BRIGHTフラゲな一日、、

takeyanBANANA2008-01-15

夜勤前やけど、、


今日はBRIGHTのミニアルバム『Brightest Star』がフラゲ出来る日なので寝てられません、、
昨日書いた通りどんな扱いされてるかとか思うし、もちろん早く聞きたいのもあるしね、、


とりあえず、朝御飯食べたら買いに行くかな、、



カーナビ、、


もぅダメっぽいと思ってたら阪神高速中に復帰とか、、
もー絶対動きませんってなったら買い換えなんやがなぁ、、_| ̄|○


つーか、潰れたのは経年変化とゆーより、ハスキーのせいかも、、
良くトランクの中転がってるし、、(ノ∀`)アチャー


今度カーナビ買い換えるときは、ちゃんとハスキーを固定するかな、、_| ̄|○



阿倍野近鉄、、


ここに来るのは、何気にEEJUMP以来かも、、
って、昔と場所変わった?、、_| ̄|○




とりあえず、入荷したてのCD GET、、
ジャケット高まるなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って、イベント整理券に番号入ってない、、_| ̄|○
あぁぁぁぁ、、電話して聞けば良かった、、


基本電話が嫌いなんが災いしたかなぁ、、_| ̄|○


まぁいいや、、どこでもBRIGHTは聞けるし、いい場所とか関係ないや、、




ってことで、天満橋店は電話で予約して、梅田に向かうかな、、
タワレコは購入順らしいし、、



初聞き、、


新録の『Brightest Star』で泣きそうに、、
いや、むしろ泣いてたかな、、




それと『Girls Party Time』ボーカルアレンジが高まる、、
車でやったので、大音量で鳴らすと良く分かる音質の良さ、、
これに比べると『Brightest Star』のボーカル録音は少しキンキンするような、、


まぁ、うちの車のBOSEのシステムとのマッチングもあるんだろうけどね、、(*・∀・*)




とりあえず、もっともっと聞いてから感想は追加しますよ、、



タイヤインプレッション、、


まず国産だけあって、コーナーリングがいい感じ
これってのはサイドウォールの固さから来るものなのか、コンパウンドの質のせいかは微妙だけど
そのせいか、ハンドリングがクイックってゆーか敏感になってるのが好みじゃないなぁ


メルセデスのセンター付近の不感症みたいなんが、少なくなってスポーツカーみたいに、、
うーん、、こんなんで長距離乗るときついかも、、_| ̄|○


って、最近遠出しない雰囲気だし大丈夫かなぁ、、(*・∀・*)




でも、轍にはまだ敏感じゃないのが救いかな、、
これはショルダーがだいぶ寝てるからかも、、ここだけは国産ぽくなくいいポイントかな、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『17杯目』、、(目標設定無し)、、


BRIGHTのCDを届ける名目で高槻きんせいさんへ、、(ノ∀`)アチャー


今回は『溜り醤油ラーメン』を、、



久しぶりなんもあったけど、この『溜り』も旨いわぁ、、
まぁどれも旨いゆってるから、あれなんやけどね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、BRIGHTの話を色々してたら、もう一杯食べたくなって、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『18杯目』、、(目標設定無し)、、


もちろん高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、



うーん、やっとこさ日々一杯に追い付いた、、(ノ∀`)アチャー
って、減らしてるつもりなんやが、きんせいさんに行くと大概二杯食うからなぁ(ノ∀`)アチャー


まぁ旨すぎるからですよねぇ〜(ノ∀`)アチャー




って、ワンマンの話を色々して、終了、、
今日は夜勤なんであんましゆっくり出来なくて、、(゜дÅ)ポロリ


夜勤前睡眠、、


DVDから自分のiPodで見る為に色々と、、
個人的にする分にも問題有りそうだけど、見たいから仕方ない、、(ノ∀`)アチャー


そうこうしてるうちに睡眠時間終わり、、_| ̄|○


とりあえず、、飯作るか、、_| ̄|○



晩ご飯、、



鍋の残りでまたもやパスタ、、(*・∀・*)


なんかカニとか色々入ってて贅沢っぽいけど、なんか味的には
ペペロンティーノなだけで、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、見た目重視だからいいかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ってことで、、仕事に行くかな、、BRIGHT聞きながら、、(*・∀・*)