夜勤明けな一日、、

夜勤明けて、、


お部屋掃除、、


途中色々誘惑有って全然進まず、、
まぁ、それはいつもの事だし仕方ないかな、、_| ̄|○


とりあえず、、寝室だけでもどうにかなれば良いかなって感じで、、



福岡遠征スケジュール、、


2/11に小倉にてBRIGHTのイベントが有るので遠征する事に、、
久しぶりの九州なんだけど、三連休最終日だし早めにスケジュール組んどこうかと
思い色々思案、、


そしたら、鉄な方が『山陽新幹線2枚きっぷ』を勧めてくれたので
それを買おうと家で調べてたら、期間が限られててまだ買ったら早すぎる模様、、
(3日前〜12日前限定)よって、今日は晩にラーメン食うだけで引き蘢りを、、(ノ∀`)アチャー



朝ご飯、、



ご飯なかったので、焼そば、、(ノ∀`)アチャー


今考えたら『焼きチキン』でも良かったかな??、、
でも、中々美味しかったので(・∀・)イイ!かな、、


そろそろストックなくなって来たんでまた頼むかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

[rakuten:fujiyoneyama:489241:detail]


昼ご飯、、


上記の通り引き蘢りなので、昼飯も自宅で、、(*・∀・*)

今回はニラとキャベツと豚肉でさらっとした炒め物を、、
ほんとはさらっとじゃなく、片栗でとろっとって感じに仕上げるつもりが
片栗の分量が少なくて、、(ノ∀`)アチャー


もっととろっとしてたらどんぶりにするつもりだったのになぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



きんせい最新情報、、


1/24の『きんせい最新情報』のところに、、


2008年01月24日


1月21日(月)のライブ!


先日、メジャーデビューしたばかりのコーラス&ヴォーカル&ダンスユニット
『BRIGHT』さん(4人の女の子)のワンマンライブに行ってきました。
以前にメンバーの娘やご両親など来店下さり私ら夫婦も詩聞いたら
もうすっかりファンになってしまいました(^^;オープニングから熱狂し
彼女達の歌声、ダンスに酔いしれ浸ってしまいまくり!感動!感激!最高!!!
毎日店で音楽流してます。常連さん達には、いつも同じ音楽かけてるなぁ〜、、
なんて言われますがずっと流しますよ!この詩。皆様も宜しければ一度お聞きくださいませ♪


公式サイト
http://www.bright-online.net/index.html


ミクシー「ブライト」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=178860


ヤフー動画
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v03438/


ギャオ動画
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0048158/




最初はCDを渡したり、無理矢理かけて貰ったりしてたんですが
今じゃこんな風にハマりまくってもらって、、(゜дÅ)ポロリ


ほんとどうゆうきっかけでアーティストってはまるかわかんないけど、、
ラーメン屋って最近昔みたいなこってりした感じでもないので、
ええのかも??、、ほんとラーメンも激しく美味しいお店なので、
BRIGHTに興味ある方は是非、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


肝心のきんせいさんのサイトはこちら、、


彩色ラーメンきんせい
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kinsei/




って事で、、お礼の意味も込めて高槻へ、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『27杯目』、、(目標設定無し)、、


今日は前に限定やるって聞いてたので、晩に行ったんですが、、
いきなり看板に高まりまくり、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


BRIGHTワンマン記念ラーメンとか、、(゜дÅ)ポロリ
ほんと嬉しいお店ですなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


って、、もちろん店内はBRIGHTヘビロ、、(゜дÅ)ポロリ



で、、ラーメンは看板の通り『地鶏とほたての塩らぁめん』です、、


写真でも分かるように、濃厚に乳化してるスープ、、
今まできんせいさんで食べたラーメンの中でも最強に近いくらいの旨さ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


乗ってる鶏に関しては今やレアな『淡海地鶏』、、
やっぱこれ食っちゃうと、普通の地鶏じゃ、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、乗ってる地鶏もスープも、、更に麺もすんげぇ最高のバランスで
最高のラーメンに仕上がってたなぁぁ、、


だからこその、BRIGHTワンマン記念ラーメンなんかなぁぁ、、って思いましたよ、、(*・∀・*)


あと、、ちょこっと乗ってたホタテも最強、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もうゆー事なかったね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、もう一杯食いたくなったので、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『28杯目』、、(目標設定無し)、、


今度は今年初の『カレーラーメン』、、


以前のとは違って、スパイシーですんげぇ寒い日だったのに、体はHOTに、、
いやぁぁ、、この季節に食うのが一番合うラーメンだなぁぁって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、濃厚な出汁を売りにしてるきんせいさんっぽくないっちゃ、
ぽくないんですが、これはこれでハマる味でもあるので、
早くレギュラー化される事を期待、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ってことで、、ほんときんせいさんには感謝ですな、、
こないBRIGHTを応援してもらって、、なんかもっとうちも頑張らなきゃとか思うし、、


明日、、ここら辺の事を報告出来たら良いなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ