ワンマン前日、、

早出、、


土日なのに昨日も今日も早出、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


まぁ、その分平日休みだったのでええねんけどね、、
それに土日なーんもなかったから、、


あ、、H@chiはちょこっと行きたかったかも、、
もう解散だもんなぁぁ、あの熱かった夏を良い想い出にしてくれたのは
H@chiでありやっこたんだったのは確か、、


うーーん、、最後に挨拶くらいには行きたいな、、(´・ω・`)ノシ




仕事、、


昨日も今日もわりかしハード、、でっかい基盤をわいわい手押し、、
うーーん、、手作業、、なんかいいねぇぇ、、、手作り感が有って、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、立ちっぱなしか押しっぱなし、、きっついきっつい、、


まぁ、夜勤で楽させてもらってたんで、仕方ないかな、、
明日は楽しいワンマンが待ってるので、、多少辛い事も我慢出来るし
頑張れるつーの、、(*・∀・*)




チャリ帰宅、、


雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


って、、一応上は簡易のレインウェアやってんけど、下が普通のナイロンパンツ、、
濡れて、、寒い、、雪に近い雨なので、、ほんと寒かった、、_| ̄|○


とりあえず、、明日の為に今日は早く寝ないとなぁぁ、、


風邪引かないように温くして寝ないと、、
って、、メンバー達も風邪とか大丈夫かなぁぁ??、、心配、、_| ̄|○