早出ではまりまくりな一日、、2

takeyanBANANA2008-02-21

チャリンコ、、


昨日位から、チャリンコの後ろのタイヤがふらつく事に
気付いて、、回してみてもそないわからんし、
一度空気を入れて見ようと思って、昨日の帰りに空気を団地で
入れたらば、更に悪化、、_| ̄|○


で、、今日いつもの海際でタイヤを良く見たら、、




なんかタイヤがリムからはみ出かけとる、、_| ̄|○



うーーん、、やっぱ重量オーバーなんかなぁぁ、、
マジ明日にでも修理に出すかなぁぁ、、って高くかかるようだったら
乗り換えかな、、_| ̄|○ 、、でももう2008年モデルは売り切ればっかだし
どないしよかなぁぁ、、はぁぁ、、_| ̄|○



仕事、、


昨日同様、初っ端からトラブル、、


今回はうちがやった訳じゃないんだけど、途中いらんことして悪化、、_| ̄|○





まぁ、どうにか担当の方に治してもらったけど、やっぱやばいよ、、
ここ最近ついてない、、_| ̄|○ 、、焼き味噌無理だった頃からかな、、
はぁぁ、、金曜焼き味噌食ってリベンジリベンジ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ