BRIGHT川崎な一日、、

夜勤明けで、、


飛行機を使っての初遠征、、


9時まで仕事して、そっから13時に川崎にたどり着こうとしたら
それしかないから、、


それに何気に新幹線よりも安い『SKY MARK』ってのも使って
見たかったからね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



初神戸空港、、


先日下見に行ってたので、すっと到着、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
で、、GRD、、(ノ∀`)アチャー



なんかフォントが好き、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


乗る飛行機、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


携帯でも、、



で、、搭乗、、うーーん、、ぼろい!!、、飛行機って久しぶりだけど、
まだこんなんなんだって凹んだよ、、_| ̄|○


なんか中古機体がどうこうとか書いてあったけど、ほんと残念、、
まぁでも安いし小一時間だしいいかな、、


それにCA2ズレくらいだったし、、(ノ∀`)アチャー



羽田到着→川崎、、


京急で川崎まで、、まさか京急の様な私鉄までSuicaが使えるとは
思ってなかったので、券売機で切符を買って電車に乗り込む、、


でも、後で聞いたら使えたらしい、、_| ̄|○


現金少ないのに、、ほんと泣ける、、_| ̄|○




って、、ほんと関東って便利だね、、私鉄もJRも地下鉄ですらSuica使えるなんて、、
それもうちなんかICOCA使わなきゃなのに、モバイルSuicaだからほんと
更に便利、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


早く関西もモバイルICOCA導入してよ、、特に阪神も、、_| ̄|○




で、、ライブ始まってるステージにやっとこさ到着、、13:15位に到着したのかな??
もう少し飛行機が早く着いてたら、、_| ̄|○ 、、それにせめてターミナルに
タラップ直づけだったら良かったのに、、_| ̄|○


初めてだよ、、滑走路に降り立ってバスに乗ってターミナルまで行ったのは、、
なんかTVで良く見る国賓みたいな降り方で良かったけどね、、


出迎えはバスだけだったけど、、_| ̄|○



BRIGHT LIVE @ ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ、、一部、、


上記の通り、少し間に合わずサイドからの鑑賞、、
途中MC過ぎて、移動して顔なじみが居たので、同席させてもらってまったり鑑賞、、


うーーん、、なんかPAが悪いのか、メンバーの調子が悪いのか分からない位
微妙な雰囲気で、、泣ける、、


ぶっちゃけメジャーCD発売初の関東なんだしもっと良い調子で歌ってくれるのが
一番良いんだろうけど、それはうちが思うよりも、メンバーの方が強く思ってたはず、、


それなのに、単純に出来が悪いとかで来るんじゃなかったとか思った自分の方が情けない、、
一部はアレだったけど、二部はどうにかなるって、してくれるって信じてあげるのが、
ファンとしてのうちのスタンスであるべきかなって思い直して、、二部に期待して、ライヴ終了、、




あ、、セトリは、、


Theme of BRIGHT
Brightest Star
オレンジ
Girls Party Time(ダンス付き)
Tears


うち的には、『Brightest Star』が最後に来るセトリの方が好きかな、、
『Brightest Star』の安定度でゆうと、最初なんだろうけど、最後にしてMCで
菜々香ちゃんのメンバーの熱い思いのMCが聞けないのが寂しいからね、、




で、、ポスターお渡し会、、


いつもよりしょうもない事を話して終わった感じかな??、、もちろんクオリティの事は
なんも言えず、、しょうもないことばっか、、まぁ、それはいつもか、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、二部を楽しみにしてお食事へ、、



ラーメン@2008年『49杯目』、、(目標設定無し)、、


『川崎BE ラーメンシンフォニー』なるラーメンスタジアム系の『くにがみ屋』にて
『新つけ麺』です、、


スープは中々コクが有って深みの有る感じで良かったんですが、
麺が普通ってゆうか、、つけ麺にするには弱過ぎるのが、、_| ̄|○


まぁ、全体のバランスとしても悪く無いし、スタジアム系でこのレベルの
ラーメンだと全然問題ないかな、、それに750円だったら全然oK、、(*・∀・*)





BRIGHT LIVE @ ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ、、二部、、


期待しての二部スタート、、


一部同様のセトリで、心配しつつ聞いてると


『出来いいやん、、』って、、


いやぁぁ、、これだからBRIGHTファンは辞められないんだよねぇぇ、、
一部が悪かっても二部が上がる、、たまぁーに反対の時も有るけどほんと良いハーモーニーを
全く聞かせてくれない時はないですからねぇぇ、、(*・∀・*)


ほんと良い感じで二部は聞けて良かった良かった、、
少しMI-MIの調子が悪いみたいだけど、大丈夫かな??、、色々心配して
ライヴは終了かと思いきや、最後に『ソライロ』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


でも、、うち的には『オレンジ』と『ソライロ』は被る曲って感じなんで
なんともはや、、_| ̄|○ 、、単にうちが『Eternal Love』が好きだってのも有るんだけどね、、


それに『ソライロ』は少し不安定だった様な、、ストでは良く聞いてるけど、
PA付きってわりかし聞いてないから違和感があっただけなんかな??
まぁこれからじゃんじゃんやるだろうし、何度も聞いて判断するかな、、
e.p.02も初見は散々な評価を下してた適当なうちなんで、、(ノ∀`)アチャー




で、、ポスターお渡し会、、


二部はそこそこ気分良く話せて良かったかな、、NAGI様にかんだ事をいじったり
それに対する鋭い突込みをした菜々香ちゃんには褒め讃えて、、
そっからも菜々香ちゃんに粘着してたら、マネージャーからじゃなく
MEGから流されたり、MI-MIとは話した記憶すらなかったり、
MEGにはまた握らずに帰ろうとしたりで、無茶苦茶、、(ノ∀`)アチャー


でも、こない無茶出来たのもライヴの出来が良かったからかな、、
一部の様な凹む感じじゃあれだったしね、、
ほんと良いライヴをありがとね、、これからもよろしく、、(*・∀・*)


まぁ、出来たらいつも安定感の有るライヴを見せてくれたらゆうこと無しなんですけどね、、
でも、それはこれからの課題で、、課題無くいきなりTOPからだと落ちる一方だし
上に伸びる伸びしろは沢山有る方が応援しがいが有りますからね、、
ほんと、上を目指して頑張りまくってね、、(人´ω`)タハッ



赤坂へ、、


最近誰かがはまってる方に会いに、赤坂へ、、


もちろん全部モバイルSuicaで、、うーーん、、東京人よりもスムーズに移動する
うちって素敵、、(人´ω`)タハッ



赤坂GIRLS RUSH!! @ AKASAKA MOVE、、


久しぶりの地下現場(現場は地上だけどアイドルが地下なので)、、
関西の地下現場はなんか殺伐として、早朝ポシュだのステージ上ったりだの荒れ放題らしいけど
ここ赤坂はほんと平和で良い感じ、、


ってか、、冷静に考えたら普通はこうか、、まぁうちもBANANAとかH@chiん時散々だったし
言えた立場じゃないんだけどね、、ほんと反省してます、、だから行かなくなったんだけどね、、


まぁそれはさておき、、彼の推しの佐藤正美さんことまーたんはライヴのMC&ステージを
こなしてはりましたが、、これがまたすんげぇ天然で、、(ノ∀`)アチャー


最近回りに推しに天然が多く存在するうちでも、すげぇって思うレベルの
天然プリ、、(人´ω`)タハッ


MCにしろライヴにしろ、天然なりのがんばりが見えて見てて微笑ましかったから
全然楽しかったかな、、まぁほとんどまーたんそっちのけで、誰かの顔ばっか
見てましたがね、、まさにヲタ推しって感じで、、(ノ∀`)アチャー



いやぁ、、ヲタ推しとゆうよりも、、息子を心配して見に来た親の心境かな、、
ほんと笑顔が見れてパパ大満足って感じです、、実のパパにも見せて上げたいかな、、(人´ω`)タハッ




で、、物販、、


これまたもじもじしてて楽しかったです、、ほんと、、(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐ関西に帰って来るらしいですけど、ちゃんと離婚出来るのかな、、(・∀・)ニヤニヤ



感想戦@炎、、


今日は彼の家に泊めてもらう事になっているので、彼の近所で呑み、、


色々話したかなぁぁ、、今の自分の現場の事とか今まで関わって来た現場の現状とか
最後とか、、ほんとは今日H@chiが解散って聞いてたんで行って上げたかったんですけど、
流石に関東初のBRIGHTのライヴは回避出来ないから、、


どうなったんやろなぁ、、そしてこれからどうするんかな??、、
まだ頑張らはるんやったら、行ける時有ったら行こうかな、、




で、、そんな感じでぐだぐだ話して、、彼の家に行って、、また話の続きしてたつもりが
寝落ちしてて、、起きては寝落ちして、、結局おやすみ、、(ノ∀`)アチャー


ほんと夜弱いうちですいません、、って彼もか、、PCはおろかTVもつけっぱだったしな、
電気代かかりそうな寝落ち君だなぁぁ、、やっぱパパ心配だわ、、(ノ∀`)アチャー