BRIGHTストリートな一日、、

早起き、、


したはずなんだけど、、色々準備してたらお昼、、_| ̄|○



って、、その前に鍋の食材を使ったラーメンでも、、



朝ラーメン、、


お外で食ってないので、カウントせず、、(*・∀・*)


昆布出汁と中華だし、、それにワタリガニイカとでスープを、、
麺は鍋にぶち込む用の余り、、


麺は酷かったけど、スープは中々だった様な、、
油が足りなかった分を胡麻油で足したりしてね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そろそろ自分で出汁取ったりしてラーメン作るかなぁぁ、、
麺はどこぞの高槻方面から貰ったりして、、(ノ∀`)アチャー



下準備、、


前述の通り、だらだらと思いつきで下準備をしてたせいで、出発が昼過ぎに、、
他に一緒に行く人が居ないと大概このていたらく、、_| ̄|○


ほんと、ぎりぎりにしか動かない人なんで、、_| ̄|○


パンク、、


12時過ぎにエンジンかけて走り出すと違和感、、つーか、、パンクしてそうな
感じだったので、タイヤを全輪見るとやはり、、_| ̄|○


ただでさえぎりぎりだったのに、ほんと凹む、、_| ̄|○


でも、慌てず騒がずタイヤ交換、、メルセデスはテンパー(補助タイヤ)やなく
フルサイズのタイヤ&アルミなので、交換すればフルスペックで走れるので、、


とりあえず、15分足らずで終了、、そっから空気圧が心配だったので
ガス入れるついでにガススタンドで、、で西宮インターに乗ったのが13時前、、


間に合うのか??、、_| ̄|○



高速中、、


ぱっとみジャグァーっぽいのが走ってたので、追いかけたらでかい、、
良く見たらアストンマートンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


うーーん、、かっこええなぁぁ、、品格も有るし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



到着、、


ナビの到着予測時間近い13:45着、、
やっぱメルセデスいいよぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



BRIGHT STREET LIVE in ろっくんプラザ、、一部、、


なんか久しぶり感の有るストリート、、


良く考えたら、去年の12月の第二週以来だったんですねぇぇ、、
そりゃ久しぶりだわ、、(*・∀・*)


で、ぎりぎりに着いたのでまったりしてると、なんかお疲れ顔なマネージャー様、、
うーーん、、やっぱライヴのリハとかで色々疲れてはるのかな??
もう一人の方も今日は来てはったけど、そうでもなかったしやっぱ新人なので
色々なプレッシャーとか有るのかも?とか心配、、なんか癒してあげないとか
思ったり思ってなかったり、、(ノ∀`)アチャー



余談は置いといて、ライヴスタート、、
ぎりぎりに着いたので、最前は無理っぽかったのでちょこっと後ろな二列目、、


菜々香ちゃんの顔が隙間から見える様なポジションにて鑑賞、、


とりあえず、セトリ、、


1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.DREAM GIRLS
4.Tears
5.ソライロ


やはりこの新京極では『Theme of BRIGHT』→『Brightest Star』が鉄板ですな、、
この流れはストリートのみの喜びって感じかも、、
ぶっちゃけメンバーの調子が悪い時は、最後に『Brightest Star』を持って来るとあれだしね、、
この流れの方が楽に良い状況で聞けるのは確か、、


でも、、最後に持って来る曲としても『Brightest Star』は良い曲だし
難しいところかな、、


で、この曲も新京極っぽく良い感じな『DREAM GIRLS』、、
うーーん、、この曲を聞く度に新京極の映画館で見た『DREAMGIRLS』を思い出すな、、
BRIGHTの『DREAM GILRS』を聞いて映画で更に聞いて感動、、
このコンボって贅沢過ぎたよなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


つーか、、あんな風に映画館とかコンサートホール(サントリーホールとかね)で
BRIGHTの生声を聞いて見たいかも、、




で、、また脱線したけど、『Tears』、、


去年の年末クリスマスの際に聞けなかったから、新京極では久しぶり、、
でも、ここの映画祭のテーマソングでもあったので、ここで聞くとまた違いますな、、
良い曲だし、、色々悩んでたってゆうか、、転勤決まって不安定だった頃に
良く聞いてた曲だったのもあったしね、、


で、、最後は『ソライロ』、、
歌詞も濃いしコーラスも濃い、、最後に聞くにはほんと染みるってゆうか、
後を引く様な感じ、、ほんと濃厚な歌詞を書くなぁぁってしみじみ聞いておりました、、


メンバーの調子はとゆーと、、ちょこっとMI-MIの調子が悪かったかな??
菜々香ちゃんが安定して来るとMI-MIが??、、ってたまたま調子が悪かっただけかな??
次聞く時には良くなってるんやろなぁぁ、、皆の調子が揃ってのコーラスユニットだしね、、


ワンマンでは最高のコーラスを期待してるしね、、(*・∀・*)




そんで、終了後はちょこっとMI-MIと会話、、やっぱ調子が悪いのは自覚してるみたい、、
まぁそれなら大丈夫やね、、そこで全然大丈夫ですやんとか言われたらどうしようとか
思ったし、、(ノ∀`)アチャー、、あとPVの話とかもしてて楽しかったな、、
皆可愛いってゆって、流石最近の画像処理はとか無茶ゆったら、少しイラッとされて
それがまた、、(ノ∀`)アチャー、、でも菜々香ちゃんは可愛いままだなぁぁって
初めて意見が合いましたよ、、(ノ∀`)アチャー


後は、ちょこっとtouchでOPVを菜々香ちゃんに見せるプレー、、
なんか見入ってて、どこのシーンだろ??とか言い出す始末、、(ノ∀`)アチャー


何回見はりました??とか言われて、、1000回とかゆったら嘘つき扱いされて、、
いやぁぁ、、100回とか言えば良かったな、、でもほんと1000回見る勢いで
見てるんだけどね、、車では、、(ノ∀`)アチャー




で、、新京極のスタッフさんとかマネージャーさんとかに新年の挨拶して、、
ちょこっと忘れてたけど、メンバーにも挨拶して終了、、


うーーん、、なんか今日は温かいなぁぁ、、嬉しい雰囲気でした、、(*・∀・*)



お昼ご飯、、


いつもは食って来るんだけど、上記のごとく全然時間なかったので
たまには新京極でも食べようと、BRIGHTのCDも置いてあった『更科』にて
『にしんそば』、、(*・∀・*)


やっぱ京都と言えば『にしんそば』でしょうって事で、、


久しぶりに食ったんだけど、美味しいなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
基本にしんが好きなので、そばがどうこうよりもにしんが美味しけりゃ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


去年までは実家で年越しそばくってたので、『にしんそば』だったのね、、
今年は西宮だったので普通の天ぷらそばで、、(゜дÅ)ポロリ


なんか実家が懐かしくなったかも、、(゜дÅ)ポロリ


でも、、なんかまったり落ち着くお店でいいかな、、
メンバーも食べた事有るとか前にゆってたし、時間がない時とかはここに
しとこうかな、、箸入れもカッコ良かったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



BRIGHT STREET LIVE in ろっくんプラザ、、二部、、


一部よりもお客さんが多くて、熱い雰囲気、、
でも、最前は男ばっかってゆうか、、わりかし年齢層が高い様な、、(ノ∀`)アチャー


それに少し電波な方がちらほら、、なんか嫌な予感はあったんですけどね、、_| ̄|○



そんで、、セトリは一部と一緒、、『Girls Party Time』聞けるかなぁぁとか
思ったんだけどね、、(゜дÅ)ポロリ


で、、メンバーの調子と言えばやっぱMI-MIがきつそう、、
なんか少し心配になったりしてました、、あとNAGI様が『ソライロ』の最後で
熱かったなぁぁ、、あんなフェイクあったかなぁぁ??いやぁ、、熱いフェイクだったわ、、


とりあえず、、皆頑張っててそれが見れただけでも嬉しい限りでした、、
MCもワンマンへの意気込みの熱さを感じたし、、早くワンマンな日にならないかなぁぁ、、
楽しみで仕方ないですよ、、それまで体調と声に気をつけてね、、(*・∀・*)




で、、終了後はちょこっとまた会話、、今回はMEGとも、、
なんか弄ってたら逆にMEG推しになってるんじゃないの??みたいな事言われて、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、ぶっちゃけ背が高い子好きなので危険ですよ、、ほんと、、まぁ内緒ですけどね、、
挙げ句ネタですけどね、、(人´ω`)タハッ



で、、後菜々香ちゃんにiPod touchのレクチャーをMacBook Proにて、、
でも、、ちゃんと説明しても微妙そう、、(ノ∀`)アチャー


まぁiPodに馴れてる人が説明してもやっぱりなぁぁ、、_| ̄|○
それこそApple Storeでレクチャーしてもらった方が良かったんだろうなぁぁって、、_| ̄|○


でも、、一応説明出来たしご満悦、、この下準備(Win環境をセッティングしてたので)で
ギリギリになってたんで、かいもあったかなぁぁって、、(ノ∀`)アチャー


あと、、続きはもう一人のマネージャー様に頼んで終了、、
この世界長い方だから大丈夫かなぁぁって、、今井さんの方はそんな余裕無さそうだし、、(ノ∀`)アチャー




で、、最後に自転車な電波な方がややこしい事を、、ほんと困りますよ、、
皆が平和で問題を起こさないって事を前提にストリートなんか成り立ってるんですから、、


ややこしい事したけりゃキャバにでもどうぞ、、_| ̄|○


とりあえず、ちょことカバーは出来たので良かったけど、ほんと心配です、、
このせいで凹んだりされたらほんとに、、やっぱもっと目を光らせとかないと
なんやねぇぇ、、ほんと長い事通ってるくせにすいません、、
これからは残念も控えめに変な動きする方を見張っときます、、_| ̄|○


って、、おまいも怪しいとか思われてそうですけどね、、_| ̄|○




とりあえず、、色々有りましたが最後はちゃんと平和に終了、、
スタッフさんメンバー達お疲れさまです、、帰ってもまだライヴリハだろうし
頑張って下さいね、、




って、、うちらはいつものコースできんせいさん、、(*・∀・*)



らーめん@2008年『11杯目』(目標設定無し)、、


BRIGHT後のラーメンと言えば高槻きんせいさん、、エラい悩んだけど、今回は『薫製鶏塩』でした、、


いやぁぁ、、やっぱこの薫製鶏でも十分美味しいですな、、
まぁ『淡海地鶏』に比べると落ちるけど、その分安いし食べやすくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


スープの出汁と良い塩ダレと良いほんと絶妙だわぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
途中BRIGHTもかけてくれはって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


更に美味しくなった気が、、ワンマンも家族総出で来てくれはるみたいなんで
嬉しい限り、、お客さんも何気に来てくれたりしてね、、(*・∀・*)



で、、色々話してたら旨味噌が有るとか、、ほんとは一杯で帰ろうと思って
『薫製鶏塩』も大にしたし、唐揚げも頼んだんだけどなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



らーめん@2008年『12杯目』(目標設定無し)、、


二杯目はもちろん『旨味噌らーめん』、、(*・∀・*)


やっぱこの『旨味噌』は神だよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱキツかったけど、食って良かった、、今度こそ最後だろうけど
ほんと美味しかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと神様ありがとうって味でした、、BRIGHTにも感謝ですけど、
やっぱきんせいさんにも感謝、、美味しいラーメンをいつもありがとう、、


あと、、焼酎も美味しく頂いてますので、、ほんとうに有り難うございます、、_| ̄|○