夜勤前な一日、、

PINK、、


iPod nanoにピンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


いやぁぁ、、誰かに贈りたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って、、初っ端に思ったのはiPodを初めて贈ったあの子、、


何色が好きだってディスクピアで聞いたら『ピンク』ってゆってくれたんで
ピンクminiを贈ったんだけど、、


今頃どうしてるんかなぁぁ、、ほんと贈ろうかなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ



BRIGHTワンマンセトリ、、


『STAY』『JOYFUL JOYFUL』『ソライロ』を除く曲をワンマンのセトリに合わせて
ヘビロ中、、何気にセトリも良かったって聞いてて思います、、
(『さくら』に関してはCALESSのCDに入ってるので)




うーーん、、早くワンマン第二弾やってくれないかなぁぁ、、
どこでも行きまっせぇぇ、、(ノ∀`)アチャー




つーか、、週末京都でストやなぁぁ、、メジャーデビュー&ワンマン効果で山盛り
お客さん来るかも??、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル、、そこそこ早めに行くかな、、


まぁ、ちゃんと見れなくてもむしろ喜ばないとだね、、ずっと応援して来た子達が
売れる事はすんげぇ嬉い事だから、自分の好みが正しかった事の証明でも
あるもんねぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


基本的にマイナー指向だけど、売れると辞める様な人ではないのでね、、
ほんとに、、(*・∀・*)、、



眠れん、、


飲み過ぎでテンション上がりすぎなんと、
なんかどっかの部屋が改装工事してるみたいでうるさいが
影響して眠れん、、_| ̄|○


まぁ短時間寝てるっぽいんやけど、熟睡までいかないから、ほんと_| ̄|○




とりあえず、初日だしあんまし寝てなくてもええか、、(ノ∀`)アチャー



晩御飯、、


久しぶりにたくちあんとパスタ、、


写真後日、、


今回は『赤いかのトマトソース』です、、


トマトソースの甘味とイカのしこしこした歯応えと、削って振りかけた
パルメジャーノレジャーノがええ感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近調子ええわぁ〜パスタは、、(*・∀・*)



仕事、、


以前一緒に働いてた方も居なくなって絡む相手が居なくなって、、_| ̄|○


そうなるとやる事は、、おやすみなさい、、(*・∀・*)