車とSUGERな一日、、

takeyanBANANA2008-01-14

早朝より、、


『TAXI4』を鑑賞、、


その前に昨日買ったリアスピーカーの台を組み立て、、
わりかししっかりした作りで6kと考えたら安いかな、、


大体のセッティングが終わったので『TAXI4』鑑賞スタート、、(人´ω`)タハッ


[rakuten:book:12350773:detail]


いやぁ、、これから見る人も多いからあんまし細かく書くとあれなんですけど
前作よりもすっきりしてて楽しかたっと、、


うちはこの映画はカーアクションとゆうよりも、お笑いと思ってるので
その笑いの質が低下してなかったら全然問題ないから、他の人とは
ちょこっと観点が違うのかもなんですけどね、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、前作よりもエロな笑いは減ったのは残念ですけど、相変わらずな
アホ署長と良い、アホ刑事のといいほんと楽しく後腐れの無い映画で
良かった良かった、、もちろんプジョーもカッコ良かったしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


この映画のあとほんとプジョー欲しくなるんだけど、こない走らないし
カッコ良く無いから速攻夢から覚めるのが、、_| ̄|○
こないシリーズ続いてるんだから、限定でTAXIエディションとか作れば100台くらいは
売れそうな気もするんだけどねぇぇ、、見た目だけでもいいんでプジュージャポン様
どうぞご一考を、、_| ̄|○


あ、、肝心のサラウンドですが、、そない変わらないってゆうか、、(゜дÅ)ポロリ
BOSEのに買い替えたくなって来たわ、、_| ̄|○



タイヤ交換、、


アマドゥのスーパーオートバックスにて交換、、
値段よりもクレームが有った際速攻言いに行ける距離の方がええかなぁぁって、、


ガソリン代使って、高速代使って安いお店見つけるのもあれだしね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、今回はこのタイヤにしました、、(人´ω`)タハッ


[rakuten:tyre-ltd:10009973:detail]


って、、ここよりはだいぶ高かったけどね、、_| ̄|○
でも、廃タイヤ料とか交換料金とかカード決済から考えたら、あんまし損はしてないかな、、


とりあえず、それよりもフィーリングがどうなのか楽しみですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ロッテリア、、


久しぶりのロッテリア、、タイヤ交換の時間つぶしに昼飯だったんだけど
他一人で入りやすそうなお店が無かったんでね、、(゜дÅ)ポロリ


でも、客層以外大失敗、、_| ̄|○


とりあえず、ファーストフードはもう嫌やわ、、_| ̄|○



交換完了、、


予定よりも早く14時前に終了、、
なんか好感持てるメカニックでええ感じでした、、(人´ω`)タハッ


で、、乗り始め、、やはりロードノイズ少ない様な、、
後直進安定性がええような、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁまだ皮向けてない状態なのでわかんないけどね、、
とりあえず、100k位乗ってからまたインプレッションを、、(人´ω`)タハッ



寝る子は、、


育つってゆうけど、、どこが育ってるのだろうか、、_| ̄|○


とりあえず、良く寝る人は羨ましいです、、でも寝てるうちに出来る事って
夢くらいしか無いから、まぁいいかな、、_| ̄|○


生き急いでる訳じゃないけど、勿体ない気がするんでね、、
それに寝るって思ったより体力消耗するからねぇぇ、、寝たきりになると
終わりみたいなもんで、、_| ̄|○



アメ村、


久しぶりなアメ村、、でも無いかな??、、や、、一応今年初かな、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、BRIGHTで会ってる子達とかに新年の挨拶したり
あれな子とかスタッフさんとかにも新年の挨拶、、


やっぱ会社でも良く言われるけど、挨拶は基本ですからね、、
NETだけで饒舌になってもどーにもなんないからなぁぁ、、


とりあえず、今年もよろしくお願いします、、_| ̄|○



SUGER LIVE SUGER レコ発ワンマンライヴ 〜2008年ニュー・イヤー・スペシャル!〜


久しぶりのSUGER、、昨日チケぴで発券したら『56、57番』、、
うーーん、、大丈夫かぁぁ??とか思ったんだけど、会場前は山盛りな
お客さん、、(ノ∀`)アチャー


はい、、舐めてました、、すんません、、_| ̄|○


番号は中々良かったけど、前の方行く程KYじゃないので、まったりと入場、、
その時も色々新年の挨拶させてもらったり、笑わせたりと中々楽しい時間でした、、


まぁ、推しの子がボーイズにしか居なかったのは残念でしたけど
その分好き勝手に自虐ネタ出来て良かったかな、、


って、、最近自虐ネタしか使ってない様な気もするなぁぁ、、
どんだけMなんだと、、はぁ、、_| ̄|○




で、、ライヴ開始、、なんか日本風味な音楽から始まったので
また大仏かよぉぉぉって凹んだんですが、今回は羽織袴で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちょこっと遅いけど新年気分でええ感じ、、
スピード感有るダンスは更にレベルが上がっててええ感じだったなぁぁ、、


新旧の曲のセットリストは記憶が薄いのであれでしたが、中々な
組み合わせだったかと、、


でも、、『GIRL』の時ばかりは、ゆーやくんとか翔様が居たらなぁぁとか
やっぱ思っちゃうのは過去を引きずり過ぎるのかな??、、_| ̄|○


とりあえず、、歌唱力にまだ問題がありなのは確かだけど、、
歌がうまいからって売れる訳でもないからええかな??、、


その分ダンス系のパフォーマンスはいいからねぇぇ、、
煽りも上手になってたし、MCもだいぶ良くなってましたし、、


途中ハロコン並みの上映会もありましたが、一度限りのネタだったら
問題ないだろうしね、、あの映像を使い回されるとあれですが、、(ノ∀`)アチャー


実際あのシーンが一番盛り上がってるのは確かだし、、
客層がちょこっと変わりつつ有るから、むしろこの路線とか思ったり、、(ノ∀`)アチャー




まぁなんだかんだゆって、、あの会場であのパフォーマンスで1500円は
安いかな、、人の感覚って色々有るけどちゃんとオリジナルで頑張ってる
姿はカッコ良かったし、この調子でガンガン上に進んで行って欲しいかな、、



深い意味なくゼニア、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ドライブ、


女の子を送るのに大阪の南の方へ、、
ナビが逝ってたので、下道で、、


なんかたまたま先日食べたラーメン屋さんの本店があったので寄ってみることに、、



ラーメン@2008年『16杯目』、、(目標設定無し)、、


龍旗信本店にて、『龍旗信ラーメン』、、



美味しいです、、でもそなぃ『貝』って感じやなかったなぁ、、


なんかたくちあん曰く、味変わったとか、、


まぁ美味しいんやけど、なんか揚げネギ(玉ねぎかな?)が濃くくて微妙やった気が、、
とりあえず、うち的には難波のが好きかな、、近いのもあるし、、(ノ∀`)アチャー



BRIGHTネタ、、


来週はやっとこさ本命の『BRIGHT』のライヴ、、
楽しみであり不安な気持ちも、、なんかドキドキするわぁぁ、、


ぶっちゃけ、もっと宣伝してよぉぉぉって感じのアーティストとかアイドルとかを
応援してたから、今回のようにすんげぇプッシュされてるBRIGHTをみちゃうと
逆にこれで結果でないとどうなんだろ??とか心配になる始末、、


まぁ、それはメンバー本人達もそうだろうし、マネージャーさんとかの方が
プレッシャーなんだろうなぁぁ、、まぁ勝手な想像なんだけど、、


とりあえず、、もう明日はフラゲな日、、
楽しみであり、、恐怖でも、、_| ̄|○