ゼルダと楽天とラーメンな一日、、

朝からゼルダ、、


もう昨日に続いてゼルダに必死、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


だって朝飯食わないで一生懸命してたし、、(ノ∀`)アチャー




で、、結局『天空都市』はクリアー、、微妙にサイトは見たんだけど、
大概自分で、、なんかほんと直感的に分かりやすいトリックばっかで
ええ感じ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


トリックがトリックになってるゲームはあれだしね、、
やっぱ直感でサクサク進むゲームの方が(・∀・)イイ!、、


だってWiiで悩むなんて似合わないし、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



でも、なんかこの後外出したんだけど、網とか見たらチェーンクローとか
思ったりする、、なんか重傷です、、前にガンダムやってて車運転中に
索敵モニター探してたときを思い出しましたよ、、_| ̄|○


ほんとリアルとの境目があれです、、ヤバいです、、_| ̄|○


楽天@卸合衆国、、


そろそろ愛用の『フロッシュ』がなくなりそうなので安い所を探してたら
有りました、、もちろん楽天で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

[rakuten:usoo:10001117:detail]
[rakuten:usoo:10000973:detail]


オレンジは使って初っ端香りがきついなぁぁって思ってたんですが
馴れたら、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、生ゴミの匂いも緩和してくれるし
丁度いいかなって、、ソーダはまだ使った事なかったので初、、
アロエは泡立ちがあれだったので、今回は却下、、(ノ∀`)アチャー


あと、、ハンドソープも、、
[rakuten:usoo:10000836:detail]


なんでハンドソープでメロン??って事で購入、、
なんかちゃんと流してるつもりでも、全然洗えてないのが良く分かって(・∀・)イイ!


って、、香料キツすぎるだけか、、なんぼ洗っても香りが残るのは、、(ノ∀`)アチャー


そんで、、後これも、、
[rakuten:usoo:10000752:detail]


先日山盛り買ったダウニーですが(なんと6リットル_| ̄|○ )、欲しかったのは
こっちの方でした、、_| ̄|○


メキシコ向けなダウニーらしく、香りもちゃんとフローラルって書いてある、、
はぁぁ、、6リッターの在庫どないしよ、、_| ̄|○


って、、でもエイプリルフレッシュも悪く無いしいいか、、
でも、、3リッター誰か要りません??、、買い取りしてくれへん??、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『66杯目』、、(目標設定無し)、、


阪神尼崎駅付近の大貫にて『ちぢみそば』です。


なんか名前ではよくわからんメニューが多くて、店員さんに聞いてから注文、、


ちぢれ麺ゆってたけど、平打ちぢれって感じな麺かな?、、悪く無かったです
すんげぇスープと絡んで、ノーマルのスープと一緒とは思えないくらいの
味の差、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、やっぱ中々美味しいですよ、、このお店、、


問題なんは値段だなぁぁ、、これで1000円ってのは尼崎の物価から考えるとなぁ、


やっぱ現存する最古のラーメン屋だから仕方ないのかな??
あとこれも、、


干しえびが効いててほんと美味しい焼飯、、これも900円とアレですが、、(ノ∀`)アチャー




で、、周辺もちょこっと写真、、

シュールだなぁぁ、、電車の電線と巨大な鳥居、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ルーピーター、


43号線沿いにあるジャンクなお店、、ジャパンとコーナンプロを混ぜた様な
感じかな??、、もうこってこてで買う気はしないんだけど、時間つぶしには
丁度(・∀・)イイ!、、お子様も一杯居たし、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、靴は買いそうになったけど、サイズが無くて残念、、
まぁむしろ無駄使いになりそうだったしちょうど良かったんだけどね、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『67杯目』、、(目標設定無し)、、


久しぶりの東成きんせいさんで、限定『鶏鯛湯つけ麺』です。


いつぶりだろ??、、今年初のラーメンが東成だったっぽいし、、
だいぶたつなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、、今回は限定、、ほんとらーナビ限定だったつけ麺、、
鯛干しって難しいっぽいのに、白湯とすんげぇ合うのか癖が嫌にならない感じの
つけ汁で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、いやぁ大にすれば良かったとすっと
ゆってました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


少し麺がつけ汁と絡みがアレな気もしたけど、つけ汁が濃厚だったから
調度いいのかな??、、ほんと美味しかったです、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、調子に乗ってもう一杯、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『68杯目』、、(目標設定無し)、、


東成きんせいさんで、季節限定『焼味噌白湯らーめん』です。


いやぁ、、これも美味しかったです、、


なんか味噌の甘み??、、なんかほのかな甘みが感じられてすんげぇ
美味しいスープで、、それも激しく濃厚、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


高槻のはどっちかちゅーと、そない濃く無いスープなんだけど
こっちのは濃厚、、どっちも違った旨さで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



二杯目キツかったけど、美味しかったし(・∀・)イイ!、、
高速使わなくても、晩だと空いてるしやっぱここもこまめに通うかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー