秘密とBRIGHTな一日、、。

朝から漫画、、


麻生さんじゃないけど、漫画大好きなうち、、
今日は朝からそない早起きしてないのに、一冊読んで号泣、、



秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)


いつからかなぁ、、『竜の眠る星』位から大好きな作家さんです、、
でも、このシリーズが一番好きかな、、清水さんの漫画は途中読んでなかったけど
やっぱ芯は一緒なんだなぁぁって、、ココロ優しく良い漫画を、、


ほんとうちもこの漫画を読んで強くならないととか思いつつ、、
こうゆう話で号泣出来るココロをずっと持ち続けられる様に、、なんて、、


とりあえず、、早く準備しないと、、(ノ∀`)アチャー


お引っ越し、、


愛しの子がお引っ越して事でお手伝い、、(*・∀・*)


こうゆう時頼られちゃうと弱いなぁぁ、、なんか嬉しくなっちゃう、、(ノ∀`)アチャー


引っ越し先はうちんとこみたいな団地な雰囲気、、
こんなとこに女子一人ってどうよ、、_| ̄|○


まぁ、うちが入り浸って、、(ry



って感じで速攻終了して一緒にBRIGHT見に梅田へGO!!GO!!、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



お昼ご飯@ハナ ダイニング、、


まだステージ前にはお客さんまばらだった事もあったので、先にお昼ご飯、、
ステージの付近にハワイアンなお店が会ったので、そこで、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


『山芋とマグロとトビコのロコモコ』(本名微妙)です、、


ロコモコってハンバーグがデフォだと思ってたので出て来て吃驚、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
でも、なんかヘルシーとゆーか、、美味しかったですよ、∩(・∀・)∩ ウヒョー


いっつもラーメンばっかで偏ってるから野菜も取れてええ感じかな、、
でも、お店自身やたらめったらハワイアンを大音量で流してたので
まったり出来ないし、ステージも半透明の間仕切りのせいで見えないから
お店移動、、_| ̄|○



まったり@ロッテリア、、


ステージが真っ正面に見れるロッテリアにポシュってまったり、、


カップルに見えるのか見えないのとか言われると、、
とうとうそっちの道に進んだのかとか思われたりして、、(ノ∀`)アチャー


いやいや、、ちゃんと女子ですからぁぁ、、って何の説明だろ、、_| ̄|○



BRIGHT LIVE in The Dream Magic @ 阪急梅田水上ステージ、、一部


そうこうしてるうちに、ステージの前はお客さんで一杯、、
でも、もぅ一人出る方のファンぽい、、


なんか、告知の写真等ではアーティスティック、、
わりかし期待してたら、、(ノ∀`)アチャー


ギターマニアでした、、(*・∀・*)


とりあえず、なんとも言えないフォークとゆーか、メッセージソングとゆーか、、


やっぱ男は顔だなぁと、染々思い知らされました、、
今頃気付くのはあれなんですが、ほんとそうなんだなぁ、、


男前だとなんでも許される、、羨ましい限りです、、_| ̄|○




で、そうこうしてるうちに、BRIGHT登場、、


リハを見れなかったので、調子どうかなぁとか心配したけど、中々だったかな、、
少しMI-MIが調子悪かった部分もあったけど、ちゃんと持ち直して
皆で良いハーモニーを奏でてたと思います、、


それに、会場がずっとライブやってる場所だからか、PAもええ感じで
BRIGHTの様なコーラスを聞かせるアーティストにはうってつけですな、、
ほんと、いつもの三倍は響き良かったかと、、(*・∀・*)


どっちかちゅーと、コーラスユニットだと、声楽系ってゆーかクラッシックの
ジャンルにも近いかもしれんし、こんな様な響きのいいホールとかで
ライブっていいかもなぁ、、とか思いつつ今日は鑑賞、、


セトリは、、

1.Theme of BRIGHT
2.Tears
3.オレンジ
4.Brightest Star


なんか、前の男前さん終わって、少し減ったお客さんも、途中ちょこちょこ増えて
ええ感じに一杯になってましたからねぇ、、一般の方も聞いてたい衝動にかられたんではと
一人で喜んでおりました、、(*・∀・*)


で、MCとか司会の人とのトークもええ感じな菜々香ちゃんぶりが発揮できて
良かったかなぁ、、音的にも雰囲気的にもいいライブだったなぁと、喜びつつ一部終了、、(*・∀・*)



お茶@らるくあんしぇる、、


なんかえらぃ混んでたからケーキとかさぞ美味しいのかと思ったら
普通でした、、_| ̄|○、、まぁたまにしかケーキ食べないから美味しいとか
わかってないのかもですがね、、(ノ∀`)アチャー


で、一緒にBRIGHT見てた愛しの子に感想を聞いたらば良かったと、、(*・∀・*)


やはり、BRIGHTは誰に進めても喜んでもらえるアーティストでいいなぁ、、
まるで、ラーメンでゆーときんせいさんみたいやぁぁぁん、、(ノ∀`)アチャー


って、ラーメンと並べるなって感じやね、、(*・∀・*)



BRIGHT LIVE in The Dream Magic @ 阪急梅田水上ステージ、、二部


男前のライブ終了後どしゃぁぁっと、最前列にいてはった女子が居なくなり
その代わりに男の方々がわんさと、、(ノ∀`)アチャー


それもうちとあんまし変わらん年代だから、えらぃ先程とは空気の差、、
まぁ女の子のがいいとは限りませんが、流石に変わりすぎかなぁっと
思ってたら、メンバーはそんなんに動じずむしろハイテンション、、(ノ∀`)アチャー


なんか、ええことあったん?とか聞きたくなるくらいのテンションで
見ててこっちもテンション上がる上がる、、(*・∀・*)


特に菜々香ちゃんのテンションが凄くて、ワンマン並みか?とかびっくりしましたよ、、


そのテンションで、今回はセトリも『オレンジ』の代わりに『Girls Party Time』が入ったもんだから
たまりませんでしたね、、やはり、この曲はこんくらいのテンションで歌ってほしいからなぁ、、
なんか、間奏のMI-MIと菜々香ちゃんのフェイクもいつもよりも三倍は激しかったからなぁ
うーん、何が彼女らをそーさしたかは知りませんが、いいライブを見れて
うちにとっては大満足、、(*・∀・*)、、ほんと今日は来て良かったわ




愛しの子にも楽しんで貰えたし、ほんといいことずくめでしたわ、、
これで、もっと会場が女の子で溢れてたらとか贅沢は辞めよう、、
自分もおっさんだし仕方ない、、(ノ∀`)アチャー



ドライヴ、、


なんか飯食って帰ろうゆったら、まだお腹減ってないとか(ノ∀`)アチャー


仕方ないなぁってことで、ぶらぶらドライブ、、
途中くぅの話が出てきて、色々トーク、、


うーん、暴言ってゆうか問題発言なんだろうけど、なんか変な悪意が見え隠れして
なんとも気持ち悪いです、、皆さん偽善者だらけな感じで気持ち悪すぎです、、


とりあえず、彼女の批判をする人は余程発言に問題ない聖人君子みたいな
かたばかりなんだろうなぁ、、その点うちは暴言大王(呑んだらね)なんで、批判する資格はないので
静観静観、、昔少しの期間でも応援してたからでもあるし、、



晩ご飯@サイゼリア、、


結局昔よく来てたサイゼで軽くパサー、、


『パエジャ』
写真後日、、


なんか、サフランライスとゆーより、オリーブオイルライス、、(ノ∀`)アチャー

まぁ具材は紛れもなく『パエジャ』だったのでいいかな、、


でも最近作ってないなぁ、、久しぶりに作って見るか『パエジャ』、、
(『パエジャ』はスペイン語ね『パエリア』は英語だったかな?(ノ∀`)アチャー)



MacBook Air、、


愛しの子と別れて阪神高速乗って気付けばAppleStore、、(ノ∀`)アチャー


ちゃんとありましたよ『MacBook Air


薄いけど、、うーーん、、どうだろ、、買うのかなぁぁ、、_| ̄|○


USキーボードもどーなるかわからんゆーし、液晶も角度に弱いし、、
肝心の筐体の強さがチタンだったころのパワブクに近いような、、


とりあえず、入荷したら連絡してもらうようにしましたけどね、、(ノ∀`)アチャー


恵方巻、、


ちゃんと食べました(ノ∀`)アチャー


写真後日、、


でも、食べてから写真取りました、、(ノ∀`)アチャー