音楽な一日、、

昨日、、


コメント欄にてSTYさんが教えてくれた『Stay/Eternal』をiTunes Store
購入、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


やっぱ思い立った時に速攻買えるのがほんと(・∀・)イイ!



Stay/Eternal Always & Forever


iTunes Store URL
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=75430938&s=143462



やっぱこれですなぁぁ、、良い曲やん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
何気に高音質モードの『iTunes Plus』だし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



久しぶりにドリカム、、



少し到着は遅かったけど、CD直接段ボール一枚で梱包とか適当じゃないのが
いいね、、で、、なんで買ったかとゆーと、、


『ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜』と『大阪LOVER -ALBUM EDITION-』が
聞きたかったから、、(ノ∀`)アチャー


ほんとベタですいません、、DCTは『決戦は金曜日』の頃までは好きだったんですが
それ以降なんかコアな曲が多くなったので、むしろアンチになってた様な、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、『未来予想図』の続編ってのも熱かったし、前にこっちのFMで
ヘビロになってた『大阪LOVER -ALBUM EDITION-』のも気になったしで
買っちゃったんですけど、やっぱ良いねぇぇ、、


でも、、他の曲では高まらなかったからこの二曲だけDL出来たらとか
思ったんだけど、『iTunes Store』では買えないので、、_| ̄|○


早く全商品&全メーカ対応して欲しいですよ、、_| ̄|○



仕事、、


適当、、(ノ∀`)アチャー


そのせいか最後ややこしい事に、、(ノ∀`)アチャー


うーーん、、今日はどうにかなるだろうけど、来週なんか言われそう、、(ノ∀`)アチャー