早出な一日、、

なんか風邪っぽい??


まさかアホ風邪がうつったのか?((;゚Д゚)ガクブル


とりあえず、会社で治そうそうしよう、、(*・∀・*)



チャリ通、、


だいぶ慣れたんやけど、最近寒すぎて温もるために、こぎまくって息切れ_| ̄|○


でも、ヌルく走らせるとしんどくないけど寒いからなぁ、、
うーん、色々難しいなぁ、、(ノ∀`)アチャー



仕事、、


結局今日もまったり、、(*・∀・*)


昨日より楽だわ、、(ノ∀`)アチャー


って思ってたら、、最後ばたばたばたばた、、_| ̄|○
でも、、散々メールするくらい休憩してたけどね、、_| ̄|○



雨帰宅、、


雨の予報って出てたっけ??、、ほんと泣ける、、_| ̄|○


上はレインウェアだったからいいものの、下は、、_| ̄|○


ほんと会社にレインウェアの上下置いとかないとなぁぁ、、_| ̄|○
ほんと今度買おう、、_| ̄|○