ぶらぶら神戸→大阪→神戸な一日、、

takeyanBANANA2008-02-15

昔、、


風景写真にハマってた頃、良く神戸とか撮りに、、


なんか逆に近くになっちゃうと、神戸に行かなくなって、、
なんでだろなぁぁ、、うーーん、、


とりあえず、、ぬくくなったら撮りに行くんかな??、、多分、、(´・ω・`)ノシ


掃除洗濯、、


やっとこさ入荷したダウニーを使って洗濯祭り、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
[rakuten:hannari:963248:detail]


でも、初っ端に買ったものよりも香りが違うし薄い、、_| ̄|○
むせ返る様なフローラルな香りがしない、、_| ̄|○


でも、後でドンキで色々かいだら、そんなもんだって事が判明したので
初っ端に買ったのがおかしかったんかな??、、_| ̄|○


うーーん、、香りも難しい、、まぁうちはJAZZぶっかけなんで、
ダウニーゆってもJAZZのがキツい訳ですが、、(ノ∀`)アチャー


ランチ@パスタ、、


やっとこさ冷蔵庫に眠ってた『淡海地鶏』を使ったパスタ、、

今回は先日買ったこれ(柚子胡椒)

も使ってわりかし風味だし、、(*・∀・*)


やっぱ旨い、、それも前回同様ソースに脂と旨味が流れ込んでエラいこってすよ、、
やっぱ食材は上等なんを使うと違いますな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


だって、この皮ですもの、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ほんとぱねぇぇぇぇって感じですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



神戸空港下見、、


何度かポーアイには来てるんですが、まだ馴れず、、_| ̄|○


一方通行やらナビには道載ってないやらでほんと困ります、、
やっぱMacよりもナビかな、、_| ̄|○




とりあえず、家具屋やら色々出来ててたくちゃんもびっくり、、
なんか神戸って景気良いのかと思っちゃうね、、エーネも関西では神戸でだし、、
まぁ、シャネルっぽいマークにしてもセレブな香りするもんね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





って感じで、三宮で降ろして乗せて、向かうわ高槻、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『48杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『淡海地鶏の塩らーめん』です、、


先にノーマルの『薫製鶏塩』を見てからこれを見ると、、やっぱ脂具合が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


味ももちろん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


先日の鯛祭りのよりも、シンプルな味わいでこれはこれで、、
素直に『淡海地鶏』の旨さを味わう感じで(・∀・)イイ!、、値段とか関係ないって感じの
旨さでほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、大渋滞してるのに長居しちゃって、、ほんとすいません、、
座敷に居るとほんと長居しちゃって、、ほんとすいません、、_| ̄|○




また神戸、、


たくちゃんが実家に帰るって事で、また神戸、、(*・∀・*)


ときめきドライブ∩(・∀・)∩ ウヒョーですな、、(ノ∀`)アチャー



追加チョコ、、


恋のライバルから頂きました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーーん、、やっぱチョコはベルギー??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
美味しく頂きました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、彼は渡さん、、(ノ∀`)アチャー