BRIGHTストリートな一日、、

takeyanBANANA2008-02-23

Safariって、、


今まで使ったタイトルとか出して来るんだけど、
今日の『BRIGHTストリートな一日、、』って何回使ってるんだろ??
ほんと去年から今年もそうだけど、BRIGHTストってのが一番多いうちの現場、、


それが幸せなのかどうなのか、、
いつもそれを思いながら向かってるんだけど、帰りには幸せな
気持ちで帰ってる、、それってやっぱ幸せなんだろうな、、(ノ∀`)アチャー


ほんといつまで続くかわかんないけど、有る限りは見に行こう、、
今回の職場でも土日は出勤しない奴って認められたし、、(ノ∀`)アチャー



昨日、、


早くに寝落ちしたので起きたらまた6時前とか、、_| ̄|○
二度寝しようと思ったけど、寝過ごしたら怖いので、結局そのままはてなTime、、


で、、適当にしてたら時間ギリギリになったので、京都へGO!!GO!!、、



京都駅でお迎え、、


久しぶりな京都駅でのお迎え、、いつぶりだろ??、
とりあえず、今日はいつもツインな子なのに一人で、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


いやいや、、別に深い意味なんかないですよ、、ほんとBRIGHTファンな
だけですからぁぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


って、誰かと違ってちゃんと時間通りに到着、、
うちは阪神高速京都線のおかげで早めに着いてたので、全然問題無し、、


つーか、、横風が酷くてビビりながらの高速だったけどね、、
特に阪神高速京都線(なんも大阪と繋がってないのになんで阪神高速なんだろ??)が
酷かった、、まじ1m位飛ばされてる様な気がしたよ、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル



現場到着、、


13時過ぎに到着したら、もう何人か、、でもまだ早過ぎるだろうって事で、
先にお食事、、カップルな時はこじゃれた所にって事で、、



お昼ご飯@手打ちそばそば料理『有喜屋』、、


ちょこっと前に女の子と行ったこのお店、、やっぱろっくんプラザ付近だと
この店が好きです、、昔の想い出にも浸れるしね、、(゜дÅ)ポロリ


で、、今回は季節の限定『かぶらそばセット』を頂きました、、


写真では分かりにくいけど、そばの方はあんかけで、、熱い熱い、、
でも、激しく寒い今日なんかは丁度いいかな、、


それに、最近きんせいさんのおかげで熱いのには強くなったからね、、(ノ∀`)アチャー


で、、かぶらの甘みとあんかけの甘み、、それがうまくそばに絡んで
ほんと美味しく頂けました、、それと久しぶりに食べるかやくご飯、、
何気に白ご飯よりかやくご飯好きなうち、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


たまには家でも混ぜご飯炊いてみようかな、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、女の子はまた有喜そば、、わりかし好評で良かった良かった、、
ほんとここは良いお店ですわ、、新京極にないのが唯一の欠点ですけどね、、(ノ∀`)アチャー



BRIGHT Street Live @ ろっくんプラザ、、一部、、


結局30分前に着いたんだけど、もうそこそこ集まってて時間になっても
5人とかだった頃が懐かしい、、でもそうじゃないとおかしいもんね、、
一生懸命頑張って来たんだし、お客さんが増えないなんて考えられないから、、


で、、女の子を前にしてうちは二列目くらい、、トイレに行って帰って来たら
更に狭くなってて拍手すらままならないくらい、、(ノ∀`)アチャー


で、メンバー登場、、


今日も寒かったしどんなカッコで来るのかなぁぁって思ってたら
MEGと菜々香様が薄着過ぎぃぃ、、(ノ∀`)アチャー


特にMEG、、MI-MI曰くあれなんで風邪引かないってのはわかるけど
もう春の装いですよ、、薄手のパーカにTって、、(ノ∀`)アチャー


見てるこっちの方が寒いとかはよーゆわんかったけど、
心の中では思ってましたよ、ほんと、、_| ̄|○


菜々香ちゃんはそない薄く無いけど、ローゲージなニットだったし
それも風通し良さそうで、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
挙げ句菜々香ちゃんは寒そうだったし、、ほんと、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


まぁたまぁーに日が射したりしてたから、衣装選択があれだったのかな??



で、、開始のMCが何故かMEG、、エラい張り切ってるなぁぁって
思ってたら菜々香様のお声が、、



ちっちゃいってゆうか、、きつそう、、(゜дÅ)ポロリ




それでMCもMEGにって事だったっぽい、後から効いたんだけど、
レコーディングがアレだからとか、、(゜дÅ)ポロリ


それに比べてMI-MIは良くなってて、なんかセンター二人が調子いい
ってのはここ最近無くって寂しい限り、、(゜дÅ)ポロリ


やっぱ冬みたいな乾燥しやすい季節ってのは、ボーカリストには
キツい季節なんかなって、、(゜дÅ)ポロリ



で、、セトリ、、


Theme of BRIGHT
Brightest Star
My Way
Tears
ソライロ


最近ストリートの定番っぽくなって来てた『DREAMGIRLS』が無くって、、
曲数的に凄く少なく感じた、、実際少ないしMCが長めって感じで、、
それも菜々香様の調子の悪さを気遣ってのことだったのかな??


ほんと、ここ最近調子が良かっただけにほんと心配、、
まぁ、レコーディングが終わったら本調子を取り戻して
いい声を聞かせてくれるだろうし、それまで待っとこう、、



で、、サイン会、、まさにサイン会だったなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


新しいお客さんが多くなると必然的に、サイン会になるのは仕方ないね、、
それも毎回違うっぽい方なので、貰い過ぎとかも言えないし、、


実際うちも何度も貰ってないかって言われると、、


まぁうち的には菜々香ちゃんだけに貰えたらいいから、、
それってば、他の子の要らないってワケじゃなく、少しでも時間取ると
悪いと思うからですよ、、特に今日みたいな寒い日は、、


とりあえず、、マネージャーさんとも色々話してKISS FMのブログの情報は
微妙とかでストリートの行く末は分からずじまい、、


加熱したサイン会は微妙ですけど、やっぱ生唄には生唄の良さが有るので、
サイン会無くなっても続けて欲しいかな、、月一くらいでね、、



まったり@スタバ新京極店、、


今日は禁煙だったので、スタバ、、
やっぱスタバは客層が良いから良いねぇぇ、、ぶっちゃけびっくりするくらい
コーヒーが美味しい訳じゃないけど、雰囲気がまったり出来るしね、、(*・∀・*)


特に今日は寒かったしほっこりできました、、ほんと、、



BRIGHT Street Live @ ろっくんプラザ、、二部、、


二部はいきなり『Brightest Star』何気に『Theme of BRIGHT 』がないストって
NAGI様が遅れて来た時くらい??、、少し寂しく思ったなぁぁ、、うーーん、、


あとは、一部と一緒のセトリで、、やっぱり菜々香ちゃんは
声量が、、それにファルセットを多用で、、(゜дÅ)ポロリ


でも、一生懸命な感じが伝わって来て、うちはなんか、、


とりあえず、、頑張ってね、、菜々香ちゃん、、(゜дÅ)ポロリ



で、、サイン会はうちは遠目に鑑賞、、一部に熱いメッセージを
貰ったしご満悦だったのもあるし、、もう邪魔するのもあれだしって感じで、、


で、、なんか遠巻きにサイン会を羨ましそうに見てた子がいて
CD良いなぁとかゆってはったので、進呈、、(ノ∀`)アチャー


まぁそれまでにTOMMY京都だとどこかなぁぁって騒いでたら
その子が教えてくれたって流れがあったけどね、、


次のストリートも来るってゆってはったので、なんか良い事したのかな、、
誰にでも配布するよりはスト聞いて良いなぁって思ってくれた子に
プレゼントってね、、(*・∀・*)



なんか今日は暖かく終われて良かったなぁ、、
でも、BRIGHTにはさよなら言えなかったのがあれだったけどね、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、BRIGHTのメンバーの皆寒いけど風邪とかひかない様に
厚着で頑張ってね、、




お買い物@TOMMY GIRL高島屋店、、


前述の子にOPAに有るって言われて行ったらば、、無いって、、_| ̄|○


でも、高島屋にもあるってゆってたので、高島屋に行く事に、、
そしたら有ったので良かった良かった、、(ノ∀`)アチャー



で、、速攻購入、、喜んでくれるかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




で、、その後はBRIGHT後の定番なきんせいさんへ、、



ラーメン@2008年『56杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、スペシャル『カレーつけ麺』です、、。


始めつけ麺ってゆってて、、その後カレーが食べたくなってカレーに変更
したんだけど、適当にじゃカレーつけ麺でってゆってたら
ほんとに出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!、、(ノ∀`)アチャー


いやぁ、、濃いめのカレーつけ汁に美味しい麺がほんと最高で、、
スパイスが利きまくりのカレーだけど、つけ麺にだとむしろ丁度良いって
感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、


やっぱきんせいさんだよぉぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、ヒーターが壊れたってゆったときの喜びの表情は
酷かった、、_| ̄|○


そうそう、、高槻までの間にメル子のヒーターが壊れたんですよ、、
今までは助手席だけだったんだけど、うちの方も、、_| ̄|○


はぁ、、どうしよう、、またお金が、、_| ̄|○



ドライヴ、、


送ってる最中色々お話、、(*・∀・*)


うーーん、、うちもこの子の年くらいにもっと色々しとけば
こんな年まで一人で居なかったんだろうなぁぁとか、後悔祭り、、


まぁ、、いいや、、自分の人生このまま適当に、、無茶苦茶に行っとこう、、
いつ逝っても悔いない様にね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ