早出な一日、、

早出、、


早出の楽しみと言えば通学路、、(ノ∀`)アチャー


最近まったり家を出発するのはそのせいかも、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、皆可愛いね、、ほんとおしゃれだし、、(*・∀・*)



仕事、、


まったり過ごしてたらあっちゅう間に終わってた、、
工作とかもしてたし、なんか面白かった、、(ノ∀`)アチャー


でも、未来が有るとは思えないのが、、本と悲しくなるなぁ、、_| ̄|○



BRIGHT Blog@Ameba、、


BRIGHTのBlogキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って見てみたら、、
MI-MIのblogって、、(ノ∀`)アチャー

BRIGHT MI-MI オフィシャルブログ「MI-MIのBrightestな日々」by Ameba



何故にこの形態、、まぁBRIGHTの母である彼女から見たBRIGHTみたいな
ものにしたいのかな??、、それとも他のメンツだと問題発言が
あるとの配慮なのかな??、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、BRIGHTのメンバーってゆうか、MI-MIはBlogやりたいって
ゆってたと思うし、良かったんじゃないかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あんましBlogも規制すると、、裏で、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、コメントは出来ないみたいなんで生暖かく見守るかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー