BRIGHTストリートな一日、、

takeyanBANANA2008-01-26

早起き、、


昨日寝たの21時、、_| ̄|○
起きたら4時、、_| ̄|○


もうね8時間とか寝れない身体なんだろうなぁぁ、、_| ̄|○


でも、寝過ぎるとそない上等じゃない敷き布団なんで身体が
痛くなるからなぁぁ、、(´・ω・`)ショボーン


ほんとは夏ボーでこれ買おうと思ってたのに、、
[rakuten:cho-nunoya:10000594:detail]


夏ボーで夏タイア買っちゃったんで無理に、、ってここ安いな、、
無理して買っちゃうかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



まったり、、


早起きしたので、十分まったりしてた、、
まぁ、天気良かったから洗濯とかもしてたけどね、、(*・∀・*)


とりあえず、、iTunesのリストをAirMacの外付けから、本体直接外付け(ややこしいな)
に変更しようと思ったんだけど、そのままで大丈夫だったっぽい、、(ノ∀`)アチャー


AirMacにUSBで接続しても、本体にUSB接続してもディレクトリーは
一緒ってさすがですなぁぁ、、ってWinでもそうなんだろうか、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、これで動画も速攻で見れて良かった良かった、、
AirMacにUSBした2.5inの外付けHDDだとぎりぎりってゆうより、
無理だったしね、、それにiPodにデータ転送するときも
AirMac経由だとUSB1かよぉぉぉって遅さだったしね、、_| ̄|○


とりあえず、これで外付けHDDさえ持ち歩けばどこでも家と一緒の
リスト、、うーーん、、これでちゃんとお外でiPodのレクチャーを
出来ますなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



高速移動、、


11時過ぎには出発したので、まったり行けるんだけど、下道って
メルセデスっぽく無いので、今日も高速で、、(*・∀・*)


途中マイクロバスに捲られたのはビビったなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


速攻置いてけぼりにしたけど、途中無茶な車線変更しててワンボックスと
高速で揉めてました、、(ノ∀`)アチャー


もうね、、マイクロバスとか大勢の人の命を預かる車で暴走って
駄目でしょう、、こんなドライバーはちゃんと警察が逮捕して
免許取り上げにしないとね、、(*・∀・*)


ほんと、一人で逝くならまだしも、巻き添えはあかんて、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『29杯目』、、(目標設定無し)、、


BRIGHT前とゆえば、ちょこっと前定番だったしゃかりきさん、、
今回はちゃんと行きましたよぉぉ、、(*・∀・*)


ってことで、『らーめん』+唐揚げ定食、、


いやぁぁ、、ちょこっと酸味の有るスープも嫌みなく、、
むしろ癖が有るのが、個性としてええ感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


すんげぇ美味しく頂けました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、団体さんが弁当持ち込んでたのにはびっくり、、
まぁ、、色々なお客さん居はるし仕方ないかな、、(ノ∀`)アチャー



小一時間前、、


ワンマンが大盛況だったので、ストリートも山盛り来るかと
怯えて小一時間前にポシュ、、(*・∀・*)


そしたら、いつもと変わらず人口滝の音のみ、、_| ̄|○



いやぁぁ、、すかされたなぁぁってことで、スタバでコーヒー買って
なぜか来てたASKくんとトーク、、(´・ω・`)ノシ


で、、なんか告知貼ってるので良く見ると、、


神の采配キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いやぁ、、別に9日CALESS行こうとしてた訳じゃないですよ、、ほんと、、
だってあっちゃん出ないってゆってたからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、これで、2月の連休はええ感じになりました、、


9日、、CALESS SHOW CASE、、


10日、、BRIGHT STREET


11日、、福岡 BRIGHT、、


いやぁぁ、、ほんと神に愛されてるなぁぁ、、うちってばっ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



BRIGHT STREET LIVE @ ろっくんプラザ 一部、、


いつもより遅めのメンバー到着、、


ん??一人足りない様な??、、
うん、、まじナギ様が居られないじゃないかぁぁ、、_| ̄|○


今までもちょこちょこメンバー揃ってないときはございましたが
ナギ様が居られないのは初めてで、、いやぁぁ、、レア、、って
そんな事ゆってらんねぇぇ、、_| ̄|○


流石にナギ様居らんとBRIGHT無理だろぉぉおぉって、、_| ̄|○


で、、結果、、実際キツかったです、、
皆ナギ様居ない所を埋めようと頑張ってはったけど、開いた穴は
非常に大きく、、ほんとメンバーもキツそうだったし、、
聞いてるうちらも、、(゜дÅ)ポロリ


ワンマン後初のストリートがこれってのは、、ほんと、、_| ̄|○


で、、一応セトリ、、


1.Brightest Star
2.My Way
3.Tears
4.ソライロ


ナギ様居ないのに『My Way』ってとか思ったり、、
初っ端の『Brightest Star 』なんかナギ様パート誰も歌わないとか、、_| ̄|○


うーーん、、以前菜々香ちゃんが出て無かったときも、コーラスユニットとして
4人揃ってない状態でライヴやるのは如何なものかと思ったけど、
ほんと今回は特に、、_| ̄|○


仕方ないので、いつもより菜々香ちゃんモードで、、


いやね、、今日の菜々香ちゃんは寒いのにすんげぇパンプキンな
スカートで、、ニーソとゆうか、、紫のタイツで、、もうね、、(ノ∀`)アチャー


それにメイクもすっきりしてて、、それこそ通常の三倍
可愛かったですからねぇぇ、、(*・∀・*)




登場した時に、、思わず、、『可愛すぎる、、ヤバい、、』とか
騒いでた位ですから、、_| ̄|○


最近はずっとコーラスに酔いしれてたうちですが(多分)今日は上記のごとく
コーラスがあれだったので、いつのも三倍残念で菜々香ちゃんだったです、、

ほんと残念ですいません、、二部にはちゃんとナギ様降臨するらしいので、
ちゃんとコーラスに酔いしれますので許して下さい、、_| ̄|○



で、、MCとかは、、いやぁ、、暴言女王ことMEGの独り舞台でしたねぇ、、
なんか彼女曰く、『キャラがたってきたので』とかゆってましたが、
調子に乗らせると、またMC禁止になる事請け合い、、(ノ∀`)アチャー


だって、彼女の暴言だけじゃなく、うちの暴言も誘発しますからねぇぇ、、
彼女のMC は、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、人のせいにするなって感じですけど、突っ込みとかボケのタイミングが
近い様な気がするんでね、、(ノ∀`)アチャー


そうそう、、面白い事ゆってましたねぇ、、MEG、、
BRGHTは学業優先なんだってさ、、MEGは念推してたのでほんとそうなんだろうね、、
でも、そこら辺突っ込んだら、、わろてました、、流石です、、(ノ∀`)アチャー



で、、笑いのままコーラスユニットとゆうよりも、お笑いっぽく一部は終了、、


お話タイムは、ばたばたしてるらしく、ちょこっとだけ、、
でも、ちょこっと話せて良かったかな、、


あんまし長時間はおっさんだときっついからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、サインとか時間微妙だったので、渡して二部にって感じで
終了、、あんまし手間かけたら悪いからね、、
でも、その判断が結果的にはうまーでしたけどね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


感想戦@スタバ新京極店、、


今日はスモーカーが居られないので、禁煙なスタバをチョイス、、
ぶっちゃけ、いつものミスドはきっついんです、、_| ̄|○


帰ったらダウンにファブリーズかけまくりですからねぇぇ、、_| ̄|○
ほんとタバコ苦手なうちです、、_| ̄|○



で、、そこでは、MacBook Proで色々、、
ってゆっても、iPodの動画のデータの編集してただけなんですけどね、、


NETが繋がったら他にもやる事有るんだけど、日本ではスタバに公衆LAN
ないからねぇぇ、、_| ̄|○


まぁ、出来ちゃうと更に回転悪くなっちゃいそうだし、微妙なんだろうけどね、、


とりあえず、、15分前になったんでまたろっくんプラザへ、、



BRIGHT STREET LIVE @ ろっくんプラザ 二部、、


今回も少し遅めにメンバー登場、、


でも、またナギ様いねぇぇぇ、、すんげぇ凹んだけど、、
遅れてナギ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ってことで、一安心、、これで残念じゃなくなる、、いや、、ちゃんと
コーラスユニットとしてみれる、、って事で、セトリ、、


1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.DREAMGIRLS
4.Tears
5.ソライロ


初っ端『Theme of BRIGHT』は定番なんですけど、今回一部でなかった事を
今頃気付く、、やっぱこのオープニングな曲はナギ様が居ないとやらないって
決めてるのかな??、、


キー合わせの笛が無いからとかゆったら、怒られそうですが、、_| ̄|○


で、、全曲幸せに聞けました、、やっぱナギ様ですよ、、
ナギ様来ちゃうだけで、皆の声量が上がるまで有るしねぇぇ、、


でも、その分菜々香ちゃんがキツそうだったのは少し凹んだね、、
でも、、明日も有るから抑えめにしてた方がいいからね、、


明日こそCDの販売に繋がるイベントですからね、、
そこでヤバいとあれですからね、、(´・ω・`)ノシ



とりあえず、、二部はほんと良かった、、最後のソライロとかほんと染みて来てね、、
うちはやっぱ『オレンジ』より『ソライロ』かな、、
ぶっちゃけあんまし見てないMI-MIも最後の『貴方じゃなきゃ意味が無いからぁ』って
とこは凝視しちゃうからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


ほんと良い曲です、、早くCD化お願いしますよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もちろんそれには、STY様Verな『STAY』も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



てな感じで、、ライヴ終了、、


すんげぇ今回始まりはそうでもなかったけど、終わってみるとお客さん一杯、、
それも、口々にTVがどうとか新聞がどうとか、、
なんかどんどん名実共にメジャーになって行ってる気がしますね、、
この調子で上へ上へ行って欲しいです、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、二部後も忙しいらしく、速攻撤収準備、、
でも、すんげぇ大勢のお客さんが押し寄せて来て、そうもゆってられない状況、、
うちとは言えば、菜々香ちゃんとまったりトーク、、(ノ∀`)アチャー
ってゆっても、MEGが邪魔する感じで、むしろ高まるまで、、_| ̄|○


とりあえず、、そないまったりしてたら邪魔なんで、ちょこっとワンマンの
感想とかいいつつ、、つーか、、菜々香ちゃんはうちが最前で居てると
思ってたみたい、、そりゃ整理券番号一番持ってるって話してたしねぇぇ、、


でも、、おっさんが最前だと汚いしとか、話してたらいつものように
ふらぁーと、、(ノ∀`)アチャー
でも、、最後にiPodまたわからなくなったので、教えて下さいねって、、


いつ教えるんだよぉぉぉ、、_| ̄|○


って事で、今日も楽しくトークして終わりました、、
噛み合なさが菜々香様クオリティ、、いやぁ、、満腹満腹、、_| ̄|○



まったり@マクド170号線店、、


今日は一人だったので、適当にまったりきんせいさん行く事に、、


珍しくマクドでカタカタしてました、、キャワな子が居たから
じゃないですからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


うーーん、、だいぶ書けたけど電池の持ちがほんと微妙なこのMacBook Pro、、
早くMacBook Airに替えなきゃなぁぁ、、でも電池の持ちがあんまし良く無かったら
MacBook Proよりも使えないかも、、_| ̄|○


だって、、MacBook Proは電池交換でどうにか逃げられるからね、、
それが出来ないMacBook Airは、、_| ̄|○


やっぱSSDなん買わないとかな、、(人´ω`)タハッ



ラーメン@2008年『30杯目』、、(目標設定無し)、、


BRIGHTの後と言えば、高槻きんせいさん、、


今日は昨日に引き続き『地鶏の塩らーめん』を、、


乗ってる鶏は、昨日と違って普通の地鶏、、
まぁ、昨日のんに比べたらアレですが、十分美味しい鶏だったので、、


あと、スープに関しては昨日とブレンドを変えたらしく、、
うち的には昨日の方がとか偉そうな事をゆってました、、
塩ダレのバランスも昨日の方が好きだったし、鶏よりも魚が効いてるのも
ちょこっとね、、(ノ∀`)アチャー


でも、世間一般の塩ラーメンとゆったら、今日のように塩ダレが
効いてる方が支持されそうなのでそうゆっときました、、(*・∀・*)


って、、これも偉そう過ぎますなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、どっちにしても美味しいから何とも言えないんですけどね、、
ほんと、、美味しいってレベルの更に上の状態での話だろうと
うちは勝手に思ってるんで、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『31杯目』、、(目標設定無し)、、


とりあえず、看板になったのでもう一杯、、(ノ∀`)アチャー


今度はスペシャルな『醤油つけ麺』です、、


なんか変わったのって頼んじゃったら、これがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ってことで、美味しく頂きました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近寒いのでつけ麺頼んでなかったんですが、全然身体冷えない
ピリッと濃いめの醤油つけ汁で、ほんと最後まで美味しく、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーーん、、このつけ麺もたまぁーに食べるんだけど、美味しいなぁぁ、、
レギュラーで出したいらしいけど、忙しいから無理らしい、、(´・ω・`)ノシ


うちが働きに来たらとかゆってはりましたが、流石にBRIGHTをまだまだ
応援したいので、我慢、、(ノ∀`)アチャー


って、、本気で行ったら、、えぇぇぇ、、って返されそうですけどね、、_| ̄|○




とりあえず、、そんな感じでまったり閉店まで居て帰路に、、
寒い帰り道も、美味しいラーメンとBRIGHTのサウンド(もちろん店内はずっとBRIGHT)
で暖かく帰れましたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ほんと、今日も最高のBRIGHTとラーメン日和でした、、
明日もそうなるといいな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ