽しんだけどね、、
ドキドキ感が通販の楽しみの一つだしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



お昼ご飯、、


今日昼間っから焼酎飲んでたので、お外に出れず、、(ノ∀`)アチャー


で、、また昨日の食材を使ったモノを、、昼は焼そばで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


イカとか色々入れて中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーーん、、やっぱ具沢山はいいなぁぁ、、まだまだ食材余ってるし
休みの日にはこうやって食材多用して、贅沢な食生活を営むかな、、(*・∀・*)



お昼寝、、


気持ちよく夕方くらいまで、、(*・∀・*)


うーーん、、ほんといっつも睡眠不足だし、たまにはいいね、、
ぶっちゃけ天気良かったので、ぶらつきたかったんだけど週末も忙しそうだしいいかな、、
たまには休む日も無いとやばいしね、、ほんと、、(´・ω・`)ノシ




お誘い、、


たくちあんが家電を見に行くって事で電気屋さんへ、、


目当てのものが無くって結局どっかで晩飯食うって話になって、、
前に気になってたラーメン屋へ、、(人´ω`)タハッ




らーめん@2008年『8杯目』(目標設定無し)、、


近所の関西スーパーの裏手に有る『浜っ子』にて、『味噌ラーメン』、、


味噌の濃さだけが際立って、、_| ̄|○
出汁の味がせず、、_| ̄|○


まぁ、悪くはないんだけど、、_| ̄|○




らーめん@2008年『9杯目』(目標設定無し)、、


連食で『浜っ子』にて、『ちゃんぽん』でした、、


野菜山盛りでヘルシー、、ですがこれも出汁が、、_| ̄|○


化調と胡椒のコンビでは流石に、、_| ̄|○




とりあえず、、二度目はないかな、、近所だし美味しかったら通おうかなぁって
思ってたんだけどね、、やっぱうちには高槻が一番近所の美味しいお店なんだな、、って、、_| ̄|○