便利になった一日、、

はてな、、


写真掲載とかアフリとかすんげぇ便利になったね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱはてなだな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


相変わらず、、


眠れん、、_| ̄|○


小一時間ごとに起きちゃう、、_| ̄|○




とりあえず、酒は少なめに、、_| ̄|○



あ、、って夜勤前なんで寝てるんですよ??、、晩はちゃんと寝てますから、、
そりゃ寝れないって感じなんだろうけど、、(ノ∀`)アチャー



サパー@中華、、


今日は久しぶりに中華、、って夜勤前は大概中華の用な、、(ノ∀`)アチャー



今回はまたもや『柚子胡椒』を使った中華、、その時点で中華か微妙に
なるんだけど、塩とかで味を締めるよりも、ええ感じで締まって美味しかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これ以降も暫く『柚子胡椒』祭りになるんだろうなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー