仕事とラーメンな一日

takeyanBANANA2008-02-28

早出、、


激しく晴天、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


そろそろぬくくなって来たし錆び付きそうな一眼を
手に風景行きたいなぁぁ、、(*・∀・*)


週末暇だし、どっかいこうかな、、ぶらりと、、



仕事、、


なんもない、、_| ̄|○


でも、やらないといけない事を残しておいたので
丁度良かった、、明日も出来る様に自分自身の生産調整、、


ほんと一人きりの仕事は楽しい、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『63杯目』、、(目標設定無し)、、


久しぶりに近所の『虎一番』で、『鶏骨ラーメン』です。


いやぁ、ちゃんと会社で晩飯食ったんだけど、久しぶりにたくちゃんに
誘われたんで食っちゃいました、、(ノ∀`)アチャー


で、、味は、、相変わらず美味しくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
旨味満載で、細い麺に良く絡んでええ感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


たまにはいかないとあかんお店だわ、、きんせいさん休みの日は
ここで、、って月曜休みなんだよなぁぁ、、_| ̄|○