USJ準備な一日、、

takeyanBANANA2008-02-05

良い天気、、


ここ最近天気悪かったので嬉しく、チャリンコ通勤、、(*・∀・*)


うーーん、、ほんとこのミニベロ調子(・∀・)イイ!なぁぁ、、
でも、ほんとはこれに乗り換えたい、、(ノ∀`)アチャー


[rakuten:trycycle:10001827:detail]


今のよりもフレームもブレーキも違う、、まぁ値段も倍なんで
アレですけどね、、とりあえず走るけどブレーキに難ありなうちのミニベロ7、、
はぁぁ、、大して高く無いから買っちゃうかなぁぁ、(ノ∀`)アチャー


と言いつつ、テンピュールも買ってないからまだ先か、、
今のミニベロちゃんも気に入ってるからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


あ、、そだ、、これも入荷したんで速攻購入、、(*・∀・*)
[rakuten:trycycle:10000181:detail]


ミニベロちゃん買った時に速攻買ったんですけど、何故かどっかに
落としたみたいで、、_| ̄|○


サドルのポールに取り付け出来るモノなのに何故に、、_| ̄|○


とりあえず、、これでやっと不細工なロックから解放される、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



仕事、、


今日も監視、、でも途中色々してたり、早めに終わったりで昨日よりは
楽だったかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと見てるだけえぇぇぇって無理無理、、_| ̄|○



ユニバのチケ、、


我が社はちゃんとUSJに協賛、、そのおかげでちょこっと安くチケットが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、久しぶりの遊園地、、恐怖が先立ちます、、_| ̄|○