仕事と誕生微な一日、、

takeyanBANANA2008-02-04

誕生日おめでとぉぉ、、


って、、今日はDASH!の尚君の16回目の誕生日です、、
祝いましょう、、(*・∀・*)


って、、この方もパラゴーの時に城天で知った子です、、
ゆったらば現BRIGHTの菜々香ちゃんとの出会いと一緒かな??、、


でも、何気に彼の方が熱かったりした時代も有るから
ほんと酷いKSDDかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


男女問わずだし、、_| ̄|○


とりあえず、、おめでとう、、今年は飛躍の年になると良いね、、
あの甘い歌声はほんと勿体ないしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



仕事、、


今日もだらっとこうと思ってたら、クリーンルームの監視役で
ほんとだりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、、、_| ̄|○


とりあえず、、時間は過ぎないはやる事無いわ、寂しいわ、、眠たいわ、、腹は減るわで
もうね出社拒否になりそう、、_| ̄|○


本気で辞めたろかとか思ったし、、(ノ∀`)アチャー


って、、今日は初っ端から座り込んどこう、、ほんと、、立ちっパナは
デブに悪いしね、、_| ̄|○