ひきこもりな一日、、

takeyanBANANA2008-01-18

まったり、、


珍しくまったり寝て、起きたら八時過ぎ、、
天気良いみたいだし、洗濯日和やが昨日しちゃったし布団も干したし_| ̄|○


うーん失敗したかな、、_| ̄|○



朝御飯、、


昨日買った皿を使って、、
ほんと嬉しがりだわ、、(ノ∀`)アチャー



なんか皿を変えるだけで美味しく感じるのは勘違い??(ノ∀`)アチャー



動画編集、、


去年のORCの動画を、、
今回はフルサイズで取り込んでDVD化、、


でも、あんましかわらんぽい、、_| ̄|○


うーん、AVCHDそのままで渡せたらなぁ、、(人´ω`)タハッ



お昼ご飯、、


またもやパスタ、、今回は『明石のたことほうれん草のパスタ』です、、



昨日の赤いかよりあっさりしてるのか、出汁とか色々投入しないと薄味過ぎて_| ̄|○


でも、タコのプリプリ具合は赤いか以上で美味しかったのでいいかな、、
ほんとはたこ焼きに使うつもりやってんけどなぁ、、(ノ∀`)アチャー



ゼルダの伝説@Wii、、


去年頓挫してたとこからやっとこさクリア、、
まぁたまたまに近いけど、、(ノ∀`)アチャー


でも、NETでとうとうクリア法を調べたのよねぇぇ、、
それまでは全く必要としてなかったのに、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、操作性は簡単だけど、流石に任天堂でも歴史有るゲームだし
簡単過ぎてもどうかなぁって感じでもあるから、たまにはハマらないとね、、


とりあえず、、またはまったっぽいから暫く寝かすかな、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『21杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『極みの醤油』です、、



なんか色々な面で体調が微妙だったんですが、このラーメン食べて
癒されました、、(*・∀・*)


ほんと、うちにとっては塩よりもなによりもこの『極み』は癒しですわ、、
ほんと、、どんなものよりもかも、、(ノ∀`)アチャー


ってことで、、体調ましになったので今度はヘビーなんを、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『22杯目』、、(目標設定無し)、、


連食で、『鶏鶏白湯らーめん』です、、



なんかここ最近うちも良く食ってるけど、他のお客さんも良く食べてる気がする、、
オーダーで良く聞くし、、やっぱり『こってり』ってのを求めてるお客さんが
多いのかな??、、まぁうちはこってりを求めてる訳じゃないので
これを食わなくても良い訳ですけど、今週で終わりってのがねぇぇ、、


名残惜しく食っとくって感じですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もちろん美味しく頂けたし、、途中『辛子味噌』を入れるのを忘れず
ちゃんと入れる入れないの味の差も味わえたので良かったかな??


ぶっちゃけ入れても入れなくても美味しいけど、ちょこっと今日のは
濃かったので、入れた方がさっぱり食べれたかな??、、


うーーん、、やっぱいいよ、、癒しならーめんこってりなラーメン、、
どっちも美味し過ぎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


柔軟剤、、


先日ららぽーと行った時に、300均で売ってた洋物好きに流行ってる『ダウニー』、、
うちも購入して、先日より導入してるんですが、、


すんげぇ香りがきっつい、、(ノ∀`)アチャー


でも、嫌いな香りじゃないので(・∀・)イイ!、、
って、、まだ普通の服には使ってないから肌触りとか試せてません、、(*・∀・*)


早く肌着とかに使いたいなぁぁ、、ってハマったらまた楽天で買うかな、、

[rakuten:express:484902:detail]


って、、どこもそない安く無いなぁぁ、、キリン堂のが安い様な、、(ノ∀`)アチャー