BRIGHTインストアツアー初日な一日、、

なんか、、


高まって寝れなかったんだけど、知らぬ間に寝てた、、
って相変わらず日本語おかしいね、、(ノ∀`)アチャー


で、、起きたら5時、、やっぱ寝てないから合ってるのかな、、(*・∀・*)




とりあえず、、変にテンション高いよ、、
危険を感じるなぁぁ、、はぁ、、大人しくしとかななぁ、、_| ̄|○



お迎え、、


未だにソフトバンクFOMAの相性って有るんだね、、_| ̄|○
J-PHONE使ってる時にi-Mode使ってる彼女ともそれで揉めた様な、、_| ̄|○


とりあえず、自分の頭の毛も増やせない人が加入者ばっか増やしても
意味ないだろうと、、髪の毛とともに回線数も増やしなさいと、、_| ̄|○


とりあえず、これで30分ロス、、_| ̄|○



BRIGHT LIVE @ ダイアモンドシティー改めAEON北花田、、


開店前30分に到着し、ステージに一番近いと思われるゲートに行ってみると、、
モール好きな一般人と子供くらいしか居らず、、(ノ∀`)アチャー


つーか、、必死な方が居られない現場の方が、楽でいいしなおかつ一般人が引かなくて
いいよね、、まぁうちは必死ですけど、、_| ̄|○


そうこうしてるうちに、DASH!!な女の子ファンもきはってわいわい、、
酷かったです、、なんか女子校みたいでした、、_| ̄|○


なんかPAの人達もなんの集団だろ??とすんげぇ怪訝そうに見てましたからね、、
でも、なんもゆって来ないので、関西定番の荷物ポシュをしたまま
モール内のスタバにGO!!GO!!、、(*・∀・*)



そこで、ちょこっとまったりして、ATMに行ったらば途中でBRIGHTさんと
誤爆、、うーーんすかされないのがBRIGHTって感じで嬉しいね、、


MEGとか驚いたらわざと驚くまで有るし、、(ノ∀`)アチャー



で、、無事にお金を下ろしてステージに戻るとリハスタート、、



なんかモニタースピーカーが後ろ手に有って、音が取りにくい模様、、
なんか心配してたけど、だいぶ前の京阪三条とかよりも全然良くってPAの心配は
無さそう、、ドレッドのおっちゃんが頑張ってたもんねぇ、、(ノ∀`)アチャー


そんで、曲的にはmini ALBUMからって感じっぽいね、、
ソライロはもちろんなさそう、、(ノ∀`)アチャー



で、、30分程開けて本番スタート、、


まずはセトリ、、

1.Theme of BRIGHT
2.Tears
3.Girls Party Time
4.オレンジ
5.Brightest Star


最後の『Brightest Star』を除いてダンス抜きだったのが
残念でしたが、CD発売後初の一般人公開のライブとしては上出来だったのでは?

ステージがモール入り口に近く、自動ドアが開く度に風が入ってきて
激しく寒いのに、メンバーはジャケットの衣装で頑張ってる姿が泣かせたし
実際、菜々香ちゃんとMEGが調子悪そうやったけど、そなぃ破綻もきたさず
ちゃんとコーラスユニットとして問題ないクオリティを出してたかと、、


まぁ今回がベストとは言えないけど、このツアーはまだまだあるので
いつも昇り調子なメンバーなんで、楽しみがあるほうがいいかな、、



即販会では思いの外一般の方がCDを買い求められててびっくり、、


やっぱこうじゃないとね、、聞いて納得してCDってのは買うもんで、、
それもミニアルバムなんで、2kもするんだから皆さんよほど
気に入ってくれたんだろうなぁと感動、、ワンマンでも感動したけど違う意味で
今回はCDを買われる方の行列を見て感動してました、、


オリコンの順位はあれでしたけど、この調子でロングヒットになればとか
ほんと思いますね、、ほんとのその可能性十分あるだろうしね、、



とんかつ@KYK阿倍野HOOP店


サクッと車で移動して、阿倍野Hoopでお昼ご飯、、


久しぶりに豚カツのKYKでお食事、、


大分なんちゃら豚のロースカツ、、



いや、中々美味しかったですよ、、色々探して外れなラーメン食うよりは
メジャーな豚カツ屋で食う方が正解、、(*・∀・*)



BRIGHT LIVE @ 阿倍野Hoop


ここ『阿倍野Hoop』でのライブは二回目かな、、なんかクリスマスはとうに
過ぎたのに、まだイルミネーションが有って晩にライブだと雰囲気いいのにとか
思ってたけど、現時点でも寒いのに日が暮れたらえらぃことになるから
仕方ないかな、、衣装がほんと薄着過ぎるからなぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、リハ、、
なんか『Theme of BRIGHT』をMEG以外が歌い直してるのが印象的、、
なんか調子でないのかなぁとか心配する、、


なんか、歌い直さなかったMEGを見てたら笑う間である、、流石一人だけA型ですな、、_| ̄|○


で、本場、、
セトリは先程の北花田と一緒でした、、調子に関しては
菜々香ちゃんは良くなってたかな?本調子とは言えないまでも、外れずいい感じで
歌ってはったかと、、まだ少しかすれてる様でしたが風邪とかじゃないかなぁ、、
少し心配です、、


あと、MEGはやはりなんか鼻にかかった声で微妙な感じ、、でもなんちゃらは
風邪ひかないゆーのにあれですなぁ、、(ノ∀`)アチャー

で、MI-MIとNAGI様はほんとええ感じ、良すぎて調子が微妙な二人とのコーラスがあれな気も、、


ほんとコーラスユニットって難しいんやなぁと今さらながらに思いましたよ、、
それこそ体調管理も連帯責任みたいな感じで、、
なんかBRIGHTみたく仲良くないと無理なんだろうなぁと、、


で、『Girls Party Time』では今回は拍手をNAGI様が煽ってはりました
なんか皆さんいい感じで拍手されてて寒い現場が少しHOTになったような気がしました、、


で、CD即販会、、
ここでも、北花田同様一般の方が買われてていい感じ、、
うちも追加で買いましたが、そこそこ並びましたからねぇ、、
ほんと待たされるのが嬉しいのも変な感じですわ、、


で、今回のポスター渡し会も瞬殺、、(ノ∀`)アチャー


まぁ北花田より声よくなってたねとか、少しだけ菜々香ちゃんと
話して終了、、寒い中お疲れ様でしたね、、



BRIGHT LIVE @ 心斎橋HMV


また、阿倍野からサクッと心斎橋、、
最近よく使う長堀に車を停めて心斎橋HMVがあるOPAへ、、


たどり着くと三ヶ所とも同じ面子が最前、、
増えてないなぁと思ってブラブラしてたらそこそこ集まってきて
最後列付近になっちゃった、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、菜々香ちゃんの顔がちょこっとでも見れて音がいいセンター付近なら
ええかなと、そのままの位置で鑑賞、、


で、リハ、、
なんかリハの段階でも、音良いような雰囲気、、
最後で酷かったら悲しいからなぁ、、ほんとそれだけでも良かった感じ、、


で、本番、、


セトリは最後だからか、しっとりとした現場だからか、『オレンジ』の代わりに
『Eternal Love』が、、


これも好きな曲なので嬉しい限り、、
わりかしメンバー皆さん歌いやすいのが、しんどそうには感じない曲ですからねぇ
雰囲気としては切ない歌詞だし切なさそうな、歌い方ではあるけど、、


でもって本日最後の『Brightest Star』、、
いゃぁ凄く良かった、、なんかワンマンのラストのに匹敵するくらい良かった、、
それはうちだけではなく連れもだし、
何よりも菜々香ちゃんが『感極まった』とMCでゆうまで有ったからなぁ、、


いゃぁ、こんな『Brightest Star』が聞けてほんと良かった、、


そこそこ回して、疲れたけどこれで疲れも吹っ飛びましたよ、、



ほんと最後が出来が良いと嬉しい限りですね、、
この調子で、2日の兵庫、大阪、11日の九州、17日の川崎と頑張って欲しいな、、(*・∀・*)


で、即販とポスター渡し会、、


ポスター渡し会は二週回って瞬殺、、
まぁ最後だしねばったりもしたけど、先にたくちゃんがねばってたんで
流したら、いつぞやのストリートの時みたいとMEGとMI-MIに言われたわ
なんかえらく感謝されてたんだけど、うちのが怖いよとかゆったら引かれたわ(ノ∀`)アチャー


後は菜々香ちゃんに『Brightest Star』の出来について語ろうと
思ったら剥がしかえされて、ちょこっとだけ良かったとゆって終了、、


ほんと全会場楽しく終われて良かったです、、
メンバーの皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした、、



ヲタプリ、、


終わってみれば激しく疲れが襲ってきて、早くラーメンしたかったが
記念プリしたいとかゆーので、久しぶりにプリクラ、、


なんか、思ったより若い子がやってなかったのが印象的、、(ノ∀`)アチャー


若い子はそなぃレタッチしなくていいからかな、、(ノ∀`)アチャー


で、小一時間ほどして高槻へ、、



ラーメン@2008年『32杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『中華そば』です、、



これまた激しく美味しく、疲れた身体にええ感じ、、
それが650円で食べれるなんて、なんて幸せなんだろー、、
それもBRIGHT聞きながらだから更に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、今日のBRIGHTの話してて、店長がまだMEGMEGゆってるので
次こそはちゃんとお店に行くようにゆっとくと、言い聞かせとく、、(ノ∀`)アチャー


なんか来店記念でTシャツプレゼントとかわけわからんことまで
ゆってたからなぁ、、ほんと昭和45年生まれはろくなんが、、(ノ∀`)アチャー


で、今日は疲れてたんでもぅ一杯、、



ラーメン@2008年『33杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『ちゃんぽん風らーめん』です、、



なんか焼きラーメンを作るとかゆってはったんですが、出来てみると『ちゃんぽん』、、(ノ∀`)アチャー


でも、これがまた旨くて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか、塩ダレ濃いめのスープにつけ麺用の麺がすんげぇ絡んで絶品、、
具もミニホタテとか色々入っててほんと最高、、


ほんと何つくらはってもすげぇレベルでたまりませんよ、、
はぁこんな美味しくラーメンをMEGだけやなく、BRIGHT皆に食べさせてあげたいなぁ、、


もちろんBRIGHTかかりっぱなして、いやむしろ歌いながら、、(ノ∀`)アチャー



BRIGHTポスター、、


今日手渡してもらったサイン入りのポスターをきんせいさんにプレゼント、、
まぁ今日はこのために来たようなもんだしなぁ、、(ノ∀`)アチャー


そしたらフレームまで持ってきてもらって、、(゜дÅ)ポロリ



でも、サイズが微妙に違って、、(ノ∀`)アチャー


今度ポスター用のを持ってこよう、、それまではこの状態で
どっかに飾って貰うかな、、あ、、そだストリートで名前とか入れて貰ってからでもいいなぁ、、
今度のストリートで頼んでみよう、ダメだったらうちが適当に、、(ノ∀`)アチャー