引き蘢り寸前な一日、、

朝から、、


天気が悪くなーんもする気起きないモード、、_| ̄|○


そうゆう時はゲームだな、、_| ̄|○



ゼルダの伝説Wii、、


攻略サイトを参考に進んでたんだけど、文章が微妙でわからん、、_| ̄|○
単にうちがアホなだけかもしれへんが、、_| ̄|○


でも、どうにかこうにか水底宮殿は制覇、、


でも、攻略サイト見てたらまだ前半戦だって、、_| ̄|○
30時間以上やってるのに、、ほんとゲーム素人はこれだから、、_| ̄|○


でも、あと60時間とか無理無理無理無理無理、、はぁ、、だるぅーなってきたよ、、(゜дÅ)ポロリ



ROAD TO FUKUOKA、、


来月の福岡遠征の新幹線の切符の手配をしようと思って、大阪に出る前に
NETで値段見てたら、二枚切符と差額が少なすぎる、、_| ̄|○


これだと、正規で買ってもそない変わらない、、だったら家から
NETで取った方がええかなって事で、速攻家から取る事に、、(*・∀・*)


とりあえず、取れた、、8:19新神戸発のレールスター、、
帰りは20:30くらいのん、、(*・∀・*)


これで十分まったり小倉堪能出来るかな??、、(*・∀・*)



お昼ご飯@パスタ、


明太子を使った和風パスタです、、


少し固めに茹で過ぎてあれでしたが、美味しく出来たかな、、
残ってたパスタ全部入れたんで、ソースとの分量ぎりぎりだったけど、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、和風出汁粉とバターと明太子のハーモーニーが
中々、、ほんとはたらこの方がいいんだけどなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、この明太子正月に貰って来た奴を冷凍にしてたのん、、
いやぁ、ほんと冷凍って便利で思ったより美味しく保存出来ますな、、(*・∀・*)



ホームセンター、、


ポスターフレームとか色々を、、


広過ぎて探すのが、、_| ̄|○ 、、とりあえず有ったけど微妙なんばっか、、
こうゆうのはハンズとかLOFTで探す方が正解なんだろうけど、
値段が高そうだし、うちにはこっちの方がいいかな??、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、使ったらまた写真アップします、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『34杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『薫製鶏塩』です、、(*・∀・*)


何気にこのラーメンにハマってます、、
そろそろ『淡海地鶏』の呪縛から外れて来たって感じかな??


ちょこっと前だと『淡海地鶏』が美味し過ぎて、これはなぁぁ、、
とか思ってた訳ですよ、、でも最近これもこれで違った鶏の旨味ってゆうのが
悪く無いなぁぁとか思って来たんでね、、(人´ω`)タハッ


無いものを求めてもね、、有るものの美味しさを再発見とかのが
ええからなぁぁ、、それは何でも一緒だけどね、、
もう居ない人とかユニットを美化したりするのは悲しいからねぇ、、(´・ω・`)ノシ


って感じで、ご満悦で一杯終了、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『35杯目』、、(目標設定無し)、、


連食で、高槻きんせいさん、、今度は『カレーラーメン』、、


先日食べたものより、さらっとしたスープでスパイスの効きも弱くなってたかな??
バランス的にもこっちの方がきんせいさんっぽいかも??、、


まぁ、あのヘビーなカレーも悪く無かったんだけどね、、
汗腺刺激(*´д`*)ハァハァハァアハァって感じだったしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、食べ終わってぐだぐだしてたら、なんか明日の準備してはって
色々見せてもらったら『淡海地鶏』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


明日の唐揚げ用らしい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、ってじろじろ見てたら
あげるわって、、パスタに使いって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


明日まじ使ってみるかぁぁ、、ほんとおおきにでした、、


って、、写真でも分かる様にすんげぇ脂、、なんか炎上しそうだし
そこら辺は気を使わないとなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー