バレンタインと車修理な一日、、

takeyanBANANA2008-02-14

チョコ、、


ヴァレンタイン当日は皆無、、まぁ中華屋で貰ったけど、、_| ̄|○


前日までに貰った分を、、(*・∀・*)


これは日曜に貰ったものです、、美味しかったよ、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こっちは大阪南部の子に貰ったもの、、(*・∀・*)


はぁ、、全部手作り、、ほんと嬉しい限り、、もう目一杯お返ししちゃうよぉぉ、、
楽しみにしててね、、ってゆうか、、リクエストある??、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『46杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、限定『淡海地鶏の塩らーめん鯛干バージョン』です、、



mixiきんせいさんブログ限定のラーメン、、
いきなり香りからして『鯛×3』って感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


スープをすすったら更に『鯛×10』って感じで口の中を鯛が
飛び回ってました、、(ノ∀`)アチャー


いささか飛び回り過ぎて、塩らーめんってのを忘れる位、、(ノ∀`)アチャー


でも、淡海地鶏が我にかえしてくれて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ淡海最高ですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って、、家のんも早く食べなきゃなぁぁ、、明日食べるか、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『47杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、限定『カレーらーめん』です、、


最近二杯目を決めるのがあれで、、今日は他の方がカレーゆってたので
頼んじゃいました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


さらさらスープなのに出汁がちゃんと効いててほんと美味しいです、、
最初はスパイスがきっつぅ、、って感じでしたけど馴れて来ると
やみつきで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、カレー(*´д`*)ハァハァハァアハァって感じですわ、、


はぁ、、やっぱ旨過ぎだよ、、きんせいさんは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



車修理、、


コンビニでまったり休憩取ってたら、小一時間くらい寝ちゃってて、、(ノ∀`)アチャー
車屋に着いたの、17時前、、(*・∀・*)


でも、サーモスタッド位交換分けないと思って、適当に工場の前で交換作業に
入ったらば、思った位置にサーモ無し、、(ノ∀`)アチャー


で、、新品のサーモを見てみると、サーモが入ってると外したケースの横に
へばりついてた模様、、_| ̄|○


それがまた外しにくくて、、_| ̄|○


丁度オイルのディップスティックの筒が邪魔して、、_| ̄|○


仕方ないので、それを引き抜いて(刺さってるだけ)どうにかこうにか交換、、_| ̄|○




なんか昔ROMEOのGTV6のウォーポン&サーモ交換の時並みにはまりかけたよ、、
ほんとどないしよかと思ったからねぇぇ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


でも、最近本気ではまらないなぁぁ、、昔なんてプジョーの405Mi16のシャフトブーツを
正月に替えてて、ベアリングがびゃぁーんって飛び散ったりする位良くハマってたのに、、
ほんとメルセデスだからはまらないのかな??、、それともスキルが上がったから??


って、、やっぱメルセデスだからやろなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、どうにかオイルも交換して店じまい、、


うちの車工場から出した後(オイル交換は工場で)修理に入ってたフェラーリ
移動をちょこっと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


その前に写真も、、
フェラーリエンジンルーム、、うーーん、、見せつけ過ぎでしょう、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、クラッチも軽く(旧車とかにくらべると全然)、何よりもシフトが軽い軽い、、
348とかに比べると格段の進歩ですなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、内装がなんちゅうか、、まぁブルーってのがあれなんかもしれないけど、、


まぁ、、買えない乗れない車だしなんともね、、はぁ、、貧乏なんて嫌いだ、、_| ̄|○



ディナー@中華料理喜久勝、、


久しぶりに社長とお食事、、


スタミナ定食


これに唐揚げとレバニラ、、唐揚げはなんか鶏が古かった様な、、_| ̄|○
うーーん、、美味しい唐揚げ食い過ぎじゃないかなぁぁ、、ほんと、、_| ̄|○