ゼルダと車とラーメンな一日

もうね、、


ほんとまるでゲーマーな生活ですよ、、_| ̄|○


今日だけで五時間くらいやってたし、、>>ゼルダ


でも、、プレとか地下とか行かなくなったら、毎週イベント
有る訳でもないししゃぁーないか、、_| ̄|○



ゼルダの伝説Wii


『天空都市』に至るまでのフクロウの像とか色々やってて、、
時間掛かる系の流れなんで、途中で辞められなくなって、、(ノ∀`)アチャー


昼にラーメン、、その後車屋の予定だったのに、、昼は家で食べる事に、、_| ̄|○



昼ご飯@パスタ、、


魚肉ソーセージとキノコのスープパスタです、、。


昼を自炊する予定ではなかったので、肉系が全部冷凍庫、、_| ̄|○


流石にキノコだけではあれなので、冷蔵庫にあった『魚肉ソーセージ』を
肉の代わりに、、そんで鍋のときから残ってた『とろけるチーズ』を適当に
投入、、そしたら雰囲気だけ『カルボナーラ』っぽく、、(ノ∀`)アチャー


まぁ味は良かったんだけど、解け残ったチーズがエラい事に
なってしまって、、_| ̄|○


鍋にはこびりつく、洗い物用のスポンジにも、、_| ̄|○


ほんと適当に作り過ぎましたよ、、_| ̄|○


まぁ、これで不味かったら泣けてたけど、どうにか美味しかったので(・∀・)イイ!


って何気に見た目もパステルで(・∀・)イイ!しね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



愛社精神、、


自社のモニター販売有ったので応募、、そしたらなんなく当選、、
こんなんね、、

パナソニック 浄水器 ポット型 白  TK-PA10-W

パナソニック 浄水器 ポット型 白 TK-PA10-W


まぁあれだ、、ブリタとかのパクリだな、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、使ってみようと思ったら下準備がかかる模様、、
で、それ終わって(それだけでも小一時間)水を浄水して呑んでみると、、


不味い、、_| ̄|○


なんかそのまま呑んだ方がましやんみたいな味する、、_| ̄|○
カルキかなぁぁ、、なんかエゲツナイ、、_| ̄|○


でも、クレーム付けるのも気が悪いので、何度も水を捨て繰り返しテストしてみると
やっとこさましになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ってゆうか、、ちゃんと浄水するようになったら、やっぱ水道水より
美味しくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




でも、それまでにかかった水はほんと無駄だった、、_| ̄|○
あんましエコじゃないな、、スターターが遅いのは、、_| ̄|○


とりあえず、これで、美味しい水が自分ちで作れるって事で、、
ブリタとかもそうなんかなぁぁ、、試してみようかな、、(ノ∀`)アチャー




あと、、こんなんも、、


セーターとか着ないんだけど、ニットキャップは良く被るんですよ、
そんで、汗かきだしそのまま洗濯機に回しちゃうんだけど、大概毛玉まみれに
なって、なんとも、、_| ̄|○


それをどうにかしたいって事で、買ったんだけど使って見てびっくり、、
すんげぇ奇麗になった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


中々良い買い物したな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





ってことで、、そろそろ車屋に行かねば、、



車屋、、


修理終わったメル子を取りに、、


荷物を入れ替えて、ぐだぐだしてたら社長に捕まりぐだぐだ、、
なんかW124のTEを手に入れたらしく、それを色々弄ってはって、、


途中リアシートを畳むって事になって、、色々弄ってたんですが
一向に畳めず、、_| ̄|○


結局スイッチが死んでたみたい、、_| ̄|○


メルセデスのくせになんだよ、、肝心なスイッチがいがむってあり得んよ、、
まぁ、、もう15年位たってるモデルだから仕方ないのかな??、、
なんぼメルセデスでも、、_| ̄|○


でも、、昔W124は乗ってたんだけど、こないアクセル重い??って位
重かったです、、でも内装の質感は断然W210より上、、_| ̄|○


うーん、、車の進化ってなんなんだろ??って思ったかな、、(´・ω・`)ノシ


まぁいいや、、高槻行こう、、もちろんきんせいさん行こう、、(*・∀・*)



ラーメン@2008年『64杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『薫製鶏塩』です。


やっぱ限定無かったらこれこれ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ今日も美味しくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、昨日の『味噌豚骨』食べたかったなぁぁ、、激しく美味しかったらしいし、、
それを店長がゆうってさすがです、、ほんと泣ける、、_| ̄|○


泣けたのでもう一杯、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン@2008年『65杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、スペシャルメニュー『溜り醤油つけ麺』です。


メニューにはないつけ麺、、前に『煮干醤油つけ麺』とかは食べた事
有ったんですが、溜まりは初、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか前にお客さんが食べてはって、羨ましかったんですが
それが今目の前に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、お味の方は??、、いやぁぁ、、激しく旨い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
塩も美味しいんですが、更に旨い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


魚も、鶏も、、もちろん溜り醤油も最高のバランスで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと(*´д`*)ハァハァハァアハァとしか言い用がないない、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




これもメニューに載って欲しいな、、でもしんどそうやし無理やなぁぁ、、
悲しいけど、、_| ̄|○



やっぱメルセデスだなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ステアフィールにしろ、エンジンのレスポンスにしろゆー事ないです、、
やっぱメルセデスが(・∀・)イイ!、、


でも、なんかアクセルワイヤー(フライバイじゃなかったかなぁぁ?)が渋いときが有るのと
ATに微妙な雰囲気が、、(ノ∀`)アチャー


あと、二年持って下さい、、持ったら乗り換えられますから、、って
乗り換えるのかよ、、(ノ∀`)アチャー、、


つか、、西宮に来たら幅広い車でもなんでも乗れるから、乗り換えの車の幅が
広がるなぁぁ、、次はムルティプラでもいいなぁぁ、、




って、、全然メルセデスじゃないな、、(ノ∀`)アチャー