色々してた一日、、

早起き、、


天気がそんなに良くも悪くも無いから、早起きするのもあれかなぁぁって
思ったんだけど、基本二度寝出来ないうちだから、、_| ̄|○


とりあえず、、そのまま起きて(7時前)ブレックファーストしてお掃除とか色々、、


色々、、


洗濯(シーツ等々)、掃除(寝室等々)、布団干し、、
それにいつもはゲームが入るんで、ばたばたしちゃうんだけど、
今回はゲーム無しでやってたんで、ええ感じの時間に終了、、(人´ω`)タハッ


そろそろきんせいさんに向かうかな、(*・∀・*)




ラーメン@2008年『40杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『中華そば』



最近『極みの醤油』よりも食べてる『中華そば』、、
なんか当初よりもどんどん美味しくなってて
食ってるだけで幸せな気分に、、(*・∀・*)


でも、店主からはしんどそーとか、、
うーん、全然大丈夫なんやがなぁ、、_| ̄|○


だから二杯食うんだし、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『41杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『溜り醤油らーめん』



(また店長にいたづらを、、_| ̄|○ )


隣の方が食べてて美味しそうだったので、、(*・∀・*)


実際前より美味しくなってた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


魚介系も鶏ガラ系も変更になったみたいやが、どこがどう変わった
とか言われても美味しいとしか返せなくて、、(ノ∀`)アチャー


でも、煮干の臭みみたいなんが、全然感じないのがきんせいさんっぽい
みたいなことはいつも思います、、エグミとか癖とかは
スープをあじあう上で必要の無いものだと思いますからね、、(*・∀・*)



下道で、、


ぶらぶら帰ってたら、またもや無駄遣いってゆうか、、
色々なものを購入、、(ノ∀`)アチャー


って、、ドンキでパンツや靴下を買っただけなんだけどね、、
デブなんでサイズがあんましないから、、へたるのも早いから、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、三連休はおニューの下着で頑張ろう、、(ノ∀`)アチャー



ディナー@パスタ、、


帰りに関西スーパー寄ったらスルメイカが安かったので
それを丸々一杯使ってパスタを、、



うーん、さっぱりしすぎてゆーか、最近中国産のにんにく使いたくないから
日本のにしてるんやが、高すぎて大量に使えないからあれなんかなぁ、、


最近会心の出来みたいなんが少なくなってる気もするし
もっと気合いいれなきゃなぁ、、_| ̄|○




とりあえず、にんにく山盛り買っておこう、、_| ̄|○