ラーメンと翔さまな一日、、

takeyanBANANA2008-02-19

わりかし


遅くまで寝れた(*・∀・*)
まぁそれでも6時起きですけどね、、(ノ∀`)アチャー


早いってのは5時代なんで、、_| ̄|○



洗濯掃除、、


今日も天気中々良かったので洗濯して、布団も干して


掃除に関してはリビングやら寝室までやって
すっきりさっぱり、、(*・∀・*)


これでまったり寝れるかな、、(*・∀・*)




で、わりかしはてなや主夫業が早く終わったので
きんせいさんへ行くことに、、(*・∀・*)


その前にららぽーとで、、



翔様デビューシングル『HOME』、、

HOME(初回生産限定盤)(DVD付)

HOME(初回生産限定盤)(DVD付)


通常版が有るのは知らなかったけど、知っててもDVD付きかな、、
とりあえず、、破格の扱いっぽい翔様デビュー、、
この日のライバルは激しく濃いけど、良い順位に入れば良いね、、(*・∀・*)


曲に関しては車でヘビロで聞いて見て、また語るか、、(人´ω`)タハッ





ラーメン@2008年『50杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『極みの正油らーめん』です、、。



ほんとは『中華そば』にするつもりやってんけど
『二杯目は塩系にする』とか店長がゆわはるんで
醤油系に、、(ノ∀`)アチャー


まぁ最近この極み食べてなかったんでちょうど良かったかな
相変わらずの旨さで、醤油もきつすぎず、薄すぎずで、、


とりあえず、一杯目から幸せ全快、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『51杯目』、、(目標設定無し)、、

高槻きんせいさんで、『トマトらーめん』です、、。



二杯目はなんか塩系の特別なん作るとかゆって、
手にトマトと菜っ葉を、、


ん?トマトカレー?とか思ったら、
刻んだトマトと菜っ葉を炒めださはりました、、


更に何になるのかよくわからんよーになったんですが
炒めたものにスープ投入、、ん?トマトラーメン?、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、ほんとに『トマトラーメン』でした、、
なんか作成過程を見てたら、どーなんだろとか
思ってたんですが(わりかし適当に作ってたし(ノ∀`)アチャー)
食べてみたら、あら不思議ビックリするくらい美味しかったです、、(*・∀・*)


なんか、スープもいつもより旨味が感じられるし、酸味や甘味やら
色んな味わいが溢れてて、ほんと最高、、(*・∀・*)


麺も最近変わったつけ麺用の麺で、これまたマッチング最高、、
なんかほんと出来の良い『スープパスタ』って感じかなぁ?、、


これってばメニューに載るとか載らないとか、、
是非載せていただきたいね、、皆に味わって欲しいですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


一度帰宅、、


晩にまたキャワな子ときんせいさんなんで、一度帰宅、、


ぶっちゃけ無駄ですが、そのおかげで『トマトラーメン』にありつけたんだし
全然OKですな、、ほんと美味しかったからなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、帰りは最近はまってる下道でまったり171号線、、


コンビニ寄ってみたり、道行くJSJC見たりと高速では味わえない
楽しみを噛み締めながら、、(ノ∀`)アチャー




団地近所で食料品を買い物、、ちゃんと買い物袋は持ち込みでね、、
やっぱエコなことはこつこつせんとね、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『52杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『薫製鶏塩らーめん』です、、。



神戸回りで高槻、、そのせいでお店に到着が遅くなって
目当てだった『焼き味噌』が無くなって、、_| ̄|○


鶏塩はあったので、鶏塩にしたんですが、新しい麺のせいが
更に美味しくなってて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


見た目的には全粒粉入ってた前のが良かったような気がするけど
喉こしとか食感においてはこっちのが(・∀・)イイ!!かな、、


まぁどっちにしろ美味しかったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン@2008年『53杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』です、、。



って、これはほとんどキャワな子が食べてたから
アレなんですが、やっぱ新しい麺旨かったですゎ(*´д`*)ハァハァハァアハァ




はぁ、、でも焼き味噌残念、、金曜にリベンジやな、、(*・∀・*)