ぶらぶらな一日、、

今日は、、


昨日大阪でストやるかどうか聞けなかったので、淡い期待を持って
道頓堀に行くかな、、


まぁメジャーデビュー来週に迫ってるし、、ワンマンも近いから
流石にやってないやろなぁぁって思うんだけど一応ね、、



LABI1、、


イベント有る無しに関わらず、駐車料金が安いのでたまに利用する『LABI1』、、
それに遅い時間(昼位に)に行っても全然空いてるのもいいしね、、


とりあえず、、そこに停めてちょこっと買い物してから昼飯かなぁぁって
思ってたんだけど、思ったよりも買い物しちゃって、、(ノ∀`)アチャー


まずは、PS3の為にLANケーブル、、安物の方を買ったせいで
無線LANが付いてないからね、、
でも、そのLANケーブルも色々有り過ぎて悩む、、
薄くて長い距離のんってゆーと高いし、、でも安くてぶっといのは不細工だし、、


もうなんで無線付いてないんだとキレそうに、、
ただでさえSONYアンチなのに更に酷くなってしまう始末、、




まぁ、買うタイミングが悪過ぎただけなんだろうけどね、、はぁ、、


で、、どうにかこうにか買ったので飯にしようと思ったら
急にリアスピーカーのスタンドが欲しくなって、、
色々聞いてたら純正のんが在庫有るらしい、、そない安く無かったけど
結局それも買って、、もう山盛りな荷物、、_| ̄|○


全然BRIGHTの為に出て来て無いやんって感じで、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、そうこうしてるうちにいい時間になったので、お昼ご飯へ、、


ラーメン@2008年『13杯目』、、(目標設定無し)、、


龍旗信難波店にて『つけ麺』でした、、



13時回ってたのに、そこそこ並んで入店、、
前回ノーマルなラーメンを食べたので、今回は『つけ麺』で、、


で、、結果、、うん、、中々美味しい、、麺がラーメンと一緒??って
思うくらいの中太麺(よりも細いけど)やったけど、悪く無いし、
何よりも旨味の聞いたつけ汁がええ感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ヌルくなっても十分美味しいし、、やっぱ美味しいお店ですな、、
一緒に行ったたくちあん曰く本店はもっと、『貝々』してるらしいけど
こっちはそうでもなく万人受けなスープでほんと良いですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、お腹も満たされたので、そろそろBRIGHTな道頓堀に
向かうかな、、(*・∀・*)



BRIGHT LIVE @ 道頓堀、、


やはり影も形もございませんでした、、_| ̄|○




でも、なんかゆりかもめっぽいのが、ぱたぱたしててたからNAGI様が
喜びそうでほんと残念でしたよ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、ここでBRIGHTのストがまた聞けるのかな??
こっちの方が安全っぽいので、またここでもやって欲しいね、、


たこ焼きが美味しいし、食うものに困らないし、、(*・∀・*)



移動、、


LABI1の有る難波駅付近→道頓堀→LABI1の有る難波駅付近、、
日頃の運動不足のせいかきっついきっつい、、_| ̄|○


こりゃ晩はラーメン二杯は食わないとあかんなぁぁ、、_| ̄|○


ってことで、先生ちでごーななくんも拾って4人で高槻へ、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『14杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『鶏白湯らーめん』でした、、



前回と違って、胡椒の代わりに辛子味噌を自分のお好みで入れるタイプに、、
ぶっちゃけラーメンに胡椒じゃない人なので、今回の方が嬉しいモデルチェンジ、、


ここで一番濃いスープなので、途中アクセントな感じで入れるとほんと美味しく
最後まで味わえていいですなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それが650円ってほんと夢のようですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、二杯目にはきっついけど一杯目には調度いい感じ、、
今回も店主様が『二杯目何にします??』ってのを確認してから二杯目注文、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『15杯目』、、(目標設定無し)、、


もちろん高槻きんせいさんで、『極みの醤油らーめん』でした、、



何にしようかすんげぇ悩んだんですけど、先生が『溜り醤油』頼んでたんで
今回は『極み』の方を、、(人´ω`)タハッ


いやぁぁ、、やっぱ旨いよ、、このラーメンも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
香りにしろ見た目にしろほんとここで一番好きかも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、まぁここでは何食っても旨いからあれなんですけどね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、一番幸せな気持ちになるのはこの『極み』ってことでいいかな、、(人´ω`)タハッ



まったりマクド、、


ごーななくんを送ってから、トイレに行きたくなったので、一号線沿いのマクドに、、


可愛い店員に高まってDVDを買いに行く事にしちゃうまである(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、良く利用してる中古屋で似てる子を探しちゃうのが
ほんと糞ですなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、ええ買い物でしたけどね、、(人´ω`)タハッ