夜勤と誕生日な一日、、

今日は、、


宮崎真穂ちゃんの誕生日です、、(*・∀・*)


13歳おめでとう、、今年もベースに歌にダンスに
頑張ってねん、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


って、、ORC200もやっとこさ来月開始だし
楽しみだなぁぁ、、(*・∀・*)



一番くじドラゴンボールZ、、


ジャンプを買いにコンビニに寄ったら、たまたま有ったのでやってみた、、
そしたらそこそこの賞がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


小物入れらしいけど、中々雰囲気有るし(・∀・)イイ!
これにインスタントな一食分味噌汁を入れとこう、、(*・∀・*)


ここで寝かしとくと美味しくならんかな??、、(ノ∀`)アチャー


Janet、、


前回もiTunes Storeで予約購入したJanet、、今回も予約特典に
ひかれて購入、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、ってCDの方が特典多そうだけどね、、

Discipline

Discipline


うちが買ったのはiTunesでなんで、こっちなんだけどね、、(*・∀・*)


って、ちょこっと聞いての感想、、前回のとだいぶ違って
すんげぇダンサブルってゆうか、、bpmが好みで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回のアルバムもキャレスとかスクール系で仰山使われるだろうなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



晩ご飯@パスタ、、


今日の朝に99SHOPで食材を仕入れ作った、鶏ムネ肉とキノコの和風パスタです。


パブリカあったから彩りに投入したんだけど、和風に仕上げたのに
パブリカは甘過ぎて、、(ノ∀`)アチャー
パブリカ自身は美味しいんだけど、全体のバランスからゆーと、、_| ̄|○


まぁ微妙に失敗って事で、、_| ̄|○



でも、、今回も1.4mmのパスタを使ったんですが、アルデンテよりも
早めに上げてスープと絡ませたらええ感じになりました、、
やっぱ思い切って早めに上げると良い感じっぽいです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


早くゆであがるしこれからこの細さでいっとこかな、、(*・∀・*)