帰宅&アメ村ラジオな一日、、

飛行機帰宅、、


9:20の飛行機に乗る為に、彼の家を7時過ぎに出発、、


モノレールの遅い事遅い事、、_| ̄|○
ここら辺があるから飛行機移動はいまいちなんだよなぁぁ、、_| ̄|○


それに比べて神戸空港、、駐車場は24時間ただ!!(2008年3月まで)、、
うちの団地から30分かからないし、ほんとラクチン、、


また利用するだろうなぁぁ、新幹線よりうち的には便利だしね、、(*・∀・*)


あ、、朝飯代わりに羽田に懐かしいお店のカツサンドを、、


相変わらず美味しかったですよ、、(゜дÅ)ポロリ



洗濯祭り、、


夜勤だったので、そこそこ洗濯物が溜ってて洗濯祭り、、(*・∀・*)


もちろんダウニー入れまくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




やっぱ洗濯(・∀・)イイ!ね、、なんか最近洗濯にハマってるよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




アメ村へGO!!GO!!、、


今日は17時からBRIGHTが出演する公開放送ラジオがあるってことで、、
アメ村へ、、(人´ω`)タハッ


先にいつもの女子二人がアメ村に居てるって事で、合流してサイゼ、、(人´ω`)タハッ


安く上げようとの判断だったけど、そこそこ食べて1kオーバー、、_| ̄|○
うーーん、、パスタもゴムみたいだったしわりかし失敗、、_| ̄|○


呑まない時以外はサイゼは回避かな、、_| ̄|○




でも、カプチーノ飲みまくってご満悦になったので、AppleStoreへ、、



購入悩み、、


まだ悩んでる自分が居ます、、_| ̄|○


うーーん、、まじどないしよ、、必要かって言われると微妙だし、
キーボード黒いし、、SSD高いし、、うーーん、、誰か一押しして欲しい、、


って、、後でこんなんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


バーバルのブログで、『MacBook Air』購入したってネタ、、
これ先に見てたら買ってしまってたね、、激しい後押しサンクス、、バーバル、、_| ̄|○



GR-D@アメ村近辺、、


うーーん、、撮ってる時もなんか違和感が有ったんだけど、撮った写真を
現像してみるとISOが、、800、、_| ̄|○


流石のGR-Dも所詮コンデジなのでISO800だと、、_| ̄|○


でも、、こんなちっこい絵だとわかんないかな、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、、いくらか上げときます、、(ノ∀`)アチャー




うーーん、、ここでm-floがやったと思うと、、_| ̄|○



BRIGHT RADIO @ Kiss MUSIC PRESENTER(Kiss FM Satelite Stadio アメリカ村 MichelCube)


17時台でのゲストっぽい事が書いてあったので、16時過ぎにスタジオ入り、、
でも、待てど暮らせどBRIGHT来ず、、_| ̄|○


そしたら18時台やったみたい、、_| ̄|○


まぁ、そのおかげですんげぇ前から待ってたマジヲタっぽく思われて
ネタにもされたっぽいので、喜ぶべきか、、オフィシャルの更新してはる方おおきにです、、



で、、18時前にBRIGHT登場、、誰かが制服だったっぽいけど、ブースに入られたら
そうでもなくって、、_| ̄|○


菜々香ちゃんは珍しく芥子色ってゆうか、、黄色っぽいコートでストレート、、
巻いてないのが少し寂しかったけど、これは巻くものを上げなきゃってことかと
勝手に勘違いするまで有ったので、、買いに行くかな、、(ノ∀`)アチャー


わりかしDJのノリが良くええ感じで話は 進む、、


印象に残ったのは、音楽をやり始めたきっかけ、、


NAGI様を始め皆家庭環境のおかげみたいなことを ゆってはって、
うーーん、、やっぱ家庭環境って 大事なんだなぁぁって、、


あとは、菜々香様とMEGの失言ってゆうか暴言を ひやひやして見守るメンバーの姿が
またええ感じ、、 でも流石にラジオとかは危険なのでちゃんと無難にまとまって
良かった良かった、、最近重箱の隅を突く腐った輩が多いですからね、、
ほんと悲しい時代ですよ、、_| ̄|○




とりあえず、リクエストの名前も呼ばれてご満悦で終了、、
あっちゅう間でしたけどね、、タワーの時はそこそこ長かったのになぁ、、_| ̄|○


で、、ぐだぐだ帰る支度をしてたら先にBRIGHTが帰られて挨拶程度で
終わろうとしたら、女子二人が何気にハイタッチをし始めて、、


うちも便乗で、、(ノ∀`)アチャー、、ほんとこうゆう時は女の子が居ると
自然な感じで出来ていいね、、ほんとこれからもよろしくですよ、、(*・∀・*)



晩ご飯@お好み焼き『十万』アマドゥ店、、


夜勤だとかゆってた彼の意向でアマドゥのお好み焼き『十万』でお食事、、


初めてここでお好み食ったんだけど、中々美味しかった、、
焼きに関しても粉っぽさのない生地に関しても中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

一人では入りにくいお好みなので、ほんと嬉しい限り、、(*・∀・*)


そのあとゲーセンでちょこっと遊んでプリクラ撮って送って終了、、
なんか最近楽しく遊んでるなぁぁ、、ほんとそれもBRIGHTのおかげ、、


これからもおっさんの相手よろしくね、、(*・∀・*)