ラーメンと車な一日、、

愛車の、、


ヒーターを治す為に車屋に逝くのが今日の仕事、、


らーめん食べるのは仕事じゃなく、『ライフワーク』、、
って、、『ワーク』って言葉入ってるし仕事か、、_| ̄|○



雨、、


会社の帰りから降ってたんで、どうにも洗濯は回避、、
そしたらやる事ないから(布団も干せないし掃除も出来ない)要らん事を、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、いつものごとくぎりぎりに出発、、



寒い、、


ヒーターが壊れた日は、そない寒いと思わなかったんだけど(外気温2度とかやったけど)
完全に車が冷えきってると激しく寒い、、_| ̄|○


走って水温上がっても激しく寒い、、_| ̄|○


流石にこれは無理って事で、治しに行く事にして良かった良かった、、(*・∀・*)




ラーメン@2008年『57杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『中華そば』です。


上記の通り寒さに震えた状態で入店して、食べたかったのが『中華そば』、、
ほんとあつあつで癒しっぽい味で、、ほんと温もりました、、(゜дÅ)ポロリ


なんか旨味も毎回食べる度に増してる気がするし
ほんと美味しかったわぁぁ、、(*・∀・*)


ラーメン@2008年『58杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『旨味噌らーめん』です。


なんかほのかに味噌の香りが漂って来てたんは分かってたんですが
もっとぬくもるラーメンを出しますわって言われて、これが出るとは、、(ノ∀`)アチャー


挙げ句年末年始に出てた『旨味噌』よりも濃くって美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁぁ、、やっぱここの味噌旨いよ、、って味噌以外も美味しいから
あれですけどね、、ほんと美味しいしか言えなくてすんません、、_| ̄|○



車屋、、


修理に置いて行く事に速攻決めて、代車を借りる事に、、(*・∀・*)


交渉の結果これで、、

レクサスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じです、、修理が長引くと
暫くこれを乗ってないと駄目っぽい、、_| ̄|○


オーディオカセットしか無いから泣けるけど、AUXin出来るカセットアダプター
車屋にあったので、これでiPod繋げるし問題無し、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


って、、なんかアクセル重いし、、ステアリングフィールは軽いのか
重いのか分かんない微妙な感じ、、挙げ句エンジンがほんと駄目っぽい、、


新車でもそうなのか、なんか回りたがらないのが泣ける、、
所詮はハイメカって事か、、やっぱTOYOTAはいやん、、_| ̄|○



お迎え、、


体育会系のときめきな子と今日はラーメン、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ってまたきんせいさんなんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


どんだけいっとんねんって感じですね、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン@2008年『59杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『焼き味噌ラーメン』です。


昼に『旨味噌』食ったので、辞めとこうかなぁぁって思ったんですが
今日で最後って事で記念に食っときました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


挙げ句うちのが最後だったとか、、ええ記念になりましたよ、、
店主には勿体ないとか言われましたが、、(ノ∀`)アチャー



で、、食ったらばやっぱ旨い、、『旨味噌』よりなんか濃厚なのか
サッパリしてるのか良く分からない状態、、
なんか焼く事で雑味とかが飛ばされるのかなぁぁ??
なんか、さっぱりすっきり食べられるのが不思議、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


麺との絡みもやっぱ最高だしほんとこの『焼き味噌』が最高の味噌ですな、、
これ以上の味噌はうちは味わった事ないよぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、なんか思ったよりもさっぱり食えちゃったのでもう一杯、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『60杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『極みの醤油らーめん』です。


一緒に行った子が、まだこれ食べた事ないって事で、選択しました、、
何気にこの子とは平日来る事が多いから、定番よりも限定を良く食べてるっぽい、、(ノ∀`)アチャー


贅沢過ぎるなぁぁ、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、定番の感想やけど、、やっぱ美味しいってゆってくれたよ、、
他のラーメン好きな子にも食べさせて上げたいとかゆってたし、、


ほんとじゃんじゃん来て下さいよ、、皆にここの美味しさを広げてね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


うちのレポじゃ広がってるか微妙ですけどね、、
アホの一つ覚えみたいに美味しい美味しいばっかだからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




てな感じで、今日はすっと終了、、なんもなかったけど何もない方が
幸せって事で、、会ってなんもなくても、会えなくなるよりは全然良いからね、、(*・∀・*)



高速走行、、


上記のレクサスで高速走行、、全然静かじゃないし、ステアリングフィール最悪、、_| ̄|○
120以上出す気しない、、_| ̄|○ 、、なんじゃこれ、、早く治って来ないかな、、_| ̄|○