今日も引き蘢り寸前な一日、、

体調は、、


だいぶましになったんだけど、微妙に良く無さそう、、
天気もあんましよくないっぽいので、引き蘢ろうかなっぁ、、


でも、、晩はきんせいさんデートだし、、(ノ∀`)アチャー



ゼルダの伝説Wii、、


今日も晩まで暇なのでゼルダ、、アクションRPGなのでアクション有るんですが
微妙に苦手で、、今砂漠のステージなんだけど、すぐ砂に埋もれて、、_| ̄|○


やっぱアクションはきついのかな、、おっさんには、、_| ̄|○


でも、、ヌンチャクのスティックコントローラーが微妙なのも問題な様な、、
なんか微妙な調整が上手く行かない様な気がするんだけど、うちだけ??、、_| ̄|○



お昼ご飯@パスタ、、


昨日に引き続きパスタ、、でも今回は昨日貰った『淡海地鶏』を使ってのガーリックソース、、


ばたばたしちゃって、鶏の筋きりってゆうか、叩いてなかったのでぷっくり
膨らんで、、(ノ∀`)アチャー、、


でも、レア気味に表面だけ焼いてパスタの茹で汁入れて煮てソースを作ったんだけど、
そのソースに地鶏の出汁が出てて旨過ぎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


鶏自身ももちろん美味しかったけど、パスタとしてすんげぇ美味しい仕上がりに
なった様な気がしますわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱなんでもええ素材を使うとちゃうなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まだ半分以上残ってるし、今度はちゃんと筋きりして使おう、、(*・∀・*)



BRIGHTサイン入りポスターフレームin、、



元々笹倉先生の絵を飾ってたポジションなんだけど、やっぱフレームには
イーゼルでしょうって事で、絵には移動を、、(ノ∀`)アチャー


まぁ気分で移動させれば良いかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



枚方まで、、


ナビで案内させたら、名神→吹田→近畿→摂津、、とかゆールートをはじき出したので
阪神高速で無理矢理行く事に、、(*・∀・*)


まぁ環状線一周近くしないとだったので、距離的にはあれでしたけど、
こっちの方が早かった様な、、(*・∀・*)


とりあえず、そこそこ待ってたから下道でも良かったんだろうけどね、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『36杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、本日の限定『和風豚骨らぁめん』です、、


見た目的には、トンコツっぽいけど、スープをすすると魚介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って
感じで、魚粉??とか思うくらいの魚祭り、、でも店長に聞くと『出汁文化の大阪で魚粉なんか
使うか!!』ってキレられたので、魚粉じゃない模様、、(ノ∀`)アチャー


でも、そんな疑い持つ位魚祭りだったこのらーめん、、看板にも有る様に、、


うどんをイメージらしい、、あぁそれなら納得なスープですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁどっちにしても惜美味しかったですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やっぱどんなラーメンでも美味しくいただけるのがきんせいさんだもんね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



あと、、ブログとかmixiでも宣伝してはった『淡海地鶏の唐揚げ』、、


ほんとはモモ一枚分だったんで、わらじかよぉぉって唐揚げでしたが
撮る前に食べちゃってこのていたらく、、(ノ∀`)アチャー


でも、この写真でも分かる様に、すんげぇ皮の厚み、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もうその皮にしても、肉にしても旨過ぎて、、どうにもこうにも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こんなんくったらノーマルの鶏食えませんよ、、悲しい事ですよ、、(゜дÅ)ポロリ



まったり@マクド、、


なんかときめきの子は引っ越しするらしい、、で、3日にエアコンを移動させたいし
手伝いを頼んできはりましたぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こりゃちゃぁぁぁんす、、いっとこ、、なんかBRIGHT3日にもイベントかゆってたけど
オフィにも載ってないんだけどどうなんだろ??、、イベント有ってもときめき優先
しちゃうかなぁぁ、、ちょこっとレイア君に似たときめきな子を、、(ノ∀`)アチャー