ゼルダの伝説とラーメンな一日、

takeyanBANANA2008-02-27

朝から、、


そこそこにゲーム、、片手に剣ならぬWiiリモコンを持って、、(ノ∀`)アチャー



ゼルダの伝説Wii、、


『時の神殿』ってとこを攻略、、なぜか珍しく攻略サイトを見なくても
サクサク進んで行ったので、楽しくって時間を忘れる始末、、(ノ∀`)アチャー


気付くと13時回ってたので、先にお昼ご飯を、、(*・∀・*)



お昼ご飯@パスタ、、


鶏もも肉のペペロンティーノです、、


鶏肉に下味付けて、片栗まぶしてあんまし旨味が逃げない様にしたんやけど
わりかし正解、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


イタリアンに片栗って微妙かなぁって思ったんだけど、そうでもなかったし、、
それにバジルそこそこ入れたのも正解だったのかな??、、パセリだけより
イタリアンチックだったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、今回は太いパスタを使用、、1.8mmで10分茹でるやつ、、
ぶっちゃけ茹で時間長過ぎだけど、その分パンチが効いてる太さで
中々高まった、、このシリーズ悪く無いかも、、ほんとアルデンテの時間が
短過ぎるけど、、(ノ∀`)アチャー


ゼルダの伝説Wii、、


また続きを、、(ノ∀`)アチャー


でも、小一時間してたら出発の時間になったので止め、、
うーーん、、もう少しやってたかった、、_| ̄|○



久々なトーク、、


久しぶりなあの子といつもの場所でトーク、、


いつもの場所なのに、ナビがないからヒヤヒヤしながら
向かって微妙に遅刻、、_| ̄|○


で、二時間近く色々お話、、今までと違ってあの頃のことよりも
最近のことが多かったかな?彼女のバイトの事とか
二年前にプレゼントしたiPodの事とか、、


なんか途中話とぎれたりしたら、やばっとかなったけど
どーにかこーにか終わりました、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、彼女ももー大学生になるんだなぁ、、
ほんと時の流れは、、でも残酷じゃないからいいんやけどね、、


相変わらずのしゅっとした感じやし、、(*・∀・*)




次は彼女の誕生日近辺かな?、、楽しいキャンパスライフを過ごしてね、、。




ラーメン@2008年『61杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『薫製鶏塩』です。


限定がないと、ほんと悩んじゃう、、
まぁそれも全てどのメニューも美味しいから、、


悩んだ挙げ句今回は鶏塩、、
ベタですが鶏大好きたけやんなんでいいかな、、(*・∀・*)


今回も相変わらずの旨さで、高まりまくり、、ゼルダの疲れやらが
吹き飛んじゃう感じてほんと良かった良かった、、(*・∀・*)


平日なのに、相変わらずのの込み具合もすげーし
やっぱきんせいさんだわ、、ほんと、、



ラーメン@2008年『62杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『トマトラーメン』です。


2杯目を激しく悩んでたら、まだトマトが有るとか言われて
先日食ったばかりのトマトラーメンを作っていただきました、、


うーん、やっぱ旨い、、トマトの酸味と濃厚な出汁とのバランスも最高ですが
暖まったトマトのほのかな甘味も(*´д`*)ハァハァハァアハァ

菜っ葉の色目も、シャキシャキ感も新鮮だし、
ほんと完成度の高いラーメンだわ、、


早くメインメニューにならないかなぁ、、ほんと切に願いますよ、、(*・∀・*)



冬の高速、、

雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


お店出たときもちらほら降ってましたが、高速乗ったら
めたくた降ってきて((;゚Д゚)ガクブル、、


レクサスもFRで夏タイヤなんで、ほんと勘弁してくれよって感じ、、




でも、千里越えたらやんだのでひと安心で走行、、


ほんと今年は雪に祟られるなぁ、、(ノ∀`)アチャー