BRIGHTだけでお腹いっぱいって思った一日、、

夜勤明けで、、


チャリンコ飛ばして帰ってシャワーを浴びて、速攻元ダイアモンドシティー伊丹だった所へ
目指す、、


昔ハレパンで行った時は、激しい渋滞で伊丹うぜぇぇぇとか
思ったんですけど、今回は全然空いてて、、(*・∀・*)


伊丹(・∀・)イイ!とか思う始末、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、着いたらリハって感じでええ感じ、、(*・∀・*)




BRIGHT LIVE in イオンモール伊丹テラス 1Fエンターテイメントコート



微妙な椅子の数、、20席も無かったかなぁぁ、、二列だけ出して後は立ちって感じ、、
これだと立ち最前の方が見やすいかなって感じで、立ち最前センター付近主張、、(*・∀・*)


なんか久しぶりのセンターだからか、スピーカーの音が粒だっててええ感じ、、
PA席にMacBook Kroが有るのも雰囲気で(・∀・)イイ!


やっぱMacいいよぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、それはさておき、、音はそこそこ良かったかな??、、
インストアでは良くやってはるドレッドのお兄さんが頑張ってはったからかな??


でも、今回は菜々香ちゃんよりもMI-MIがちょこっと、、
なんか表情も涙目っぽく見えたし風邪でもひいてるのかな??、、
なんか見ててきつく、、でも、本人に後でゆったら『ん??』って位だったのが
MI-MIクオリティでしたけどね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、先日のMEGが調子悪くてコーラスまで微妙になる程でもなかったのが
良かったです、、あとセトリはインストアA(勝手に『オレンジ』が入ってる方を『A』
無い方を『B』とします)、、でもちろんダンス無し、、


でも、MCが毎回バラエティに富んでて楽しめましたね、、
もちろん菜々香ちゃんのMCがですけどね、、


わりかし暴走ってゆうか、天然プリを発し過ぎて、それをフォローする他メンバー
ほんと、見ててハラハラドキドキしてて、、ってそんなん聞いてて喜んでるのは
うちだけかもですけどね、、ほんと変な方向から見ててすいません、、_| ̄|○



で、、ライヴ後はちょこっとポスターお渡し会で話して終了、、
今回も、初見の方がそこそこCDを買い求めてはっててええ感じ、、


それに反して、こゆいヲタが全然増えないのが、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、そんなこんなで伊丹は終了、このまま次の梅田へGO!!GO!!、、(*・∀・*)



お昼ご飯@そば処神田、、


時間掛かるかなぁぁって思ってたら、そないかからず適当にお昼ご飯が食べれる様な
時間に到着、、(*・∀・*)


で、ラーメンも探すのあれなんで、ぱっと見良さげだったのでそば屋へ、、
ぶっちゃけ下手なラーメン食べるくらいなら、他の食事がしたいですからね、、


で、そこで牛丼定食、、


牛の匂いがわりかし生々しくてあれでしたが、味自身はええ感じで、、
これで800円だったら全然OK、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



BRIGHT LIVE in タワーレコード梅田NU茶屋町店内 6Fイベントスペース


で、、小一時間前になったので会場に移動、、


そしたら、今までに無いくらいのお客さんの入り、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


なんで、この梅田だけ??このタワレコだけ??って感じで吃驚しましたが
ちゃんと整理番号あるので、まったりリハ鑑賞、、


で、、番号順に会場に入場しライヴスタート、、


今回のセトリは『B』、、前回は『A』→『A』→『B』って感じだったけど、
どう選んでるんだろ??、、モールは『A』でレコ屋は『B』って感じなんかなぁぁ??


うち的には『B』のが好きなんで、ええ感じでまったり聞けました、、
MI-MIの調子も、先程よりもええ感じで菜々香ちゃんもええ感じ、、


最後の『Brightest Star』とか先日の心斎橋並みに良かったとか思ったし、、
もちろん菜々香ちゃんばっか見て『Brightest Star』だったけど、、


他の曲だと他の子も見てるんだけど、(たぶん)この曲に関してはやっぱり
菜々香ちゃんばっか見てるかな??、、それは昔見たいに声がアレになるから
心配とかじゃ無く、すんげぇ思い込みを入れて歌ってる姿が染みるからですなぁぁ、、


この曲の前のMCを聞いてからの、この曲、、ほんとこのコンボって最強だわ、、
ぶっちゃけ、最初にやった方が声が持つやんとか、前は思ってたけど
声とかよりも、ココロがこもってるMC後の方が今では、、


はぁ、、ほんと良い曲貰ったなぁぁ、、それに良い歌詞をつけたなぁぁって
今更ながらに噛み締めてるのが、この曲を聞いてる時かな??、、




で、、ライヴ後は定番の瞬殺会、、今回は二回回ったんだけど、皆とも
ちょこっとづつ話せて良かったです、、もちろん何喋ったかは、、(ノ∀`)アチャー


あ、、MEGにきんせいさん行って下さいとかはゆった様な、、
まぁ、これは来週お母上にゆった方がいいだろうけどね、、(ノ∀`)アチャー


菜々香ちゃんにはいつものごとく会話になったのかなってないのか、、
まぁ、、可愛すぎるから仕方ないんですよ、、結局残念、、_| ̄|○




で、、次は天満橋、、(*・∀・*)



BRIGHT LIVE in HMV天満橋


何気に初めての天満橋、、いや、、なんか資格試験かなんかで駅は利用した事あるけど、
駅ビルとかは初だったな、、でも駐車場直結で何気に今までのインストア会場でゆうと
激しく便利でええ感じ、、(*・∀・*)


それに駐車場もCD買ってたら二時間無料で、、(*・∀・*)


まぁ、そんな微妙な事は置いといて、関西インストアツアーの最終章な
天満橋、、整理券番号4〜持ってましたが、お子様とかを前に入れて上げたので
結局は3列目くらい、、でもそんなもんで十分ですよ、、


ぶっちゃけ、最前厨でもないし音的にはセンターでスピーカーよりは後ろに居たいですからね、、


まぁ、それにどっちかちゅうと菜々香ちゃんは対角線に目線を(ry、、


って感じで、ライヴスタート、、今回は『A』で、、
関西ラストって事なのか、全曲ええ感じだったなぁぁ、、
たまぁーに微妙に感じる『オレンジ』『Girls Party Time』も安定しててええ感じ、、


特にうち的に最近一番気に入ってる『Girls Party Time』のコーラスワークと
間奏のフェイクの感じがすんげぇ良かったかな??


もちろん、最後のMC→『Brightest Star』も最高で、、
なんか先日の心斎橋では『感極まった』って名言が生まれましたが、
今回はうち的には『鬼気迫る』感じだったかなぁぁとか勝手に思ってました、、


ほんと『Brightest Star』に対する愛情が溢れてて、声がかすれてるとか
キーがどうとか関係無しに伝わって来るものが有りまくりで、、


もっと良い言葉で表現出来たらいいんですけど、ほんと、、




とりあえず、、今日でほんとBRIGHTだけでお腹いっぱいなんだなぁぁって
思いました、、菜々香ちゃんだけって訳じゃなく、、BRIGHTでって感じです、、


ほんとBRIGHTに会えて良かったと、、これからもよろしくお願いしますって感じです、、
これからも会社サボってでもイベントごと参加しますのでよろしくお願いしますね、、


会社ヤバくなったら、、ラーメン屋、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『37杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』です、、。



塩が効いててやっぱ旨い、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
塩が効いてる時と弱い時とかも有るんだけど、効いてる方がつけ麺の場合
好きかな??、、でも割スープにすると濃すぎるんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、今日はこれも食べまくったので


『淡海わらじ唐揚げ』、、


割スープは全汁出来なかったから、調度いいとか思ったり、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


いやぁ、、今日の唐揚げも美味しかったです、、前回よりも揚げがきつめだったけど
それはそれでクリスピーで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんとこんなん食べちゃうと他の唐揚げが食えなくなるなぁぁ、、_| ̄|○




まったり@車、、


とりあえず、、またミナミの方まで送ってまったり、、
ほんと変なチーム過ぎますよね、、(ノ∀`)アチャー