USJな一日、、

takeyanBANANA2008-02-06

昔、、


彼女が居た頃、会社でチケットを買って行こうと思ったら雨で、、_| ̄|○


それ以降は全然行けず、、パラゴーの頃にUSJでイベントとか
書いてあったので、これで行けると思ったらなし得ず、、_| ̄|○




で、、やっとこさ今日USJ処女航海、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



駐車場、、


気にせずオフィシャルの駐車場に入場すると、、


『年間パス持ってはる方は駐車場無料』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


一緒に行く方が持ってはるのを聞いてたので訳を話して無料退場、、
やっぱ2.2kはキツいもんなぁぁ、、来週福岡やからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、、えりりんとあかねちゃんを駅までお迎えに行って、駐車場に再入場、、
そしたら、普通に1k取られた、、(ノ∀`)アチャー




ほんとただだと思ってたんだけど、良く見たら割引なのね、、_| ̄|○
まぁいいや、、半額以下になったし、、_| ̄|○


つーか、、車がらがらやなぁぁ、、これで採算合っとるんやろか??とか
思ってしまう、、ほんときついんちゃうん??、、(´・ω・`)ノシ



入場、、



久しぶりにGR-Dを持ち出して写真しながら、、
天気が微妙なんであれですけどね、、(ノ∀`)アチャー




∩(・∀・)∩ ウヒョー、、学校休みなのか、さぼってるのか、はたまた遠足なのか山盛り
JC,JSが、、


とりあえず、、はやる気持ちを抑えて、初USJを噛み締める、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド』、、


いきなり絶叫系は人生半場過ぎたおっさんにはきついってことで、ヌルいのから、、
『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド』


でもね、、十分フラフラ、、_| ̄|○


基本的に視覚に訴えかけるやつは苦手なんかなぁぁ、、昔ディズニーシーでも
この手ので逝っちゃった事有るからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー(ストームライダーっての)




でも、3Dって良いね、、普通に映画見るよりは楽しいし、、(*・∀・*)



ランチ@ジュラシック・パーク ディスカバリーレストラン


スパイダーマン逝ったら、既に11時、、(ノ∀`)アチャー
あんまし丸く無いえりちゃんが『お腹減った』を繰り返すので、もうランチに、、(*・∀・*)


とりあえず、ジュラシック・パークのんに乗るから、ついでにそこでランチしようと
ジュラシック・パークに併設の『ディスカバリーレストラン』ってトコで、、


あんましなんも考えずに入ったお店なんだけど、後で調べると
T-REXに会える丼と麺が自慢のレストラン』やったらしい、、(ノ∀`)アチャー


食ってる最中中華屋とか無茶苦茶ゆってたんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


あ、、そうそう食べたのは『T‐REXセット』と『ビールコンボ』、、


2k越えてるけど、全然お腹いっぱいになんねぇぇぇ、、_| ̄|○


まぁ、この手のとこってば仕方ないね、、安くも無いし量も多く無い、、
せめて量くらい多かったら良いのにっていつも思います、、_| ̄|○


って、、お腹も一杯になったので『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』へ、、



ジュラシック・パーク・ザ・ライド』、、


基本急流滑りなんだろうけど、、半端なく水がかかって、、_| ̄|○


明日風邪引いたら確実にこれのせいですよ、、_| ̄|○


あと、、この手のアトラクションにありがちな写真撮影はエラい恥ずかしかった、、
なんか突っ張ってた、、(ノ∀`)アチャー



でもこの手のジェットコースター系を乗る時に思い出すのは、
怖いから下を見るから、更に怖くなるってアドバイスを受けた事、、


他の事はほんと全然使えない人でしたが、この事に関してはほんと感謝してますよ、、


あと、、このアドバイスを聞く前に下を向いてた時に、眼鏡が吹っ飛んでって、、
それを手でつかんだ事も、、パルケエスパーニャでの出来事やったけど、
このときは自分のスキルに感動したかな、、ぶっちゃけ眼鏡なかったら
帰宅出来なかったから必死だったのかな??、、まさに火事場のなんちゃら、、(ノ∀`)アチャー




で、次はまったりしたくてショー系を、、(*・∀・*)



『ユニバーサル・モンスター・ロックンロール・ショー』、、


いきなり隣の方がビデオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って事で、、
ここは撮影可らしい、、一眼のミラー音とか色々懐かしい音が聞こえる中、、
『ユニバーサル・モンスター・ロックンロール・ショー』を鑑賞、、


でも、、疲れてて、、ちょこっと気絶、、(ノ∀`)アチャー


ぶっちゃけエンターテーメント性がGETとかに比べると、、
って、、単に若い子が出て無いからですね、、お腹は出てたけど、、(ノ∀`)アチャー



『マジカル・オズ・ゴーラウンド』、、


ぶっちゃけ、アニメじゃなく実写のジュディーガーランドなら高まったのになぁぁ、、
でも、流れてた『Over The Rainbow』は高まったので良いかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、メリーゴーランドでは『象』に乗りました、、わりかしおもろかった、、(ノ∀`)アチャー


休憩@『スヌーピー・バックロット・カフェ』、、


なんかここのカニクリームコロッケの入ったバーガーが美味しいらしく
ここで、休憩&おやつタイム、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


『スヌーピー・バックロット・カフェ』ゆーくらいやし
やっぱスヌーピーな感じでまったり、、肝心のバーガーは、、


うん、、中々美味しかったですよ、むにゅっとしたバンズであんまし
他所に無い系で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、肝心のコロッケはかにかにしてなかったけど、、(ノ∀`)アチャー


ターミネーター2:3-D』、、


ほんとは『E.T.アドベンチャー』見たかったんだけど、エラい並んでたんで『ターミネーター2:3-D』で手を打っとく事に、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、司会進行の『綾小路麗華』が酷かった、、(ノ∀`)アチャー
って、、面白かったんだけどね、、ぶっちゃけ暴言が酷くてここ最近暴言には厳しい風潮有るのに
大丈夫かとか心配する位、、(ノ∀`)アチャー


で、、肝心の本編は『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド』に比べるとなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、久しぶりに『ターミネーター』が見たくなりましたよ、、それだけでも良いか、、(*・∀・*)




で、、最後に、、これ、、


見にくいけど『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』、、(*・∀・*)



って、、乗る分けないやん、、こんなん乗ったら失禁するっつーの、、_| ̄|○


とりあえず、写真だけ、、なんか天気良くなって来たからなぁぁ、、(*・∀・*)


で、、これ、、

『BRIGHTON』って、、∩(・∀・)∩ ウヒョー、、メンバーとかも反応しそう、、ってしないか、、(ノ∀`)アチャー



お土産購入、、


エラい悩んで色々買ってた、、(ノ∀`)アチャー


それもIDで、、(ノ∀`)アチャー


また支払いが、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、連休に渡すかぁぁ、、誰にだろ??、、(ノ∀`)アチャー



また休憩@『メルズ・ドライブイン』、、


なんか外見は『DREAMGIRLS』の時のディーラーみたい、、
でも内装は古き良きアメリカンで高まった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


『メルズ・ドライブイン』ってとこなんだけど
ほんと雰囲気良くってまったり出来た、、でも食ってばっかだったので『ホットチョコレート』だけ
やったんですけどね、、ぶっちゃけもう食い物はいいやって感じだったので、、_| ̄|○


お帰り、、


流石に平日冬だと17時閉園らしく、16時回ったから帰る事に、、


次はいつ来るかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



雨、、


うちらが撤収したとたん、そこそこ雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!、、


やっぱ日頃の行いが良いからかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ららぽーと、、


晩にきんせいさん行くつもりなんですが、まだ早いって事で時間調整、、


で、、女の子らがららぽに行きたいゆーから行ったら、、


うちが買い物しちゃったよ、、_| ̄|○
それも、最近熱く無かった『TOMMY HILFIGER』で、、_| ̄|○


とりあえず、、赤のスゥイングトップ、、バラクーダのG4っぽいのが(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でもぺらんぺらんだし、春からしか着れないかな??、、
あと、ボーダーのコットンニットを、、(*・∀・*)


とりあえず、、また買い物してしまった、、はぁ、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『38杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『薫製鶏塩』でした、、(*・∀・*)


最近よく頼んでるかな?、、やっぱなんだかんだゆって
豚より鶏好きだからなぁ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんかスープも具材変えたらしい、、でもわかるのは
美味しいってことだけ、、(ノ∀`)アチャー


所詮素人なんで、、_| ̄|○


つか、頼んでから『限定あるのに』とか、、_| ̄|○
よりにもよって大頼んだのになぁ、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『39杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、本日の限定『カレートマトラーメン』でした、、(*・∀・*)


四杯しかない限定、、
最近始まったカレーにトマト入ったラーメンで(*´д`*)ハァハァハァアハァ


食ったらノーマルカレーよりマイルドでええ感じ、、
彩りに入ってる菜っ葉も甘くて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ限定も美味しいお店ですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ