久しぶりにTVを見た日、、

今日も、、


無駄に早起き、、それもなんか身体だるい、、_| ̄|○
二度寝すりゃいいのに、なんか勿体ない気がしてそのまま起床、、_| ̄|○


うーーん、、だるぅぅぅぅ、、_| ̄|○


ゼルダの伝説WIi、、


どんどん進んでます、、って攻略サイトに頼りきりですが、、_| ̄|○


途中まではなんも要らんかったんだけどなぁぁ、
まぁ、最近ゲームってあんまししてなかったし許してもらおう、、_| ̄|○



やっとこさ、雪山越えて、、雪男の館に、、途中ボードする所が有って
中々楽しかった、、やっぱこの手の体感系にWiiは最高のフィーリングを
もたらしくれるね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



昼ご飯@富士宮焼そば、、


久しぶりに『富士宮焼そば』、、それも二人前を作成、、(*・∀・*)


やっぱ旨い、、なんか二人前を作った方が美味しく思えるのは
なんでだろぉぉ、、とりあえず新キャベツの甘さも混じって
ほんと良い感じの焼そばに仕上がりました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


絶対先日の大層な焼そばより旨いっつーの、、(人´ω`)タハッ



BRIGHTサプライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


昨日帰宅したら、ドアに宅急便の不在通知が、、
うん??なんも買ってないはずなんだけどなぁぁって感じで、差出人を見たら
『エイベックス』になってた、、うーーん、、もしかしたらって勘ぐったら
やっぱり予感的中、、


まぁ、これの為にわざわざmu-moで買ったってのも有ったんですけどね、、
まさか当たるとは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱavexだなぁぁ、、BRIGHTだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


明日自慢するか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、誰にだろ??、、(ノ∀`)アチャー



チャリンコ修理、、


近所のメルカード武庫川にあるチャリンコ屋に修理依頼に、、


なんかサイドウォールのベルトが一枚破れてて、、残り一枚でどうにか持ってたみたい、、
その一枚がキレちゃうと内蔵(チューブ)が出ちゃう所だったらしい、、_| ̄|○


とりあえず、、普通のタイヤに交換してもらってどうにかこうにか、、


ホワイトリボン付いてるやつにした方が良かった、、なんか地味過ぎる、、_| ̄|○



これでまた買い替えが加速したかも、、でもこのミニベロだと後ろのタイヤに
殆ど体重かかっちゃうから、後ろにかかる負担が半端無いらしい、、_| ̄|○


やっぱおっきいのにしないとなのかなぁぁ、、おっきぃのだと種類が多過ぎて
選ぶのがあれなんだよねぇぇ、、ビアンキでも、、多過ぎるし、、他のメーカとか
考えだしたら一生無理って感じだしなぁぁ、、はぁ、、_| ̄|○



昼寝、、


晩ご飯まで少し時間有ったので、昼寝しようと思ったんだけど、、無理、、_| ̄|○


寝過ごしたらどうしようとか思うからなぁぁ、、_| ̄|○


これが会社だと存分に寝るのに、、(ノ∀`)アチャー




並び@高槻きんせいさん、、


時間調整しつつ、焼き味噌リベンジのため20分前くらいに到着する様に、、


もう4人居られて((;゚Д゚)ガクガクブルブル、、平日金曜よ、、ちゃんと仕事しようよ、、
って、うちもそう思われてるか、、(ノ∀`)アチャー



で、、オープンの時間になったら7人くらいになってた、、
ほんと皆きんせいさん好きなんだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『54杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、KANSAI WOLKER読者限定『焼き味噌ラーメン』です、、。


先日食べれなかったしリベンジ、、


何気にこのラーメンは想い出深いんでね、、今でも店長はその事を覚えてらしく
たまぁーに言われます、、


『日曜の忙しい時に焼き味噌頼みやがったKYな客』


としてね、、(ノ∀`)アチャー


で、、肝心の味は前に食べた時よりも『焼き』が強くって香ばしくって
ええ感じでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、ノーマルの味噌が旨すぎる上に
香ばしさが入る事によって更にレベルアップアップ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ美味過ぎ、、限定だけ有りますな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン@2008年『55杯目』、、(目標設定無し)、、


連食で高槻きんせいさん、、今度は本日の限定『豚鶏コテコテラーメン』です、、。


『焼き味噌』も大概こってりだったのに、続けてこれも更にこってりこりこり、、_| ̄|○


でも、なんかすっと入って行くんですわ、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、この様なこってりスープは他にも有るんですけど、
こない上等な麺が合わさってるお店って、ほんと少ないと思うんですよ、、
だから、なんか嬉しい珍しさで、がつがつ食べちゃった、、(ノ∀`)アチャー


ほんと少し甘くてこってりとしたスープに、美味しい麺、、
もうゆー事無しですな、、ってこれもたまーに食べたいな、、
またお願いしますね、、あ、、トマトも、、あ、、カレー担々麺とかも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




Mステ、、


ほんと久しぶりにMステ、、ayuな頃は良く見てたんですけど、
それ以降見たい人が出て無いからって事で、全然、、(ノ∀`)アチャー


それに観戦女子だけってのもどうよとか思ったりしたからね、、_| ̄|○


まぁ、どっちにしろHEY×3も30以下とかだし意味ないですけどね、、_| ̄|○




で、、今日は先日CDも買った清水翔太くんが出るって事で見てました、、
ちゃんと階段からは降りてきはりましたが、なんか表情固い??
やっぱ緊張してるんかな??、、(・∀・)ニヤニヤ


何気にBRIGHTと一緒に見る機会が多くて、歌声の素晴らしさは知っておりましたが
まさかここまで、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


こうなるって知ってたら、もっと(ry、、


とりあえず、、本番でも全然ミスする事無く、大物ばかりのゲストの中でも
臆する事無く歌いきった翔様すげぇよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


特に最後のフレーズでアカペラで終わる所なんて、ほんと泣けた、、(゜дÅ)ポロリ




つーか、、終わってから拍手してたし、、ほんと、、
なんか嬉しいね、、こない素晴らしい形でTVで見れるってのは、、(゜дÅ)ポロリ



BRIGHTも頑張ってこんな風に出て欲しい、、翔様とは近い子達なんだから
全然行けると思うしね、、ほんと頑張ってね、、(人´ω`)タハッ