うろうろした一日、、

takeyanBANANA2008-01-17

夜勤明けで、、


お掃除等色々と、、


まずは布団を干して、寝室の清掃、、ほんと早くダイソン欲しいよ、、
誰かくれないかなぁぁ、、_| ̄|○


その後は、シーツを洗ってシーツを交換してラーメンを食べに行く準備、、



って、、今日もぎりぎりになりました、、ほんとどんくさいです、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『19杯目』、、(目標設定無し)、、


今日も高槻きんせいさんで、『鶏白湯塩らーめん』でした、、


うーーん、、今日も美味しい、、でも前回よりさっぱりしてる??
前回濃過ぎた気もするし、今日の位の方が好きかも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、さっぱりしてると付いて来る『辛子味噌』を使うのを忘れるし微妙かな、、(ノ∀`)アチャー


でも、、このラーメンも来週には無くなるみたい、、
ほんと全部美味しいからええねんけど、、もう少し食べたかったかな、、(゜дÅ)ポロリ



ラーメン@2008年『20杯目』、、(目標設定無し)、、


連食で『薫製鶏の塩らーめん』でした、、


やっぱこっちでも十分美味しいです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


肉厚の薫製鶏がほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そりゃ、、淡海のが美味しかったけど、、ってゆったら冷凍庫に眠らせてるとか
色々ゆってきはって、、ふらふらに、、やっぱ食いたいです、、ほんと、、_| ̄|○




あと、、BRIGHTのminiABUMヘビロで流してもらってましたよ、
その中で店長は『Girls Patry Time』が好きらしい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


一緒やん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、やっぱ同じ年でO型だからかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱきんせいだなぁぁ、、ライヴは一緒に騒ぐかな、、店長と、、(ノ∀`)アチャー



バイト先、、


久しぶりにバイト先に、、なんか新店舗になってるとゆー噂だったんやけど
なんか全然進んでない様な、、(ノ∀`)アチャー


駐車場位しか変更ない様な、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、それはいいや、、とりあえず補助タイヤのハメ替えをして
バランスを取って終了、、


でも、、ミシュラン軽いしサイドウォールの柔らかさがはんぱないなぁぁ、、
やっぱミシュランにしたら良かったかなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ




で、、後は営業の方と適当なお話、、MacBook Airの話とか
色々と、、あと新風館の時に行こうか迷った『ひゃくてんまんてん』ってゆう
カレーラーメンのお店美味しいらしいし、今度行ってみるかな、、(人´ω`)タハッ



ららぽーと、、


前回行った時に300円均みたいな所で、中々感じいい皿があったので、
購入、、パスタとかの皿に良い感じっぽかったんでね、、(人´ω`)タハッ


味よりも、シャメ写りが気になる今日この頃のたけやんパスタ、、(ノ∀`)アチャー




あと、時間遅かったので(19時位)魚介が安かったので、これを使って
パスタ作るかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



晩ご飯、、


赤いかのパスタでした、、


『赤いか』ってのはこんなん、、


中々肉厚だったので、どんなんか知らずに買って食べた後に調べて吃驚、、
大王イカみたいやん、、(ノ∀`)アチャー


でも、、そない大味ではなく、、そこそこ火が入ってもしこしこしてて
美味しかったかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


パスタに合うかって言われるとあれですけど、十分美味しく頂けました、、



皿も新しいの使ってええ感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
見た目中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ