夜勤な一日、、

昨日は、、


更に早く寝てて22時とかには意識失ってた模様、、
そのせいか、昼間全然寝れなくて、、挙げ句お酒も底をつきにっちもさっちも、、


仕方ないので14時くらいにお酒を、、


うーん、近場で済まそうとしたからか、ろくなんあらへん、、
めんどいので、いいちこに、、最近芋ばっかだったし大丈夫かなぁ、、



結局、、


呑んでも寝れず、、_| ̄|○


むしろ、買い物に出たときに部活な子に高まって
余計に目がさめるまである、、(ノ∀`)アチャー


はぁ、、今日は会社でねるかぁ〜っていつもだな、、それは、、_| ̄|○



晩御飯@パスタ、、


鶏肉のペペロンチーノです、、


パスタを関西スーパー仕入れた1.4mmので作ってみた、、
なんかのびやすいのかアルデンテっぽく無く、、_| ̄|○


手際が悪いのか、パスタ自身があれなのか、、
また明日使って見て様子を見よう、、_| ̄|○


まぁ、味自身は悪く無いんだけど、アルデンテじゃない時点で
パスタとしては、、_| ̄|○ 、、はぁ凹む、、_| ̄|○